回答フォーム

Sな客のお道具が弱い姫への対応について [お風呂全般に関する質問]
 ハンドル名: [お風呂利用・2桁] 日時:2018/03/29(木) 06:14
 先日まで吉原姫の質問をさせていただいておりました橘です。

 折り入ってご相談があり急遽質問させていただきました。

 本当であれば彼女との遊びは5月中旬以降だったのですが、今年春入社新入社員のための行事で4月に関東に出張することになりました。
 それで交通費が相当浮くかと思い姫に連絡したところ、うれしいことに姫予約で押さえてくれる返事を彼女から頂きました。
 4月に遊びに行くことになりそうです。

 さて、どうでもよい話はこれくらいにしておき、本題に入らせていただきます。

 私はどちらかというとMではなくSで、2時間くらいのコースであれば3回戦くらいします。
 気に言った姫ならなおさらです。
 ですが、姫の中にはお道具が弱い姫がいることは存じております。
 吉原の姫もそうらしいのです。
 前回は初回ということもあり容姿を見ているだけでも満足できましたので彼女にその話を聞いてからは嫌われるといやですので2回戦にとどめておきました。
 ですがまかなか会えないのでこれからは3回したい希望はあります。
 3回とも私が攻めでも問題ありませんが、彼女は騎乗位が自分で自慢するくらい上手なので騎乗位を1回挟んでも良いかなと思います。

 彼女のようなお道具が弱そうな姫に2時間程度のコースで3回戦要求するのはいかがであるとお考えでしょうか?

 それから蛇足の質問ですみませんが、彼女はせんべい系が好きそうなので買って行ってやろうと思うのですが、名古屋だとやはり「ゆかり」あたりが定番でしょうか?何枚入りくらいのものを持っていくべきでしょうか?

 分かることだけお答えいただければ有難いです。
A.  ハンドル名:フランク [お風呂利用・2桁] 日時:2018/03/30(金) 06:35
  お土産の件で回答します。
 ウケねらいなら、なごやんはいかがですか?
 いかにも安直な名前がウケると思います。
 僕はゆかりより桂新堂の名古屋えび天が好きですね。
A.  ハンドル名:雑感 [お風呂利用・2桁] 日時:2018/03/30(金) 06:40
  一概には言えないのではないかと思う。物の大きさ・硬さ、1回に要する時間、ピストンの速さなどにもよるだろう。前の客の影響なんかも考えられるし。要望はしてもいいと思うぜ。

 坂角もいいが、桂新堂もいいぜ。
A.  ハンドル名:ナイショ [お風呂利用・3桁] 日時:2018/03/30(金) 08:34
  みこすりはんで3回戦なら大丈夫ですよ!

 どのくらいの時間を道具に相手してもらいたいかによるでしょう。
A.  ハンドル名:ブルースピリット [お風呂利用・2桁] 日時:2018/03/30(金) 14:11
  120分コースで3回は標準だと思いますが?…、50分で1回、80分で2回する挑戦権アリ、100分で3回は普通と聞いてます。120分なら休憩アリの3回なんだって
 、ならばもっとアソコの強靭な姫を見つけて下さい
 基本ソープは客は受け身だが責めの体位ばかりでも問題はないと思います。
 アスリートの客は抜かずの3発すると聞いてますし…発射してもしぼまないしそのままピストン続けるようです(汗)、客によっては即即で始まって発射するまで120分入れっぱなしの常連客もいるようです(汗)
A.
 ハンドル名:くれないの?豚 [お風呂利用・2桁] 日時:2018/03/30(金) 15:25
  スレ主さんが三回したいのでしたら遠慮せずに言ってみるコトですよ

 姫のアソコが弱いというのは姫に言われたのでしょうか?
 姫からすると回数が少ない方がラクですが(^_^;)

 私の経験ですが二回の客様には二回
 三回の客様には三回という対応を姫はしていると感じました

 最初の内に三回戰にしておけば姫は三回の客様だと思うはずです

 名古屋名物の「坂角のゆかり」良いと思います
 少し高い煎餅ですが無理の無いレベルで
 お土産は気持ちですから
A.  ハンドル名:ブルースピリット [お風呂利用・2桁] 日時:2018/03/31(土) 00:39
  くれない様の言う通り、初めて入ったときに1回だと未来永劫1回です、2回だと2回です。姫はよく覚えているもので次回からそういった接客をします、初めての時に1回だったから2回したいと言えなくなって、はしごした時期もありました。その頃にまた高級店へまた行きだしたのも事実です、高級店なら3回までは普通にしてくれますし
 ハンドル名: [お風呂利用・2桁] 日時:2018/03/31(土) 21:49
  返事をいただき光栄です。

 回数については姫と相談してもよさそうですね。
 人や体調にもよるでしょうから姫と相談しながら遊ぼうと思います。

 せんべいですが、桂新堂の名古屋えび天は初耳です。
 ネットで調べたら販売場所もいろいろ記載されていました。
 とりあえず5枚入り(540円)でも持っていくことにします。
 ゆかりについては姫と店で話しながらその後にもっていくかどうか決めます。
 ハンドル名: [お風呂利用・2桁] 日時:2018/04/14(土) 20:41
  遅くなりましたがお土産をアドバイスくださった方へのお礼がまだでしたので語らせていただきます。

 フランク様
 雑感様

 桂新堂の名古屋えび天5枚入り(540円)を姫に持参して休憩の時にお茶をいただきながら姫と食しました。
 私の感想としては、ゆかりよりもさっぱりしているかな?という感じでした。
 多少値段が高いことからも私はゆかり派です。
 今は別の姫が気になっているためしばらく彼女には入りませんが、また彼女に入る折にはゆかりを持参する予定です。
 有難うございました。


メニューに戻る
  
トップページに戻る