回答フォーム

嬢の方やお客様でフィリピンに行かれた事がある方はいますか? [その他]
 ハンドル名:フィリピンに行きたい [お風呂利用・2桁] 日時:2018/01/21(日) 23:32
 ジェットスターでセントレアからフィリピンへの1人旅を計画しています。
 ちなみに英語は日常会話位なら何とかレベルです。
 ですが、フィリピンのネガティブな治安等に躊躇しています。

 フィリピンに行かれた方の情報をお願い致します。
 治安やお勧めのホテルや観光スポット情報です。
 まずはマニラに行く予定です。
A.  ハンドル名:ぼーそう王子 [お風呂利用・3桁] 日時:2018/01/23(火) 14:36
  フィリピンには行ったことないので他国の体験談になるが3カ国ほど良かったところピックアップしておく。

 中国は10回程度行ったが1番良かったのが上海の『クラブロイヤル』
 カラオケと呼ばれ、数百人はいるであろう中から直接見て選べるので『外れ』ということはまずない。
 どんなサービスがあるのかの記載は自粛しておく。

 ビジュアル的には1番良かったのがロシア。
 意外に小柄な女性も多く金髪でスタイル抜群、顔の彫りも深く日本人好みではなかろうか?(20代限定で30超えると面影がない感じになる女性が多い)
 ただしサービスは・・・であった^^;

 オススメはタイ
 気質が日本に似ていると思った。気質、、、これ結構重要である。
 バンコク近郊にあるコンドミニアム風のホテルに滞在したが、見るからにそれらしい日本人が結構いた(笑)
 バンコクは歌舞伎町と上野のアメ横を足した感じに似てると思えばいい。
 遊ぶことには事欠かない。

 俺はフィリピンには行きたいとは思わない。


メニューに戻る
  
トップページに戻る