回答フォーム

お店の人がお勧めしてくれる姫なら間違いはありませんか? [その他]
 ハンドル名:ジュンペー [お風呂利用・2桁] 日時:2017/12/24(日) 02:49
 私は下調べしてから予約を入れて遊びに行くタイプなのですが、ホームページや情報誌は良いことしか書いてませんから疑問符がつくことも多いです。
 以前、何かで「どの女の子を指名していいか分からなかったら、お店の人が勧めてくれた女の子ならまず間違いはない!」って「!」付きで強調して書いてあったのですが、これは信じていいのでしょうか?
A.  ハンドル名:ヒデフプロ [お風呂利用・3桁] 日時:2017/12/25(月) 00:52
  信じてはいけません。暇な子、店に文句をつけるベテランの子、ボーイと個人亭に仲の良い子とかをつけられる可能性大です。
 店になじみになって良客と認識されていればボーイの対応も良くなるかもしれませんが。
 自分で選びましょう。フリーでアルバム少ない時は「帰る」というとアルバム追加されることもあります。
A.  ハンドル名:サンダーバード [お風呂利用・2桁] 日時:2017/12/25(月) 10:59
  自分の好みの姫を、勧めて来ます。

 好みが会えば、良いですけど、会わないとガッカリします。
A.
 ハンドル名:くれないの?豚 [お風呂利用・2桁] 日時:2017/12/25(月) 12:29
  フリーで遊ぶコトが最近はありませんが出される写真が少ないと選ぶ選択肢が限定されてしまいます(^_^;)
 店の人も信用出来そうな人と出来そうでない人がいます
 それぞれの姫を丁寧に説明してくれるような人が良さそうです
 逆に特定の姫を強くおすすめしてくるようだと良くありません(^_^;)

 HPで選んでも店で選んでも実際には遊んでみないとわからないというコトです(^_^;)

 初めて遊ぶ姫だと当たりハズレは覚悟するモノだと思います(^_^;)


メニューに戻る
  
トップページに戻る