回答フォーム

トークについて [初心者の方の質問]
 ハンドル名:4545 [お風呂利用・1桁] 日時:2017/12/07(木) 13:18
 ソープのみの質問ではないのですが

 皆さん会話ってどんな話をされますか?

 私は人と関わりあう事が少ない仕事もあり、人見知りなコミュ障で嬢が会話を振ってくれればなんとか会話できるのですが、どんな話をしたらと考えると考えただけ悩んで黙ってしまいます。
 できたら初めて指名する嬢との会話の流れ、テクニックを教えて欲しいです。

 今現在だと

 今日暑いね・寒いね
 どこ出身なんですか?

 くらいのあたりさわりのない会話が終了したら困ってしまいます。

 ・・・女性に年齢って聞いたらまずいのか?
 相手にどこまで聞いてもOKでどこからアウトなのかとか自分で考えると答えが出ずに黙ってしまいます。

 皆さんは初めて見る相手にどんな事を話ていますか?
 情けない事ですが参考にしたいので、できるだけ詳しく聞きたいです。
 よろしくお願いします。
A.  ハンドル名:とみてり [お風呂利用・3桁] 日時:2017/12/08(金) 00:30
  私も人見知りで、話すより聞き役に回る方が好きです。
 でも、姫とはたとえ初対面でも話が弾む、というより弾ませてしまいます。肌を合わせることで余計に親近感がわいてくるような気がして。

 もちろん、事前に話題は十二分に用意していきます。姫のプロフをチェックし、日記を頻繁に更新している姫に入ることが多く、そこから話題をしっかり拾っていきます。ダイエットを真剣にやっている、ペットの猫や犬にメロメロ、どこそこに旅行した、最近観た映画、読んだ本、好きな芸人、などなど様々な話題が姫たちの日記から拾えるので、その中から自分が合わせられる話題を見つけたり姫から教えてもらいたい話題を振る・・・ということで自然に会話ができるでしょう。

 あとは、自然な感じで姫を褒めましょう。褒めるところを必死で探すのです(笑)たとえば、「綺麗な指だね」「こんなに肌がすべすべしているなんて初めて」など何でもいいんです。

 どうしても行き詰まったら、「ごめん。ステキな女性に見つめられると言葉が出てこなくて・・・」で切り抜けましょう(笑)
A.  ハンドル名:無楽豚 [お風呂利用・3桁] 日時:2017/12/08(金) 02:37
  初見のソープ嬢で考えると、

 取り合えず、自分は褒めるとこを探して褒めるかな。
 ルックス・スタイル・髪型・何でもいいので褒める材料を探し軽く褒めます。ガンガンいくとワザ
 とらしくなってくるので(笑)

 結構多いのがHPみて気になった嬢に初めて入るとき、自分は少し緊張するんだけど、そのことを嬢
 にも伝える、所見のお客は嬢も軽く警戒はしているので結構キッカケになります。

 呼ばれて嬢と対面、すぐに「可愛いね〜、宜しく〜」などと褒める、

 その後、階段とかエレベーターで「HPで見てずっと○○ちゃんに入りたかったんだ〜」と軽いジャブ。
 個室までは無言多いかな。

 で部屋に入ってから天気とか日常のニュース的な事を話すかな、ここでほぐれたら「俺、緊張してる
 んだ〜」的会話。この辺りまでは私の定番です。

 あとは「今日は仕事休み〜?」とか聞かれれば仕事の話をしたりします。つまりコレって嬢も会話の
 糸口を探そうとしているんだよね。

 だから、スレ主さんが会話が苦手ならその事を伝えて、嬢に丸投げしてしまうのも一つの手ではある。
 向こうはそれが商売である訳だし。

 どんな話をしようと構えるから難しく感じるのではないかな。女の子に振って無難に答えれば会話っ
 て成立していく気がするけどね。

 初見で素人女性だと向こうが会話力を持つていない場合もあるから、
 取り合えずナンパ的会話「今何している〜」「遊びにいかない〜」が成功したら「何してる人〜?」
 が多いかな。まずは相手の女性の情報を集め、それを元に話を膨らましていくのがいいかも。
 ただ風俗嬢だと個人的質問は嫌う人がいるので注意です。

 で自分と共通の話題がふったら儲けものだと思う。後は自分もガキの頃って女性と会話している時に
 間が生じるのが嫌だったけど、逆に今は間があった方がいいかなって思う。

 長すぎるのは駄目だけど、喋れらなきゃと思って変な事口走るよりは黙ってた方がいい時もあるよ。

 会話で注意することはその女性にとってマイナスになる事はしゃべらないこと。年齢もこれに入る場
 合もあるから。
 逆に年齢も使える場合はある、見た目より若く見える場合なんてそうかも。

 自分は素人さんで遊んでたから素人さんを口説ければ、嬢は、向こうも商売だし話易い対象だったよ。
 その辺りから練習してみてもいいかもね。

 所で男性とはどう?、人と話すの自体が苦手なら男性と会話の練習(コミュの取り方の練習)をしても
 いいと思うな。

 一番重要なのは人それぞれ違う訳だから、その人(男女関係なく)に会った会話ができる技術を付ける
 ことだと思う。
 それが難しいといわれると思うが、ある程度訓練でなんとかなるよ。
 実際に沢山経験してみてください、ソープであれば遊ぶ所、打ち明けて嬢と会話の練習遊びなんかも
 面白いかもね。
A.  ハンドル名:雑感 [お風呂利用・2桁] 日時:2017/12/08(金) 05:53
  相手の話をよく聞くこと。その話に乗って発展させる。自分が全く興味が無く知識が無い話題でも「えっ!それはどうして?」とか、いろいろ話を膨らませる相槌の打ち方はある。

 それから、常日頃から面白いことや楽しいことのネタを集めておく。どんなに小さく些細なことでもかまわない。今こんな映画をやってる、昨日観たTVドラマが面白かった、あの若手俳優はイケメンで演技もうまいな、あそこの紅葉が素晴らしかった、〇〇のラーメンが絶品だった、こんどのドラクエは・・・などなど。
 楽しくなくちゃダメだぞ。ましてや愚痴なんか絶対NGだからな。
A.  ハンドル名:くるま職人 [お風呂利用・2桁] 日時:2017/12/08(金) 06:37
  年齢は聞かない方が良いでしょう。
 まずは相手を褒めましょう。綺麗だね。可愛いね。スタイル良いね。おっぱい大きいね。乳首綺麗だね。とだんだんエッチな方向に持っていけばすんなりプレイに入れるし誉められて悪い気する女の子はいないので誉めまくりましょう。
 あとは話の流れで時事ネタ、趣味、仕事の話、ペットの話とかします。
 こっちは色々話ますがあんまり相手のプライベートに踏み込む事は避けましょう。
 まずは熱く語れる自分の得意分野の話を見つけましょう。若い子は難しいけどベテラン姫なら話広げてくれると思います。
A.  ハンドル名:ブルースピリット [お風呂利用・2桁] 日時:2017/12/08(金) 08:12
  話上手より聞き上手が基本、相手に合わせて返答する。
 女性に年齢は絶対聞いてはならない‼
 出身地は聞いてもいいけど詳しく聞かない、聞いたら自分の出身地も言うこと
 それより大事なことは、プレイについて自分のして欲しい事をはっきり伝えてプレイに没頭する事、姫は初めての客に対して何をすれば、このお客さんが喜んでくれるかを会話の中で考えているものです、はっきりして欲しい事を言えば姫は極力してくれるでしょう。
 それと誰に対してでもですが、自慢話は相手の気分を害するのでしない事
A.
 ハンドル名:匿名だけど [お風呂利用・2桁] 日時:2017/12/08(金) 12:54
  姫に年齢は聞かないな

 趣味の話とか時事ネタの話をする事が多い
 美味しい食べ物の店の話とかも良いと思う

 話に夢中になり過ぎてしまうと姫もプレイに集中出来なくなるのでプレイ中は話はしない事だよ
A.  ハンドル名:帰国中年 [お風呂利用・3桁] 日時:2017/12/08(金) 14:41
  会話って、それほど重要ですか?
 帰国は会話していて、時間がなくなって服を脱ぐ時間もなくなったことがあるけど・・・。

 だけど、昨日、姫に会ったときに似た話があったので・・・。

 「どこ出身?」
 「岐阜」
 「帰国、岐阜は金津園以外に行ったことないけど」
 「普通そうだよ。名物ないし」
 「そんなことないでしょ。岐阜はどこが面白い?」
 「まずは、岐阜城。長良川かな」
 「じゃ、今度会うときは長良川に宿取るから、岐阜城案内して」
 「地元じゃ、バレルからダメ」
 「じゃ。どこなら良い?」

 こんな流れでずっと会話は続き、姫に「時間なくなるよ。次回はダブルにしたらゆっくり話できる」と言われました。

 どんな話でも、相手が言うことから少し発展させていけば、会話を続きます。でも、それで時間がなくなるよりは、会話が終了してプレイに移った方が良いように思います。
A.  ハンドル名:ひびのジュニア [お風呂利用・2桁] 日時:2017/12/08(金) 17:23
  泡姫様に、限っての話をします。
 無理に、多弁になる、必要は有りません。
 最初に、私話下手なんですと、カミングアウトすれば、良いんです。
 後は、姫様のリードに、素直に、反応しましょう。
 私なりの、方法も有りますが、余り長くなるの、何ですので今回はこれで失礼します。スレ主様の、ご健闘を、お祈りいたします。
A.  ハンドル名:匿名 [お風呂利用・2桁] 日時:2017/12/08(金) 20:11
  個人情報的な事は聞きません
 趣味の話をしたり
 最近見た映画の話しなどしてます
A.  ハンドル名:TMAX530 [お風呂利用・3桁] 日時:2017/12/08(金) 22:24
  初めて入る姫の場合、お店のHPの姫のプロフィール、ブログ等で
 会話のネタを見つけます。あまり沈黙を恐れないように。
 ハンドル名:4545 [お風呂利用・1桁] 日時:2017/12/09(土) 05:06
  皆さんとても参考になる意見ありがとうございました。

 こういった相談をできる人がいなかったので本当に助かりました。
 ありがとうございます。
A.  ハンドル名:勇者ロト6 [お風呂利用・2桁] 日時:2017/12/09(土) 20:12
  触った時に肌が綺麗だね〜とか目があった時に目が綺麗に綺麗な目をしてるねとかとりあえず褒めるようにはしてます。
 年齢とか出身とかもろもろ個人的な事は姫の方から振ってこない限りは触れません。
 ネイルとか髪質なんかも誉めたりすると喜んでくれるし打ち解けやすいかなと思ってます。
A.  ハンドル名:やっとKさ [お風呂利用・3桁] 日時:2017/12/09(土) 22:27
  泡姫限定で
 部屋に入るまでにまず何でもいいから褒める。
 足、指、アクセサリー、可愛いでも何でもいい。
 最初の数分は、お互いに情報収集の時間ですが、
 年齢、出身地、前職などは聞かない、嘘しか返って
 来ないと心得ておく。
 当たり障りが無いのは、ダイエット、ペット、自分の趣味
 お昼のワイドショーなど。

 事前に姫の情報を得ることができるなら得て準備をしておくと
 良い場合があります。ただしその準備したことを話そうとしないで
 成り行きに任せた方が良い場合もあります。

 自分で話さないで、姫の話に相槌を打つのも会話術です。
 姫の話が長いと思ったら、「そろそろ」と言えば、
 ほぼ姫が悟ってくれます。
A.  ハンドル名:ブルースピリット [お風呂利用・2桁] 日時:2017/12/10(日) 00:16
  あのぅ、姫ってむやみに褒めても社交辞令としか取らないよ、表面的な褒め方なんて見透かされるし…
 まぁそれはそれとして、姫に限らず人との会話は役に立つ知識とかが得られる事が多々ありますね
A.  ハンドル名:無楽豚 [お風呂利用・3桁] 日時:2017/12/11(月) 00:32
  ソープで褒めるのは社交辞令というのは御尤もな意見だが、
 それを含めて御客側としても嬢に気に入られよう、変な客ではない(表現はちょっと難しいけど)の
 表現の一つになってると思う。

 褒める=コミュニケーションツールだよね。


メニューに戻る
  
トップページに戻る