回答フォーム

混浴時の体勢について [金津園の泡姫に関する質問]
 ハンドル名:匿名 [お風呂利用・2桁] 日時:2017/07/14(金) 20:15
 姫と打ち解けた雰囲気になった場合、混浴時に姫の方から進んでバックハグされたい体勢で来るようなケースをよく経験します。 
 この時の姫の心理は、
 「この人だったら、安心できる」
 なのか
 「この男だったら、手抜きできる」
 なのか
 どっちなんでしょうかね。
 それとも、その姫のデフォルト行為なんでしょうか?
 この年になっても、女性の心理は難解です。
 できれば、姫様方のご意見を伺いたいです。
A.  ハンドル名:くるま職人 [お風呂利用・2桁] 日時:2017/07/15(土) 08:31
  この年になっても女心はわかりません。
 だから一般女性にはもてません。
 でもソープは自分の欲求を満たすために行っているからバックハグ状態になればそのままおっぱい揉みます。もちろん姫が痛くならないように配慮はするし姫にあれして良い?こうして良い?は聞きます。まあなるべく聞かなくて良いようにお気に姫に通うようにします。
A.
 ハンドル名:やっとかめ [お風呂利用・2桁] 日時:2017/07/15(土) 10:15
  一緒に入っている時によくあるけど特に姫からするとそんなに意味があるとは思えません
 男性からすると恋人のような感じに思えるかもしれませんが一緒に入って何のプレイも無く終わってしまう姫もいます
 バックバグした後のプレイが問題です
A.  ハンドル名:みるきー [泡姫] 日時:2017/07/15(土) 20:42
  手抜きしたかったらわざわざ密着しにいきませんよぉ。
 肌と肌をくっつけてお客さまに嬉しいなって気持ちになってほしいからやります。
 ムード作りですよぉ。
A.  ハンドル名:とみてり [お風呂利用・3桁] 日時:2017/07/16(日) 14:58
  男心を十分わかっている姫なんでしょうね。
 同時に女性にとっても、後ろからハグされるのは安心感を感じられるようです。

 夫婦喧嘩のときに後ろからハグすると、急におとなしくなります(笑)

 ところで、ずいぶん前に某店に「ミルキー」さんという人気姫がいて、混浴時にバックハグさせてくれたなぁ。通い始めた途端に卒業してしまったけれど、懐かしい源氏名につい・・・ノスタルジーを感じてしまった。
A.  ハンドル名:ブルースピリット [お風呂利用・2桁] 日時:2017/07/16(日) 23:04
  後ろ向きだと確かにバックハグで乳揉みますね(笑)、P指なら必ず潜望鏡、これは鉄板ですね。某お気に入りだと覆い被さって来て抱き合いながら…たまりません⤴。そんなことができるのは、小さめの湯船の場合ですけど…。
 風呂でもローション風呂、泡風呂、酒風呂どれも楽しいです。
A.  ハンドル名:匿名 [お風呂利用・2桁] 日時:2017/07/17(月) 00:07
  みるきーさん、早速のご回答ありがとうございます。
 大変参考になりました。
 これからも、嬢といい雰囲気を作れるよう努力いたします。
 その他の方、だから野郎の返信はいらねぇってば。


メニューに戻る
  
トップページに戻る