回答フォーム

性暴力被害者はなぜ他人に相談するのか? [その他]
 ハンドル名:寄生銃 [お風呂利用・2桁] 日時:2017/05/28(日) 11:47
 男でも女でもそうだが、DVなどを受けると相談所や他人に相談するやつがいる。
 そんな可能性があることを分かっていて男女は付き合い始めるのになぜわざわざいざとなったら自分で解決しないで問題を他人に投げるんだ。
 全くばかばかしい。
 自業自得じゃないと思わないか?
 全く金津園なんか潰そうとせずに、そういった駆け込み寺を潰せばいいんだ。
 昔なんか従軍慰安婦でひどいめにあってもそういったことなんてなかったと思うし、今のやつらはちょろ過ぎるぜ。
 きっといつか日本人も痛い目見るに決まってる。
A.  ハンドル名:見かねて書き込み… [お風呂利用・2桁] 日時:2017/05/29(月) 02:44
  この質問をここでする意味は?

 この質問を見たらほとんどのまともな大人は不快感を感じるだけだと思う。

 この質問をそのまま公開した管理者の考えも分らん…

 もう少し、他人の痛みや心を考えた方がいいよ。

 とりあえず、他人の心を逆なでするだけのソープにほとんど関係のない質問はやめなさい。
A.  ハンドル名:8888。 [お風呂利用・2桁] 日時:2017/05/29(月) 04:16
  自業自得とは思わない
 付き合いはじめは盛り上り周りが見えない
 付き合って違いに気づくことがある
 主さんはあまり恋愛経験がないするDVをする側の人に思えます
 される側の気持ちは分からない
A.  ハンドル名:フランケン [お風呂利用・2桁] 日時:2017/05/29(月) 05:41
  あなたは非常識極まりない人だと思いますが、このような書き込みをする人がたまに居ますね。
 賑やかしですか?
 ならば真剣に質問している人とこのサイトの人に迷惑なので今後はやめなさい。
A.
 ハンドル名:やっとかめ [お風呂利用・2桁] 日時:2017/05/29(月) 12:19
  従軍慰安婦の問題を掘り起こすのは私としては良いと思いませんが
 慰安婦はその代償として金品をもらっていたのでDVとは別の問題だと思います
 まず結婚をした者は幸せな結婚生活を考えている

 離婚を前提に結婚する者はまずいない
 結婚をして人生と生活を共にすることでお互いの価値観や本当の人間性がわかってくる
 昔なら男性が上で女性が下だったようだけど今は女性の人権は男性と平等です

 夫婦である以上夫婦喧嘩は当然あるんだけど夫婦の間でも暴行による傷害は犯罪になるのは周知の通りです

 女性は男性に何をされても文句を言うな!!
 そんなスレ主の考え方の方が異常だとしか思えない
A.  ハンドル名:らんぷ [お風呂利用・2桁] 日時:2017/05/29(月) 21:39
  そんな可能性があることを分かっていて付き合い始めた男女はいないでしょ? そして、相談するのは他人に丸投げすることではなく、協力してもらって自分も含めた数人で解決を目指すこと。三人寄れば文殊の知恵ってやつかな?

 そもそも、これを自業自得などと言っていたら、銀行強盗が来ることを分かっていて銀行を建てる。空き巣が入ることを分かっていて家に貴重品を置いておく。コピーされることを分かっていてカードを使う。犯罪と言う犯罪はみんな自業自得になってしまう。

 重ねて言うけど、DVがあると分かっていて付き合う男女はまずいない。
 私に言わせればそういう考え方の方がよっぽどばかばかしいよ。犯罪と言う犯罪は等しく犯人のせいなんだから。
 ハンドル名:寄生銃 [お風呂利用・2桁] 日時:2017/05/30(火) 18:38
  まったくひどいレスばかりで呆れるわ。

 だったら何だ、前に起こった御嶽山の死亡事故でいまだに遺族が国や県に損害賠償を求めて裁判を起こしているが、あれは何だ?

 全く日本人の多くは自己利益ばかり優先して行動するからこんなことがたびたびおこる。

 もし北朝鮮のミサイルが落ちて犠牲になっても同じことの繰り返しになるだろうぜ。

 ニュースなどを見ているとのんきに「ミサイル撃つのなんかやめて欲しい」とかばばあがインタビューで答えていたが、だったらどうしてほとぼり冷めるまで海外に避難とかしないんだ。日本国内で今現在働いているリーマン連中もよくのんきに会社の奴隷になって働いているんだと思うぜ。日本人は命よりよほど金のが大事と見える。

 俺が非常識極まりないと思われても全くかまわないぜ。遠い将来俺の言ってることが普通の考えだと思われる時代が来るかもしれない。

 北朝鮮問題ひとつ解決したって、いずれ中国、ロシア、韓国との外交は不安の問題山積だし、それ全て解決しても、日本は地震や火山国家だからそれもどうやって解決していくんだろうね。少子化問題解決できたとしてもこの国の問題は永遠に解決しそうに無いわな。
A.  ハンドル名:フランケン [お風呂利用・2桁] 日時:2017/05/31(水) 00:41
  スレ主よ。
 何が面白いんだかわからないが片な書き込みは今後やめてもらいたい。
 金津やソープの事を真剣に聞きたい人の迷惑だ。
 皆さんも無視を決め込みましょう。
A.  ハンドル名:??? [お風呂利用・2桁] 日時:2017/05/31(水) 04:14
  話が政治に変わってるけど
 あなたの言ってることは極少数の意見だと思う
 そんな社会になる確率は低いのでは?
A.
 ハンドル名:やっとかめ [お風呂利用・2桁] 日時:2017/05/31(水) 12:11
  スレ主さんはよほど世の中に不満があるみたいですね
 スレ主さんはそれらの問題に対して何が出来るのでしょうか?
 ただ批判と批難をするばかりで何も出来ない自分自身を知るべきです
 北朝鮮のミサイルを怖れてスレ主自身は海外に逃亡しているのかな?
 労働している者はお金のために働いている
 スレ主は無職もしくは親のスネをかじり生活をしているのかな?
 御嶽山の件も登山をしている時の天災で本来ならば自己責任という面もある
 登山における注意勧告はされていたので全て国の責任とは言い切れない

 スレ主には物事を正しく見る目と思考力が足らないんじゃないかな?
A.  ハンドル名:呆れるわ [お風呂利用・3桁] 日時:2017/06/01(木) 05:03
  スレ主さんは、何が言いたいのか、さっぱりわからない。
 何きっかけで、こんなスレを思いついたのだろうか?
 スレ主さんは、何処かに何の問題も抱えていない国があると思っているのだろうか?
 地震や火山噴火などの天災が起こることのない国があると思っているのだろうか?
 北のミサイル問題がほとぼりが冷めるまでって、いつの事?
 政権が倒され、まともな国に変わるまで?
 それとも、核戦争が始まっちゃって、それが終るまで?


メニューに戻る
  
トップページに戻る