回答フォーム

3回ともすべてフリー、困ってます。 [悩み相談]
 ハンドル名:リム [泡姫] 日時:2017/01/30(月) 07:46
 メンバーのお客にフリーでつきました。会うのは3回目ですべてフリーです。お部屋にはいっていきなり私に、「前にも入ったよねぇ!オレ、いろんなコにはいりたいのに残念だわ!!!」コレってどうしていいのか分からなくて黙ってしまって。そしたら「静かなコ嫌い」って、ディスられてます。あ〜120分が長い・・・
 しまいには「オレ、AV男優してたからチロウなんだよね!スマタして生でしてよ!他のコはしてくれたよ!リムちゃんはしてくれないの?地雷じゃん!!」またディスられて泣きそうです。
 おさわりも力いっぱい強めに触らないと興奮しないのでアソコがズキズキッ痛い。前も病院で見てもらったら炎症おこしてました。

 もし4回目会ったらサービスできないので案内の時に帰ってもらっても良いでしょうか?
A.  ハンドル名:特命係長 [お風呂利用・2桁] 日時:2017/01/30(月) 23:37
  その客、元AV男優かなんだか知らないけど、勘違いの乱暴客は即NGで決まりでしょ。
 ボーイさんも、その辺は配慮してほしいですよね。
A.  ハンドル名:逝ってよし [泡姫] 日時:2017/01/30(月) 23:50
  そのとうり。
 ほかのお客さんにも迷惑をかけそう。
 あなたがどれだけ指名を取っているかによって一概に言えないけどね。
A.  ハンドル名:ちろう嫌い [泡姫] 日時:2017/01/31(火) 01:42
  そんなこと言われたら女の子代えますね。とコール入れてチェンジします
A.  ハンドル名:ドンレオジョナサン [お風呂利用・3桁] 日時:2017/01/31(火) 03:57
  NGでおk。
 ってかリムちゃんで探しちゃったよ。入りたくなって。
 でもちょっと考えたらムリをひっくり返しただけなんだね。
A.  ハンドル名:くるま職人 [お風呂利用・2桁] 日時:2017/01/31(火) 06:54
  姫を選ぶ権利は客にあるけどNGにする権利は姫に有ります。
 どんな理由でもあなたが嫌なら拒否して良いと思います。お道具を傷つけられるならなおさらです。
A.  ハンドル名:冬将軍 [お風呂利用・2桁] 日時:2017/01/31(火) 07:32
  デリカシーのない客だな、こんなんじゃとても三回戦要求できんがな。強く触ったら傷ができて三回戦拒否されるし甘い言葉で姫を酔わせなくっちゃダメだろう❗
A.  ハンドル名:月の恋人 [泡姫] 日時:2017/01/31(火) 14:27
  名前などが分かっていたら事前にお断りしていいと思います。身体を守りながら、お客様にサービスを提供するのがこの仕事。いくら手取りがいい120分より、ショートでも優しく身体を扱ってくれるお客様2人の方が断然いいです。他の女の子は…と言うお客様には、是非その女の子にまた入ってあげて下さい!と言ってあしらえばいいですし、そのようなお客様はお客様認定しないでいいと思います。それにショートのお客様が、ボーナス時期などにロングのお客様に化けるかもしれない可能性に賭けた方が気持ち的にも楽だと思います。
A.  ハンドル名:変態仮面 [お風呂利用・3桁] 日時:2017/01/31(火) 17:29
  メンバーのお客って店客なのか?それなら店の手前どんなことされても我慢我慢だな❗店に逆らえばその後は店から酷い仕打ちを受けることになり、しまいには干される
 ただのフリー客なら徹底的に塩対応、キスさせない、体に触れさせない、手コキ発射、時間稼ぎのロングトーク、時短して早めに追い出す
 フリー客で目当ての子が出てくるまで半日居座る奴もいるらしいがそんな奴かな(笑)まさにクソ客だな
A.
 ハンドル名:やっとかめ [お風呂利用・2桁] 日時:2017/01/31(火) 17:44
  お気の毒ですけどNG客にするかしないか難しい気がします
 その客のしている行為は珍しくないようにも思えます
 リム姫さんがどうしても無理だと思うなら店にNGにしてもらうことですね
 リム姫さんも出来ないこと出来ることをはっきり言われた方が良いと思いますよ
 そうすればその客も来なくなります
 このままですとその客はまた遊びに来るでしょうね
A.
 ハンドル名:頑張れ金津園 [お風呂利用・3桁] 日時:2017/01/31(火) 21:23
  たちの悪い客だな…
 店に事情を説明して受付時にNGにしてもらいなよ。
 でないとあんた身も心もボロボロになるよ。
A.  ハンドル名:独眼竜 [お風呂利用・2桁] 日時:2017/02/01(水) 07:39
  NGにして良いと思います。その客はAVのまねをしているのだと思います。AV男優の書いた本を読んだ事がありますけど、女性を大切に扱っていると書いてありましたよ。
A.  ハンドル名:野田 [お風呂利用・2桁] 日時:2017/02/01(水) 10:42
  スレ主の質問に対して想定された回答ばっかりだったのでちょっと違う角度から回答しますね(笑)
 回答された方々が一様にお客をバッシングしてますが、ある意味当然のことでスレ主がそういう回答に誘導しているからだと思いました。
 フリーを繰り返し、指名しない
 disりをして精神的に嫌だ
 乱暴な扱いをする
 まあ、こうかけば回答は皆さんが書いたようなことになるのは充分予想できます。
 でもこれって愚痴じゃないですか?それとも辛いねって言って欲しかった?

 そして最後に『サービスできないので帰ってもらっていいですか?』
 自分で次はそうするつもりだと対策や結論まで出している。
 そこで再度質問系にして『いいですか?』にしているところの意味って何?
 背中を押して欲しかったから?それとも賛同者を得たかった?
 愚痴言って、賛同して貰って、自分で結論まで出して、背中を押してね、ことかな?

 このような質問ではお客が悪いという回答ばかりになると思うのであえて言わせてもらいます。(回答者が悪いとは思いません、スレ主がそう誘導しているのだから)

 どんな仕事も辛いことはつきもの。高額の報酬を貰っていればそれは更に増える。
 愚痴をあれこれ考え、言うよりもフリーで何度も入れるような状態から脱する努力をしなさい!
A.  ハンドル名:変態仮面 [お風呂利用・2桁] 日時:2017/02/01(水) 16:24
  塩まいたれ❗クソだわ、言動も乱暴だし最低!ケチなフリー客によくある典型的なパターン、アエギ声出せば演技だろと言われてない?69すれば臭いケツ向けるな!汚い長く伸びた爪でアソコを引っ掻きまわし血だらけになってもやめない輩がいるからな、そしてロングなら勝手に特上寿司の出前取ってお前が払えよ!と姫に払わせたり、そして最後の決まり文句が外で会おう、電話番号教えて、住所教えて…クソ客だよ、そんなの相手にしてると精神錯乱してうつになるよ
 ボーイさんが味方になってくれればいいのだが悪店だとアンケートの点数が悪いって逆効果だし
A.  ハンドル名:とみてり [お風呂利用・3桁] 日時:2017/02/02(木) 07:17
  私の回答も、多くの人と同様なので割愛しますね(笑)。
 ということで、野田さんの言う、
 >>愚痴言って、賛同して貰って、自分で結論まで出して、背中を押してね、ことかな?

 その通りです。今まで付き合った女性しかり、二十数年連れ添った(従わせていただいている?笑)女房しかり。

 「君の言うこともわかるけれど、こうやったほうがもっとうまくいくんじゃない?つまりね・・・」と、論理的にきっちり説明していくにつれて、彼女の表情が険しくなり、「そんなことを言って欲しいんじゃないのよ!あなたはいつもそうよね!そういえばあの時も・・・」などと、私の記憶にほとんど残っていない数年前の出来事を持ち出されて・・・。その先、延々と糾弾され続けて・・・。
 でも、私の対応って間違ってないですよね?

 すみません、これも私の結論ありきの愚痴でした(笑)
A.  ハンドル名:野田 [お風呂利用・2桁] 日時:2017/02/02(木) 13:06
  昨日の続きです。
 まず、俺はフリーを繰り返して同じ姫に入ったことはないし、乱暴もしたことはないと初めに言っておきます(笑)
 たぶん、みなさんと違う角度から書いたので叩かれているかも知れないですね(笑)

 スレ主に言いたい!金津の姫って従業員ではないんですよ。雇用関係、社会保険もないでしょ?
 ひとり親方であり、個人事業主の社長でもあるわけです。その自覚持ってますか?
 この世界に来たってことはOLより収入がいいからでしょう?
 楽して儲かるなら誰もOLなんてやらないですよね。
 接客の技術を求められ、辛いこともあったり、収入に応じて出てくるのはある意味当然、その覚悟を持って来たんですか?

 書いてあったようなお客は確かに居るでしょう。でもあなたのところだけではなく他の姫のところにも同様なお客は居るでしょう、その時、
 1、上手く誘導して機嫌を損ねることなく修正させる
 2、こういうことはダメなんですよと言う
 3、NGにする
 1、が上手くできる姫は接客がうまいんでしょうね。
 スレ主の文面を見ていると覚悟も感じられないし、事業主って自覚も感じられない。
 (決して記載のような客を全て何も言わず受け入れろって言っているわけではない)
 『愚痴言って、賛同して貰って、自分で結論まで出して、背中を押してね』って言ってるように感じた。
 スレ主がどこの店で誰だか判りませんが例え容姿が良くてスタイルが良くても俺はあなたに入りたくありません。
 そもそも金津で働くこと、いや、接客業に向かないんじゃないですか?
 辞めるのも本人の自由。嫌なら辞めればいいだけ。
A.  ハンドル名:雑感 [お風呂利用・2桁] 日時:2017/02/03(金) 04:57
  野田氏に一票。スレ主が素直に受け止められれば成長につながる貴重な意見だろう。反発するなら現状は改善されない。どちらを選ぶかはスレ主だ決めること。

 >とみてりさん
 愚痴をこぼす女ってのは、アドヴァイスを求めてるわけじゃない。感情を受け止めてほしいだけなのさ。
 だから、正しい対処法は「ふんふん。そうなのか。そうだよねえ。それは腹が立つよねえ。」などと相槌を打つだけにしとくこと。間違っても反論したりしちゃいけねぇよ。
A.  ハンドル名:ブルースプリット [お風呂利用・2桁] 日時:2017/02/03(金) 09:31
  デリカシーの欠如した客は何人もいるます、この機会にそんな客への接客技術、対応策を身につけて下さい
 ここで悩んでるなら延びしろありますよ、きっと良い姫になります
A.
 ハンドル名:サンダーバード [お風呂利用・2桁] 日時:2017/02/03(金) 14:34
  NGにしてはどうですか?
A.  ハンドル名:泡30年家が建つ [お風呂利用・3桁] 日時:2017/02/03(金) 16:50
  このKWの質問コーナー事体が、客(男)の愚痴みたいなものでしょう。
 姫が書いて何が悪いのでしょうか。
 文面から、「初心者姫」で、他の客にはそれなりの接客ができるが、
 この客だけが嫌だと書いてある、と、我々は読みました。
 そして個室待機で他の姫との交流もないと、深読みもしました。

 リム姫さんへ。
 早く店に言って、NGにしてもらいましょう。
 いっその事、店を変わったほうが早いかも。
A.  ハンドル名:匿名 [お風呂利用・3桁] 日時:2017/02/04(土) 02:32
  質問の状況そのものに、疑問を感じますね。

 >メンバーのお客にフリーでつきました。会うのは3回目ですべてフリーです。お部屋にはいっていきなり私に、「前にも入ったよねぇ!オレ、いろんなコにはいりたいのに残念だわ!!!」
 ↑コレは、何回目の時でしょうか?
 フリーとはいえ、アルバムで選んでいるのでは?
 メンバーで、いろんな娘に入りたいと思っているなら、なおさらアルバムで選ぶだろうし、どの娘に入ったかもある程度は覚えているのでは?
 その店が、フリー客はアルバムで選ぶことができない店だとしても、メンバー客であるなら、いろんな娘に入りたいということは、店員さんに伝えているのではないか?
 アルバムでも選べず、店員さんにも伝えていないなら、どの娘に当るかは、運次第と思っていることになる。
 そんな客が「前にも入ったよねぇ!オレ、いろんなコにはいりたいのに残念だわ!!!」なんて言うだろうか?
 2回目の時のセリフならまだ理解できますが、3回目だとすると疑問ですね。
 しかし、2回目だとしても、それを言われた時に、姫さんは店員に伝えていないのだろうか?
 姫さんが嫌だと思っていることは我慢したとしても、客が満足していなかったこと、他の娘に入りたいと思っていたことは、伝えるべきだと思う。
 それらを店員に伝えていても、3回目があったのだとすると、その店もしくはその店員のレベルが低いということになる。
 何れにしても疑問ばかりです。
A.  ハンドル名:匿名 [お風呂利用・3桁] 日時:2017/02/04(土) 06:13
  追加の疑問です。

 『しまいには「オレ、AV男優してたからチロウなんだよね!スマタして生でしてよ!他のコはしてくれたよ!リムちゃんはしてくれないの?地雷じゃん!!」またディスられて泣きそうです。
 おさわりも力いっぱい強めに触らないと興奮しないのでアソコがズキズキッ痛い。前も病院で見てもらったら炎症おこしてました。』
 ↑これって、1回目から当てはまる内容だけど、3回目の時でしょうか?
 『前も病院で』とあるから、少なくとも2回目の時に『強めに』されてますのね?
 病院へ行く程のことをされていたのに、何も対処していなかったのでしょうか?

 それと、↓ですが、
 『塩対応にしてもいいですか?』
 ハンドル名:リム 日時:2016/05/13
 『マイペースな本指名について』
  ハンドル名:レイム 日時:2016/09/10
 今回のスレ主さんと同一人物でしょうか?
 それぞれ状況は違いますが、似た様な質問で、似た様な回答が寄せられてます。
 泡姫版[起業したい英会話おじさん]ではないですよね?
A.  ハンドル名:とみてり [お風呂利用・3桁] 日時:2017/02/04(土) 13:28
  雑感さん、もちろん今では反論せず相手の愚痴をすべて受け止めるようにしています。でも、我が家では「そんな風に物分り良さそうにして、どうせ聴いているふりしてほかのこと考えてるんでしょう。大体あなたはね・・・」
 反論しても泥沼、反論しなくても底なし沼です(^^;

 それに引き換え、泡姫さんたちは違いますよ。休憩時にこちらから誘導して、悩みや愚痴を引き出してあげて、しっかり同調して受け止めてあげます。
 「とみてりさんに話を聴いてもらってよかったわ。あー、話してすっきりした。じゃ、こんどは私がもう一度とみてりさんをすっきりさせちゃおうかな、うふふ。」
 「・・・・・」
 「あれ?どうしたの?なんか悩み事でもあるの?」(笑)
 (120分でも、二回戦はちょっと無理なんて、言えないし・・・)
 「・・・・・」
 「ねぇ、どうしちゃったの?とみてりさんってば。悩みがあるならきいてあげるよ。」

 「・・・・・」
 「お−い、とみてりくーん」

 スレ主さん、人にはいろいろな悩みがあるものです・・・(^^;
A.
 ハンドル名:匿名 [お風呂利用・2桁] 日時:2017/02/04(土) 15:35
  あれもイヤこれもイヤというイヤイヤ姫にならない事であろうな
 金津園が廃れるのは客にも原因があるが姫にも原因があるという事だやもしれないな
A.  ハンドル名:野田 [お風呂利用・2桁] 日時:2017/02/04(土) 20:47
  俺が何度も書いているのは今の金津に危惧しているからです。
 このスレ、姫からも含めたくさんのアドバイスや回答がありましたね。
 でもスレ主は1度も出てこないしお礼もいいません。つまりそう言うことなんです。

 昨日、姫は個人事業主だと書きましたが、世間からは『金津園』というひとつの共同体とみられています。
 覚悟や自覚を持ってやっている姫、一生懸命やっているボーイさん、客が減った中で苦心している経営者、額に汗してこづかい貯めてきたお客、
 そこに『自覚も覚悟もない』人が混じると、本人だけならまだしも、その方々にまで迷惑がかかります。
 企業でも従業員がプライベートであれ、不祥事を起こすと企業イメージが落ちるのと一緒です。

 実例のパターンA
 昨年のことですが、新人が入りお店のHPに様々なPRがあり入ってみました。
 具体的には書きませんがまさに『自覚も覚悟もない』接客でした。
 帰り道は、やる気のない接客、あのお金があったら他の物買えばよかったという後悔、愚痴聞かされて気分が沈んだ、などもう暫く行く気がしない、気分が沈んで帰りました。

 パターンB
 舌の根も乾かないうちにリベンジも含め他の姫に入りました(笑)
 こちらの要望を見極めてか判りませんが言わなくても一生懸命接客してくれました。
 ここで頑張っての将来の夢も語ってました。
 本人曰く、『自分がされて気分や気持ちがいいことをし』、『自分がされて気分が悪いことはしない』だけだからそんなに難しくないよ、。と
 高額なお金を頂いているんで最後の1分まで一生懸命やる、『来て良かったと思い帰って欲しい』と言ってました。
 俺は帰りに『あなたならきっと夢は叶うと思う、頑張ってね』と言って帰りました。
 帰り道は心身ともにリフレッシュできて、自分も前向きになり、また来ようと気分良く帰りました。

 つまりこういうことなんだと思います。

 『自覚も覚悟もなく飛び込んでくる姫』に言いたい!
 自分だけならいざ知らず、一生懸命やっている姫やボーイさん、経営に努力されてる経営者、必死におこづかい貯めてきたお客に失礼や迷惑であり、
 自身の行動が金津園全体の足を引っ張る可能性があるという自覚も持って頂きたい!
A.  ハンドル名:泡30年家が建つ [お風呂利用・3桁] 日時:2017/02/05(日) 10:49
  リム姫さんへ。
 NGにしますと一言書いてこのスレから離脱しなさい。

 姫が個人事業主なら、姫の体は商品です。
 商品を傷つけられたのです。NGが当たり前でしょう。
 指名が少ないのなら、努力すれば良いが、
 商品に傷をつけられ、早退や欠勤したら、稼げないし他の客の迷惑です。
 病院で炎症と診断なら、傷害罪です。
 そんなやつを擁護するやからは同罪だ。
A.
 ハンドル名:高志 [お風呂利用・2桁] 日時:2017/02/05(日) 13:02
  ここのKWに登場するのは、乱暴な客の対応は、姫から そして、気が弱い客からの姫への対応の相談 とまた、2パターンが多いですよね。 そして、回答は、姫は、NG、客もNGが回答かな〜
A.
 ハンドル名:匿名 [お風呂利用・2桁] 日時:2017/02/05(日) 16:46
  客の主張を熱弁しているようだがよく見ると満足出来なかったなら他の物を買った方がよかったというのは無けなしの金で余裕の無い者の考える事だな
 必ず遊べば満足するのが当然という考え方は捨てる事であろうな
 金を払っているのだから何でもして良いという訳ではない
 遊びに使う金を勿体ないと思うのであれば物を買った方が賢明である
 スレ主姫の言う客もそんな客なのであろうな
A.  ハンドル名:野田 [お風呂利用・2桁] 日時:2017/02/05(日) 18:06
  匿名さん指摘のスレも見ました。(どうやってスレ探されたんですかね?探す方法がわからないですが)
 スレ主は、このスレ含め書いてある主旨は一緒で、
 ・フリーやイベントでくる客がいるから嫌だ
 ・お客に嫌なことを言われる
 ・塩対応、NGにしたいけど良いか?(毎度の疑問形にしている(笑)

 これほど嫌がっている姫にフリーやイベントで入った客もたまったもんじゃないぞ。
 どこの店かだいたい分かった。イベントで、フリーなら一度入ったことのある姫でも価格が安く入れる店だな(笑)
 そもそもイベントなどは店がそのような方針でやっているのであって客はそれに従って入っているだけ。
 イベントやフリーで来る客が嫌で仕方ないなら店に言ったらどうか?
 塩対応や嫌々な接客など客もたまったもんじゃないぞ。
 フリーやイベント無しでもやっていけるのなら是非そうすべきである。
A.  ハンドル名:匿名 [お風呂利用・3桁] 日時:2017/02/06(月) 01:48
  >(どうやってスレ探されたんですかね?探す方法がわからないですが)
 →簡単ですよ。
 質問データベースのメニュー画面の質問項目一覧から、
 [女の子からの質問]ー[困ったお客様]で検索しただけです。
 漠然と、似た様なスレがあったなぁと思い、当てずっぽうに検索したら、たまたま最初の2件だっただけです。
A.
 ハンドル名:サンダーバード [お風呂利用・2桁] 日時:2017/02/06(月) 02:57
  フリーだと、困るのですか?
A.  ハンドル名:額に靴あと [お風呂利用・2桁] 日時:2017/02/07(火) 22:10
  ふ〜んAV男優はチロウなのか、ふ〜ん
 フリーだと手取りが少ないんで不満なのかもね
 本指名の半額ぐらいなのか?
 でもまだアルバム出されるが花だぞ!そのアルバムがカウンターの下に捨てられて靴で踏みつけられてた事例もある。おぞましき事実
A.  ハンドル名:野田 [お風呂利用・2桁] 日時:2017/02/08(水) 15:08
  匿名さん [お風呂利用・3桁] 日時:2017/02/06(月) 01:48
 検索方法教えてくれてありがとうございました。
 フリーワードを使うことしか頭になかったのでなるほどです。
 確かに似たようなスレが最初に2件ありました。

 匿名さん(iモードの)
 俺に向けての批判されてますが例の方ですよね(爆)
 スルーさせてもらいます


メニューに戻る
  
トップページに戻る