回答フォーム

お店のアルバムについて [金津園の泡姫に関する質問]
 ハンドル名:kinchan [お風呂利用・2桁] 日時:2017/01/14(土) 09:36
 はじめまして、1月12日に某中級店へ行きました。Rさんを指名しました。

 ウェブ上の顔写真と金津園データベースを信じて指名したのですが、顔写真と
 本人があきらかに別人でした。

 あとで店の女性にたずねると、顔写真には修正していないらしいです。
 だとしたら10年以上まえの顔写真をいまだに使い続けているようです。

 みなさんにお尋ねしたいのですが、女性を指名した際に、顔写真と本人が、明らかに別人だと感じることはありましたか?
A.  ハンドル名:性器末覇者拳王 [お風呂利用・2桁] 日時:2017/01/14(土) 23:59
  照明によって変わる場合もあるみたいですが、閉店したある店は完全に別人でした。勿論案内の時にキャンセルしました。昨年馴染みの姫に聞いたら、知り合いとかに見つかるとまずいんで少し加工してるとのこと。

 kinchanさんのご指名の姫と私が想像する姫と一緒なら辻褄が合います。その姫は写真とは違い、とんでもないデブでスリム好きな方がボーイと何度も揉めてるんです。

 さて、私の体験に戻りますが、先述のキャンセルが1回あっただけで、後は写真通りです。一番良かったのは、旧ダイアモンドクラブのラムちゃん、旧宝石の舞姫ちゃん、旧青いりんごのまゆちゃんでした。
A.  ハンドル名:彷徨 [泡姫] 日時:2017/01/15(日) 00:53
  そんなこと聞いてどうするw
A.  ハンドル名:東京乾電池 [お風呂利用・2桁] 日時:2017/01/15(日) 00:53
  ファミレスのメニューの写真と出てきた食事が大幅に違っていたらクレームが出るので
 そんなことはありませんが、風俗ではよくあることです。
 それより、こういう質問をされると、「そんなの当たり前だろう、少しでも良く見せようっていうのが商売人なんだよ。見る目のないお前が悪い」
 なんて回答する人も出てくるかも知れませんがスルーしておきましょう。
A.  ハンドル名:雑感 [お風呂利用・2桁] 日時:2017/01/15(日) 05:35
  >顔写真と本人が、明らかに別人

 “ざわちん”って女性を知ってるかい?
 そもそも化粧ってのは別人に変身するのが目的なんじゃね?
A.  ハンドル名:くるま職人 [お風呂利用・2桁] 日時:2017/01/15(日) 10:16
  昔そういうので有名なお店にわかってて入ったら笑ってしまうくらい別人でした(笑)
 姫も凄いでしょって言ってました。ただプレイ内容とコスパは最高でした。
A.  ハンドル名:moony [お風呂利用・2桁] 日時:2017/01/15(日) 10:42
  もう何年も前ですが、私も経験ありますね。
 雑誌に写ってた20代前半のアイドル系だったのが、出てきたのがくたびれた40代後半のおばさん・・・(汗)

 それから暫くは金津は怖くて行きませんでした(笑)

 今は写メ日記がありますから大外れはないんじゃないでしょうか?

 まあ本当に良い嬢さん方は日記書いてませんが。
A.
 ハンドル名:やっとかめ [お風呂利用・2桁] 日時:2017/01/15(日) 18:50
  ありますよ!ほとんどの泡姫さんは写真と同じ人なのかと思ってしまいます

 言われていますようにずいぶん前の写真を使っている事がほとんどみたいです
 昔のヘルスにはマジックミラーで女の子を見ることが出来たのでソープでもマジックミラーで顔見せ出来ないのかなと思ったものです

 泡姫さんが写真と違うと思ってもキャンセル出来ない気弱な私です
A.  ハンドル名:性帝サウザー [お風呂利用・2桁] 日時:2017/01/16(月) 19:53
  別人?とまで思ったことはないですね・・ないというより、ヤラレタ・・って思うので 別人って おもったとういう認識が薄いのかも・・・

 でも 似顔絵状態・・どれも漫画?修正?で写真で違いが判らないような所は困りますね・・その状態の店で この女性でいいですか?とアルバム見せられて・・思うわず ええ たぶん・・って 言ってしまったことも(笑)

 でも 主様は 姫に よく聞けましたね。別人状態のお店で・・凄いな・・別人と思ったら 私なら絶対聞けません・・だって別人としかおもえなかったのですよね・・・まあ写メ?携帯で自撮りしたものなど、奇跡もあるので・・これからは 修正アルバムも 奇跡の一枚・・って呼んだ方がいいのかな・・でも 漫画状態のアルバムはちがうか〜〜
A.  ハンドル名:とみてり [お風呂利用・3桁] 日時:2017/01/18(水) 00:34
  まったくの別人と思えるようなことは今までありませんでした。

 ただ、プロフの写真はスタジオで撮影しているものが多いようなので、メイクや照明、撮影技法などによっても実物より良く見せていることはあるでしょう。そういうものだと思っています。

 それより、一度だけですが、ウェストサイズが59cmとなっているのに、どう見ても80cm超だったことがありました。きっと、間違って太腿を計測したのかな・・・と無理やり自分を納得させ・・・られませんでした(涙)


メニューに戻る
  
トップページに戻る