回答フォーム

いまだに振替店あるんですね [金津園のお店に関する質問]
 ハンドル名:初遊び [お風呂利用・2桁] 日時:2017/01/09(月) 22:55
 出勤になってる子でヘブン即姫にも流れてる子遊ぶ予定でした。
 店に電話すると「今日はお休みで○○ちゃんはどうですか?」と出勤してる子を勧めます。
 なんで休んでる子を即姫に流すの?と聞いたところ悪びれずに「宣伝ですよ」と返答され唖然としました。
 そんな店はお断りなので遊びませんでしたが。

 それで質問です。
 みなさんは初遊び関係なく、私のように電話対応されたお店に遊びに行きますか?
 風俗客は近年でもそんな扱いなんですかね?
A.
 ハンドル名:サンダーバード [お風呂利用・2桁] 日時:2017/01/10(火) 05:54
  そんな店には、二度と行きません。
A.
 ハンドル名:匿名 [お風呂利用・2桁] 日時:2017/01/10(火) 09:52
  今時振り替えをしている店なんてあるんですね
 他の姫をおすすめして来た時点でお断りです
 姫も当日体調不良になる事もあるけど店は正直に言われた方が好感を持たれます
 店の客の扱いとありましたが客も予約をドタキャンしたりする方も少なくないようです
 店側も客を真剣に考えなくなるのかもしれません

 宣伝でお休みしている姫を出勤しているというのは問題外としか思えません
A.  ハンドル名:金シャリ [お風呂利用・2桁] 日時:2017/01/10(火) 12:25
  私も経験があります。
 私の場合は、「体調を崩したのでお休みです」と返答され違う子を紹介されましたが、その後も即姫のままだったので振替だと気付きました。
 勿論遊びに行きません。
 また、アンケートが形だけで全く改善する気もなく、良い点だけをネット掲載している店もあります。
 残念ながら、騙してでも客を引っ張れれば良いという考えの店が数多くあるように感じます。
 ただ、全ての店がそうでは無く、悪い点があっても改善していく店もあるので、見極めていくしかありません。
A.  ハンドル名:べーオウルフ [お風呂利用・4桁] 日時:2017/01/10(火) 12:57
  そんな店には行かぬが吉。だ。
 ハンドル名:初遊び [お風呂利用・2桁] 日時:2017/01/19(木) 00:46
  返答ありがとうございます。

 今でも本当に振替を平気でしてる店はあります。
 ネット情報がでたらめな大衆店です。
 出勤してない子を即姫に出す店でもあります。
 騙されないようにみなさん遊んでください。


メニューに戻る
  
トップページに戻る