回答フォーム

泡姫さんにここでのHNがバレたことってありますか? [その他]
 ハンドル名:とみてり [お風呂利用・3桁] 日時:2016/11/06(日) 09:06
 私は、KWは十年以上もROM専門でしたが、何を血迷ったか(笑)今年の始めごろから書き込みを始めてしまい、現在に至っています。

 今年前半は長期出張、その前後から体の痛みに悩まされてしまい、ここに書き込むようになってからお風呂には行っていません。体調も回復し、そろそろお風呂(金津園)復帰も考えられるようになっていますが、ちょっと気になることがあったので質問させていただきます。

 泡姫さんたちはここKWの存在を知らない人もいれば、いつも読んでいたり書き込んだりする人にも遭遇してきました。実は、以前にメールアドレスを交換した姫が複数いて、時々季節の挨拶(営業メールとも言う。笑)が届いていました。そのうちの一人から「もしかして、最近KWに良く書き込んでいるとみてりって人では?」というメールが来ました。私は嘘はつけない正直者なので(笑)、あっさり認めましたが、他のスレにも書いたように、私は姫の前ではまるで「借りてきた猫」どころか「里子に出されたネズミ」(?)のように人見知りで大人しく存在感の薄い男です(たぶん。笑)。

 おそらく、その姫に話した出張のことやその他の話題からわかったのでしょうが、皆さんはKWでのことを話さないまでも、姫にバレたことなどはないでしょうか。その際に、あっさりと認めるか知らぬ存ぜぬで通すのでしょうか。ちょっと気になったもので。

 あ、○○○さん、ということで、あなたの洞察力の鋭さには脱帽です。「入りたい姫リスト」最上位にさせていただいて(じゃ、今まで何位だったのかという突っ込みはなしね。笑)、復帰第一戦はよろしくお願いします。KWの話題でも盛り上がりましょうね。ただ、脱帽と言いましたが、私は今も着帽ですよ(笑)
A.  ハンドル名:じーじ [お風呂利用・3桁] 日時:2016/11/07(月) 08:35
  ワタシの書き込みが姫にバレたことはありません。

 但し、ここで話題になったことについて姫に確認して書き込んだ事はあります。
 姫の営業に役立つ話題だから書きましたが、その姫はここを読んでいないようなので、それ以降に話題になることはありませんでした。

 ローテーションの姫のほとんどは読めばすぐにバレると思いますが、未だに話題になったことはないので、ここを読んでいない姫ばかりと思われます。
A.  ハンドル名:勘違い客にはなりたくないし [お風呂利用・2桁] 日時:2016/11/07(月) 12:43
  金津園ワールドそのものを知らない姫が多いし、ハンネ名乗ってもほとんどの姫は知らないよ
 私のハンネはお気に入りの姫にしか伝えてないですが…ここで有名でも姫に取っては、そんなことはどーでもいい話ですし、むやみに姫のことを書き立てるのもどーかと思うけど
A.  ハンドル名:K機長 [お風呂利用・3桁] 日時:2016/11/07(月) 23:02
  私は姫公認ですが何か?
 ハンドル名:とみてり [お風呂利用・3桁] 日時:2016/11/08(火) 15:13
  じーじさん、
 KWの存在すら知らない姫も多いですよね。その一方で、天国網はほとんど知っているようなので、その差は歴然です。頑張れ!KW!!負けるな!KW!!(笑)

 勘違い客にはなりたくないしさん、
 私が入りたいと思っている姫のうち、3人はここを見ているらしいので、とみてりが近々参上することはわかるでしょうが、どの客がとみてりかは名乗ったりここでの話題を口にしない限り分からないでしょうね。

 「お客さん、どうして私を選んで予約してくれたの?もしかしたら、金津園ワールドを見てきたとか・・・」
 「え?金津園ワールド?? それって、ディズニーランドの新しいアトラクションか何か?」

 よし、これでいこう。(笑)
A.  ハンドル名:Mr.トリプル [お風呂利用・3桁] 日時:2016/11/09(水) 08:36
  今のオキニ姫とはとても仲がいいので、この姫及び店についての質問があった時、自分好みの姫をさがしている人のタイプが私のオキニにぴったりの場合は彼女を推薦するなどしています。例の大論争をオキニに見てもらったこともあります。
 ハンドル名:とみてり [お風呂利用・3桁] 日時:2016/11/09(水) 15:46
  K機長さん、

 その姫はK姫でしょうか?
 私は彼女の「ひめひめ日記」を読んでからじゃないと一日が始まりません。
 時々、寝る前に読むときもありますが、心地よい眠りにつけます(笑)

 私も、公認してもらおうかなぁ(笑)
 ハンドル名:とみてり [お風呂利用・3桁] 日時:2016/11/10(木) 16:01
  Mr.トリプルさん、
 KWでご自分のオキニ姫を推薦する・・・私が度々じゅん姫(あ、エデンの方ですよ。笑)の名を出すようなものですね。
 これからは、あのM姫やこのM姫やそのM姫を推すことになるのかなぁ(笑)

 ところで、オキニ姫はあの「大論争」を時間内に読み終わりました?
 (^^:
A.  ハンドル名:Mr.トリプル [お風呂利用・3桁] 日時:2016/11/11(金) 12:24
  とみてり氏。もちろん全部ではありません。F=Aは、年収が一億以上、資産は数十億あると主張していました。その真偽を確かめる手段としてスーツや酒について質問したのです。Fは全く答えられませんでした。また企業の配当は年1回が原則だという事実に反した書き込みをしていたので日経会社情報を資料として、全上場企業の年1回配当企業と年2回配当企業の割合について書き込みました。するとFは一時おとなしくなりました。この状況について、じゅんさんにメールでFとの論争が最終局面に入りつつあると知らせました。
A.  ハンドル名:とみてり氏へ [お風呂利用・3桁] 日時:2016/11/16(水) 23:19
  ミスタートリプルは390分の登楼です。
 6時間読んでても問題ありません。
 楽しみ方の一つでしょう。
 なお、株式配当は年2回が基準だと彼は主張していました。
 2回の会社が上場企業に比率として多いだけで、そんな基準はもちろんありません。
 私が持っている上場企業は配当は1回ですが、原則に反しているわけではありません。
 高級スーツ=お金持ちとは限らないというのは、彼の話で登場するコンビニの専務の話で立証されています。
A.  ハンドル名:グリーンパンツ [お風呂利用・2桁] 日時:2016/11/16(水) 23:40
  前は知らなかったみたいだったが久しぶりに会ったら、俺のハンネをどこかで聴いたようで丁重なもてなしをうけたこともある
 別の姫には「もしかすると初代変態仮面は貴方ですか?」と聞かれたこともあった、今は昔の話です。
 ここに書き込むことにより興味本意でお客さんが増えたと喜ばれた姫もいたが、客が逃げたと嘆かれた姫もいた、その時はショックだった。書き込む以上ハンネを晒すのも良し悪し、箱の中の秘め事だけが楽しければ良いと思う


メニューに戻る
  
トップページに戻る