回答フォーム

精液の量を増やすためには? [その他]
 ハンドル名:リュウ [お風呂利用・2桁] 日時:2016/11/01(火) 07:11
 私、齢53歳になり最近めっきり精液の量が減り若い頃のような快感が得られません。
 昔みたいな大量放出の後の満足感が懐かしいです。
 薬や医療が発展した現在、それを取り戻す方法は無いものでしょうか?
A.  ハンドル名:雑感 [お風呂利用・2桁] 日時:2016/11/02(水) 05:14
  「人事を尽くして天命を俟つ」ってことじゃねぇの?
 栄養バランスを良くし、適度な運動をし、健全な生活習慣を身に着け・・・ってのが人事を尽くすことな。
 その上で、年齢による衰えみてぇに自分の意思じゃあどうにもならねぇ部分についちゃあ、達観するだわさ。

 間違っても科学的根拠がないサプリ・俗説なんかに惑わされねぇようにな。百害あって一利なし。
A.  ハンドル名:とみてり [お風呂利用・3桁] 日時:2016/11/02(水) 16:36
  亜鉛系サプリメントは効果あるようです。
 あとは、定期的に体を鍛えて、代謝を上げるようにすることですかね。
 それと、若いころより放出の頻度を少なくするとか。

 私は50代後半ですが、若いころとあまり変わらぬ量です。S着なので姫にいつも「わあ〜、いっぱい出たね〜。とみてりさん、まだまだお若いのね、うふふ・・・」と言われて喜んでいます(笑)。

 でも、ここだけの話ですが(笑)、単に一回で全て出し切ってしまうので量が多いんです。その証拠に、120分でも2回戦ほとんどできませんから(涙)
A.
 ハンドル名:くれないの?豚 [お風呂利用・2桁] 日時:2016/11/02(水) 19:03
  私も同じような年齢ですのでわかります(^_^;)
 年齢で精子の減少はどうしょうもないと思いますが
 亜鉛を含むモノを摂取すると良いそうです
 牡蛎や胡桃やアーモンドには亜鉛が多く含まれているので精子を増やすのに良いそうです
 精子の量も減りましたけどアチラの元気も気になる私です(^_^;)
 ハンドル名:リュウ [お風呂利用・2桁] 日時:2016/11/03(木) 07:22
  御回答ありがとうございました。
 雑感様、寄る年波には勝てないと言いますが、最近まさに感じております。俗世にも信じられる事と信じられない事が混在しますが、それを見極めて参ります。
 とみてり様、溜めていけば私も可能だとおもいます。亜鉛系サプリは参考にさせていただきます。
 くれないの?豚様、食べ物は地道な努力が必要ですが、参考になりました。
A.  ハンドル名:性器末覇者拳王 [お風呂利用・2桁] 日時:2016/11/03(木) 10:44
  リュウ様

 鹿の角の粉末、猪の胆嚢などを試して下さい。あとグリコから出ていますが、EXTRA AMINO
 ACID(金色のラベル)も効果があります。

 少なくなる前に適度に放出させましょう。
A.  ハンドル名:快楽主義 [お風呂利用・2桁] 日時:2016/11/03(木) 21:16
  別に妊娠させるわけじゃないし量なんて快感に関係あるのか?
A.  ハンドル名:RRの中年 [お風呂利用・3桁] 日時:2016/11/04(金) 00:50
  加齢とともに精子の量は減少傾向になりますが、射精時の快感は個人差はありますが精液量に比例しますから精液を増やす方向
 で考えるなら、すでに書き込みがありますが、精液の材料となる、たんぱく質を増やせばいいことになります。

 よく言われるのが亜鉛、これに動物性タンパクの摂取かな、ただ亜鉛は全ての人に効果ありというわけではないですね。

 テストステロンを体の中で増やす、テストステロンは筋力トレーニングで増加しますがこれも個人差ありますね。サプリもあり
 ますがね。

 これは私の経験になりますが、よく3日程禁欲しろといいますが(三日程度で精子は分解されてしまうのでそれ以上溜めても意味
 がないといわれる)、自分は逆ですドンドン射精します。人間老化とともに使用しない器官は退縮傾向になります。それを軽減さ
 せ、自分の体に射精行為を学習させるみたいな感じでしょうかね。
 毎日出しているとどうなるか? 射精癖というか射精依存症というか取りあえず射精したくなるようになります。その段階まで
 きたら2、3日禁欲してからセッ○スしてみてください。できればご自身が思いっきり興奮できるスチュエーションで。
 自分でもよく出たな〜と思えるくらい精液がでます。
 上記の文は48歳で多分にセッ○ス依存症になりつつある自分の体験で語っていますので、スレ主さんに効果があるかは年齢的な
 ものも含め責任は負えません。あと無理に射精するのも体に負担をかけるのでご注意を。

 現実的に言ってしまうと、ED治療を標榜しいてるドクターに相談してみるのが一番良いですよ。
 スレ主さんの相談はEDではありませんが、ED治療を行っているドクターはこの種の相談にも乗ってくれる場合があります。
 雑感さんも言っておられたが、サプリは危険な場合もありますので、専門家の意見を聞くのが一番でしょうね。
A.  ハンドル名:雑感 [お風呂利用・2桁] 日時:2016/11/04(金) 05:38
  >量なんて快感に関係あるのか?

 立てつづけに6回射精してみな。その答えがわかるぜ。
 ハンドル名:リュウ [お風呂利用・2桁] 日時:2016/11/04(金) 07:22
  性器末覇者拳王様、鹿の角、猪の胆嚢などは高いですよね。漢方薬なので即効性はないですが、期待できそうです。グリコのエクストラ・アミノ酸は薬局に売ってそうですね。
 快楽主義様、人にもよりますが、大量放出の快感は、この年でもあると思います。
A.  ハンドル名:じーじ [お風呂利用・3桁] 日時:2016/11/04(金) 08:44
  快楽主義様

 50歳を超えると老化現象と意識せざるを得ないことが増えてくるのです。
 直立しなかったり量が少ないと快感が中途半端になってしまいます。

 リュウ様

 ワタシもサプリメントを使用した時もありましたが、いまではその必要を感じていません。
 溜めておくことよりも普通に放出することを常とすれば良いと思っています。
 朝立ちを意識して目覚めた日は気分の良いものです。
A.  ハンドル名:しげる [お風呂利用・2桁] 日時:2016/11/04(金) 20:34
  >量なんて快感に関係あるのか?

 貴方はドクドク出した事は無いのですか?
 気持ちいいですよ。
A.  ハンドル名:ガッツキ虫 [お風呂利用・2桁] 日時:2016/11/05(土) 21:22
  たて続けに6回も射精できるんですか?気持ち悪い(笑)姫に嫌われてませんか?
A.  ハンドル名:雑感 [お風呂利用・2桁] 日時:2016/11/06(日) 05:30
  >たて続けに6回も射精できるんですか?

 したことがあるぜ。俺も若かった。

 >気持ち悪い

 いんや。それなりに気持ちよかったぜ。

 >姫に嫌われてませんか?

 彼女からの提案だもん。何回できるか試してみようよってな。あはは
A.  ハンドル名:ガッツキ虫 [お風呂利用・2桁] 日時:2016/11/07(月) 07:04
  な〜んだ過去の話か…しかも彼女との
A.  ハンドル名:快楽主義 [お風呂利用・2桁] 日時:2016/11/07(月) 21:39
  じーじ様、半立ちでも頑張ってくれて中○しさせてくれる姫には頭下がるよね
A.  ハンドル名:最近はS着派 [お風呂利用・3桁] 日時:2016/11/19(土) 23:17
  30ごろから量が減りだし、2回戦不発が多くなってきて、
 高級店NSならどうかとかいろいろ試したのですが変わらず、
 40手前では何日貯めようが2回戦目にはなかなか勃たない状態だったのですが、最近は亜鉛とマルチビタミン、アルギニンのサプリを毎日飲んでいるおかげか、急回復を見せています。
 回復させようと思ったのは、そんな状況の中、2回戦がクリア出来たうえ3回目も普通に勃つほど魅力的な今のオキニ姫と出会いと、勃つには勃っても、さすがに不発になる3回目をいつも誘ってくれるオキニ姫の負担が大きいことだったのですが、今では「3回目なのに1回目と同じくらい出てるねー」などと姫と楽しい時間を過ごすことが出来ています。

 体感では亜鉛とビタミンは量に、アルギニンは勃ちに影響してるようです。
 サプリはドラッグストアに売ってるもので十分かと思います。
 ハンドル名:リュウ [お風呂利用・2桁] 日時:2016/11/21(月) 06:41
  最近はS着様、ありがとうございました。
 大変参考になりました。
 サシツカエなければ具体的な商品名を教えてくださいませんか?
A.  ハンドル名:めざせ2回戦 [お風呂利用・2桁] 日時:2016/11/21(月) 17:31
  溜めたから2回戦できるとは限らない
A.  ハンドル名:最近はS着派 [お風呂利用・3桁] 日時:2016/11/23(水) 08:30
  リュウ様
 亜鉛とマルチビタミンはDHCのものを使っています
 亜鉛15mg1錠/日、ビタミン1錠/日です
 ビタミンは亜鉛の吸収を助けるそうです。

 アルギニンはBLUK☆SPORTSというところの
 ARGININE TABSというのを飲んでいます
 400mg/錠を5錠/日です。
 アルギニンはドラッグストアではなくアマゾンで買いました。
 1日2〜4000が適量らしいので、1日2回10錠飲んでも良さそうですが、自分は5錠で十分に効果を感じました。
 最初に効果を感じたのは姫相手にではなく、数日後の寝起きにですが、「カッチカチやぞ!」ってくらいなりましたよ。

 アルギニンは結構早く効果が出ましたが、亜鉛はしばらくかかる(調べた限り1月くらい先の精液の材料になるらしい)ので、コトの有無に関わらず毎日欠かさず飲むことがいいみたいです。
A.
 ハンドル名:初雪寒し [お風呂利用・2桁] 日時:2016/11/24(木) 06:27
  最近はS着派さん

 アルギニンの事をもう少し詳しく教えて下さい。
 すぐに効果があるとの事ですが、勃起力が増すのですか?
 特別、毎日服用してる薬がありますが、気をつける点はありますか?
 ハンドル名:リュウ [お風呂利用・2桁] 日時:2016/11/25(金) 07:58
  最近はS着様、丁寧な書き込み本当にありがとうございました。
 大変参考になりました。今日にでもドラッグストアーに探しに行ってきます。
A.  ハンドル名:最近はS着派 [お風呂利用・3桁] 日時:2016/11/25(金) 19:28
  初雪寒しさん
 あくまで体感ですが、勃起力が増し、硬くなったように感じます。
 ちなみに登楼3時間前(自宅出発時)のレッドブル飲用でも効果は感じました。

 医療関係者ではないので、飲み合わせのことはわかりませんが。、レッドブルの飲みすぎでポックリだなんて話もありますので、飲みすぎ注意かも。
 自分は1錠から徐々に増やして、特になにも不具合は無かったですが5錠で増やすのを止めました。
 亜鉛は1日に2錠(前日夜+朝とか)飲むと頭痛・めまいを数時間後に感じましたので1錠に戻しました。

 不安な場合はやっぱり医者に聞くほうがいいと思います。
A.
 ハンドル名:初雪寒し [お風呂利用・2桁] 日時:2016/11/26(土) 06:32
  最近はS着派さん

 有難う御座います。
 飲み合わせについては、身近な薬剤師が居るので聞ける利のですが、自分の一つ上の部活の先輩なので少し抵抗があるのですが、聞いてみたいと思います。

 最近血圧が高めなのでED薬の服用がどうかと…

 ジェネリックはまだバイしか市販されてないのでしょうか?
 ハンドル名:リュウ [お風呂利用・2桁] 日時:2016/11/27(日) 12:52
  スレ主です。
 ここら辺りで突っ込みを入れたいと思います。
 このスレは荒らさないでもらいたい。
 他の方の便乗質問も歓迎します。
 以上です。
A.
 ハンドル名:初雪寒し [お風呂利用・2桁] 日時:2016/11/28(月) 07:20
  リュウさん

 大変失礼致しました。
 いろんな情報が得られると思いついつい道が逸れてしまいました。
 ハンドル名:リュウ [お風呂利用・2桁] 日時:2016/11/29(火) 05:09
  初霜寒し様、あなたの事を言っているのではありません。
 別スレで投稿者同士のディスり合いをしていますが、本題から外れているのと、読んでいる人が不愉快になっています。
 何の意味もないでしょう。
 このスレではありえないという事です。
A.
 ハンドル名:初雪寒し [お風呂利用・2桁] 日時:2016/11/30(水) 06:55
  リュウ様

 確かに最近同じように感じる事があります…

 ここだけでも、精液を増やす為や、勃起力をたかめる為のやりとりしたいです。
 自分自身情報が少ないので宜しくお願い致します。


メニューに戻る
  
トップページに戻る