回答フォーム

病み付きになりそうなのですが… [悩み相談]
 ハンドル名:溺れそう [お風呂利用・1桁] 日時:2016/10/08(土) 22:32
 最近ソープに通い始めたものです。とある高級店に遊びに行ってとても若くて可愛い女の子に会いました。病み付きになりそうです。でも、自分はまだ学生なのでそんなに行くお金がないです。とても苦しいです。講義の最中もその子のことばかり考えて勉学に身が入りません。
 将来は看護師になる予定です。この苦しみから抜け出す方法があれば教えてください。よろしくお願いします。
A.
 ハンドル名:サンダーバード [お風呂利用・2桁] 日時:2016/10/09(日) 03:52
  みんなで使う物です。
 恋をしても、意味はありません。
 初めての相手ですか?
A.  ハンドル名:雑感 [お風呂利用・2桁] 日時:2016/10/09(日) 05:25
  ふふふ・・・若いっていいねえ。
 俺ももう一度そんな苦しみを味わってみてぇなあ。
 まあ、せいぜいその苦しみを楽しんでくれや。
 今のうちだけだぞ、そんなことで悩んでられるのは。
A.  ハンドル名:WWW! [お風呂利用・2桁] 日時:2016/10/09(日) 07:39
  ないよ!
A.
 ハンドル名:くれないの?豚 [お風呂利用・2桁] 日時:2016/10/09(日) 16:46
  おや?学生サンが高級店とは(^_^;)
 自分のお金で遊びに行ったのでしょうか?

 社会に出て自分自身で稼いだお金で遊べる時まで我慢するべきですね
 それまでは看護士の資格を取るコトを考えた方が良いと思います(^_^;)

 彼女をつくった方が良さそうですね
A.  ハンドル名:リュウ [お風呂利用・2桁] 日時:2016/10/09(日) 18:44
  文面からして素人女性の経験は少ないと思います。
 若い男性がソープに通い始めた頃に同じ思いに苦しむのよくある事です。
 それはソープ嬢の本性を知らないからで知ったら幻滅するでしょう。
 ただソープにはまって借金してまで通い続けるに人もいます。
 とにかく同じ姫にもう一度だけ入って見てください。
 相手はあなたが苦学生である事は見抜いてますよ。
 太客にならない相手に本気で尽くすのは初回かぎりですから。
A.  ハンドル名:匿名 [お風呂利用・2桁] 日時:2016/10/10(月) 18:45
  学生さんで金もないだろうからAVで取りあえずは我慢ですね。
 しかい高級店通いとは、資金はどうなされているのですか?
 ギャンブル、アルコールと同じ中毒性が有りますから気を付けてください。

 学生なので勉学に励んでください
 遊び過ぎると私の様に後悔してしまう社会人になってしまいます。
A.  ハンドル名:RRの中年 [お風呂利用・3桁] 日時:2016/10/11(火) 03:03
  スレ主さんがどうやってソープ代を捻出しているかは知らないが、自分は行きたいだけ行けばいいと思うよ。
 看護大の勉強は大変だと思います年次が上がる程ね、そのストレスの発散に行けるときは行っといたら?変に無理する必要も
 ないし、実習や試験終わったら自分へのご褒美にいけばいい。まあ、我慢が効かなくって借金してでも行くようになってもそ
 れはそれで社会勉強だ-ね。国試を棒にふらないレべルで頑張れ〜。
A.  ハンドル名:リュウ [お風呂利用・2桁] 日時:2016/10/11(火) 03:19
  スレ主さん。看護学校に行っているという事でしょう?
 ならまわりは女子ばかりじゃないですか。
 なら同級生と付き合えば良いですよ。少し我慢すればタダでヤりたい放題の世界が待っています。
 医療関係の人は性欲が強いと噂ですから!
 ハンドル名:溺れそう [お風呂利用・1桁] 日時:2016/10/11(火) 17:45
  つらい。ほんとにつらい。ツタヤのバイトで貯めていきました。高級店の女の子のほうが可愛いと思っていきました。まさにそのとおりでした。年もひとつ違いだし余計につらい。
A.
 ハンドル名:匿名 [お風呂利用・2桁] 日時:2016/10/12(水) 13:40
  辛い気持ちはわかるが君とその姫は違う世界に存在しているのである
 その姫に負けないような女性はこの先に出会うであろう
 看護士という目標に邁進する方がスレ主のためである
 ハンドル名:溺れそう [お風呂利用・1桁] 日時:2016/10/12(水) 13:46
  ほんとつらい。ずっと遊びに行きたい気持ち。女の子とは付き合ったことあるけどお金がもたずにわかれた。年に数回告白されることあるけどよほどの子でない限り全部却下してます。現実の女の子のほうがお金かかると思う。なにがただでやりたい放題だよ。飯とか遊びに行くお金も全部出さなきゃいけないし。高級店の女の子のほうが可愛くはないけど中○しできるしそんなこと現実の女の子はさせてくれない。避妊薬も飲んでくれないし。

 ところで今度遊びに行くとしたらまたその女の子にしたほうがいいのか別の女の子にしたほうがいいのかどちらですか。店とか変えるともっと可愛い女の子いますか。このままではどうにかなりそう。助けてくれる女の子に逢えないかな。
A.  ハンドル名:雑感 [お風呂利用・2桁] 日時:2016/10/13(木) 05:16
  >中○し・・・そんなこと現実の女の子はさせてくれない。
 >避妊薬も飲んでくれないし。

 そんなこと ↑ は当たり前のことだ。
 当たり前のことを当たり前と思えなきゃダメだぜ。
 相手のことを考えず自分本位だからそんな不満が出る。自覚したまえ。

 >今度遊びに行くとしたらまたその女の子にしたほうがいいのか別の女の子にしたほうがいいのかどちらですか

 どっちでもいいよ。正解なんか無ぇんだよ。どっちも正解だと思うんだな。決断力の問題。

 >助けてくれる女の子に逢えないかな

 他人にどうにかしてもらおうって根性がダメだ。
 何かを得ようと思うなら、それにふさわしい努力を自分でしろと言いたい。
A.
 ハンドル名:匿名 [お風呂利用・2桁] 日時:2016/10/13(木) 14:34
  つまりヤリたいだけという事か?
 金は無いなら女と割り勘ではないのか?相手の女も学生なら無理をして君が全て払う事はあるまい

 女に避妊薬を飲ませて中○ししたいようだが一般的に素人の女には無理な事である

 君にとってソープは害であったとしか言えない
 世の中の女が君が望む事をしてくれる事はまず無い

 君に言い寄る女がいるようならその女と付き合う方が賢明である
 女がいつまでも君言い寄るとは限らない

 金を貰っているからこそソープでは君が夢中になる事をしてくれるだけである
 早く目を覚ます事だ

 この調子だと看護士の資格も女も全て失うだけであろう
A.  ハンドル名:みどり [お風呂利用・2桁] 日時:2016/10/13(木) 16:01
  お金だけで言えばスレ主さんがいうように現実の女の子の方がお金はかかるでしょうね。
 デート代だけでなく将来結婚したら途方もなくかかります。
 人生で最大の買い物はよく家だと言われますがそれよりはるかに高い買い物になるでしょう。(共稼ぎで、女性の稼ぎが良い場合は除きますが)
 でもそれだけでは得られないものもありますよ、男は子どもを産めませんしね。
 得られるものもある替わりに失うものもあります。『結婚しない男女が増えていますが・・・』スレを参考に読んでみてください。

 俺も以下のようなことを考えることがあります。
 結婚してや付き合って女性に何を求めるか?
 H?
 高級店にいる可愛い女性と好きなときに◯出しまでできます。
 食事?
 外には美味しそうな外食店やコンビニにも弁当はあります
 掃除・洗濯?
 今はほとんど機械がやってくれます。それほど手間ではありません。
 癒し?
 反対に長く一緒にいれば喧嘩をするときもあるし色々と自由にできません

 こんなこともあり結婚しない人が増えてるのかも知れません。
A.  ハンドル名:RRの中年 [お風呂利用・3桁] 日時:2016/10/13(木) 21:38
  >飯とか遊びに行くお金も全部出さなきゃいけないし。

 これは違うだろ〜、現実の女の子と付き合ったことあるのか?
 君が社会人で女性が学生とかならまだ解るけどね。
 金が続かなくて一般女性と別れたなんて話は自分の周りでは聞いたことがない。
A.  ハンドル名:観音さまに御参拝 [お風呂利用・2桁] 日時:2016/10/14(金) 02:52
  女性向け就職サイト、特に、「らぶぼにーた」の中の「教えてお姉さん」を見て御覧。ほんとは
 男子禁制なんだけど、彼女たちが客をどう見ているかがこれでもか、これでもかと書いてあるよ。
 看護師さんになるというけど、生で中○ししていて性感染症に罹ったら笑い話だと思うけどな。

 目を醒ませ、目を醒ませ、「女郎の誠と四角い卵」ってのは悲しいけれど永遠の真理。
 告白してくれる子がいるうちが花だよ!
A.  ハンドル名:とみてり [お風呂利用・3桁] 日時:2016/10/14(金) 15:28
  若いときは、プライベートでできないようなプレイを経験してしまうと、病み付きになることはありますね。

 私は、20代のころに彼女と別れた直後に意を決して行ったお風呂で、めくるめく快感を味わってしまい(笑)、毎週通った時期がありました(本当)。でも、また彼女ができたら、不思議なことにお風呂に行きたいとは思わなくなりましたね。

 もちろん、プライベートでは面倒なことや喧嘩や必要以上の出費はあるのですが、それも含めて受け入れることができました。

 スレ主さんも、彼女を見つけることが今の依存症から抜け出す一番の近道でしょう。
 ハンドル名:溺れそう [お風呂利用・1桁] 日時:2016/10/14(金) 21:40
  今日はちょっとつらさ薄らいできた。女にかね払わせる男ってばかじゃないのかな。どうせプライドない人間の話でしょ。金払いたくない女と付き合っててて楽しいのかな。金払いたくない女なんか鼻から付き合わないけどね。デートするお金(2万円くらい)ないときはたまるまで我慢してもらってたけどね。
 でも最近VRとかいう彼女なくてもセッ○スに不自由しないものが出回ってるってバイトの人に聞いたから一回お金ためてそれでも試してみようかな。そうしたらソープ行かなくてもいいかもしれないし。そんなわけでとりあえずすこしつらくなくなってきた。
A.
 ハンドル名:くれないの?豚 [お風呂利用・2桁] 日時:2016/10/15(土) 21:43
  ブライドの問題ではなくスレ主は女性に使うお金が無いだけです(^_^;)
 ミエを張るのではなく無理をする必要の無い女性とお付き合いするコトをオススメします
 夢中になった泡姫サンもお金が無ければ会えないというコトです(^_^;)

 自分で稼ぐようになってから遊びに行くコトですね
A.  ハンドル名:佐野 [お風呂利用・2桁] 日時:2016/10/16(日) 22:39
  >最近VRとかいう彼女なくてもセッ○スに不自由しないものが出回ってるってバイトの人に聞いた

 VRってなんですか?
 メガネを嵌めて3Dを見るんですかねぇ?
 経験ある方みえますか?
A.  ハンドル名:匿名20面相 [お風呂利用・2桁] 日時:2016/10/31(月) 21:45
  VRとはバーチャルリアリティーのことです。画面の世界に入り込んで体験できます。
 Google Cardboardと言う安価なVRメガネや、AVVRなどの専用動画サイトもあるので体験してみては如何でしょうか。
A.  ハンドル名:少年老いやすく [お風呂利用・2桁] 日時:2016/11/01(火) 22:53
  若ければ軟派すればいいじゃん、と昔人間の俺は言いたいが…、時代が違うのかなぁ。バーチャルより人と人との関わり方の場数経験したほうがと思うが…生き方が違うんかな?
A.  ハンドル名:とみてり [お風呂利用・3桁] 日時:2016/11/02(水) 16:06
  いずれは、VRが風俗の主流になるんでしょうか。
 病気の心配もないし、費用も機器・ソフトをそろえればそれ以上はかからないし、IT世代にとっては違和感ないのかなぁ・・・。

 いやいや、やっぱりアナログ世代の私としては、生身の女性とたとえお話しするだけでもいいから(大嘘!笑)接したいなぁ・・・。
A.  ハンドル名:変な女に引っかかるなよ大谷君 [お風呂利用・3桁] 日時:2016/11/02(水) 19:38
  >若ければ軟派すればいいじゃん…

 日本一になった日ハムの大谷翔平君なんかよりどりみどりいい女を食い漁れるけど野球馬鹿というかなんと言うか女にはあんまり興味ないみたい。
 今は少なくなったけどこういう青年好きだぜ。
 いくらいいスポーツ選手だって下げ万と結婚して人生棒に振った選手は数知れず。
 ダルや田中もあまりぱっとしない分彼には頑張って欲しいね。
 そんな彼を見てるとバーチャルリアリティーにはまるなんてのも悪くないと思うけどね。


メニューに戻る
  
トップページに戻る