回答フォーム

泡姫にふくよかな人が多いのは薬の影響? [金津園の泡姫に関する質問]
 ハンドル名:みどり [お風呂利用・2桁] 日時:2016/09/30(金) 18:13
 別スレで写真と違う姫が出て来たというのがありましたが自分もよくある経験です。
 容姿もそうですが体型が全然違う時も多いです。ご対面後、えっと思うこともしばしばです。

 そういった姫様もその辺りは認識してるのか、こちらが聞くわけでもないですが
 ピルを飲むと太るんですよねとか自分で言い訳?をされるかたもいました。
 街を歩いていても太った方の割合は随分と少ないんですがお風呂遊びをすると
 かなりの頻度でふくよかな方に遭遇します。
 これはやはり薬の影響なんでしょうか?でも薬飲んでてもスタイル良い人もみえるので違うような気もします。
 実際のところどうなんでしょうか?
 ぽっちゃり程度なら良いのですがあまりにもって姫は見た目もですがプレーも騎乗位が辛いですしバックもしにくく苦手です。
A.  ハンドル名:べーオウルフ [お風呂利用・4桁] 日時:2016/10/01(土) 08:50
  んなモン、ヒトに依るだろ?現に、リリスは店壱番のスレンダーだ。Wは本当に60未満だ、ぜ?
A.  ハンドル名:とみてり [お風呂利用・3桁] 日時:2016/10/01(土) 10:38
  ピルにより太りやすくなることは事実のようです。
 それに加えて、人によって元々太りやすい体質であったり、年齢とともに代謝が落ちて増量していくのはありますね。

 私も、ぽっちゃり系は苦手なので(むっちり系は好きですが。)、ウェストサイズを一応の参考にします。60以上は間違いなくぽっちゃり、59、58は身長によっては要注意、それ以下はスリム系というように。

 また、ウェストは無理やり(?)59ぐらいにしていても、バストがFやGカップだとこれも要注意です。私にとってはFはfat(太い)、Gはgigantic(巨大)の略だと心得ています(笑)。

 とはいえ、やはり何度も体のサイズに「あれ?」ということはありましたが、サービス濃厚、気遣いと接客態度、愛想のよさなどがそれを上回って、裏を返した姫も少なくありません。

 やはり、女性に限らず、人は外見だけでなく中身でも勝負できなくてはいけないのだと思ったしだいです。(私は、どちらも自信ないなぁ。苦笑)
A.
 ハンドル名:くれないの?豚 [お風呂利用・2桁] 日時:2016/10/01(土) 17:28
  みどり様の言われるコトはよくわかります(^_^;)

 つい先日遊んだ泡姫サンもソノような感じでした

 やはりピルを服用していると妊娠している状態になり空腹感が続くと泡姫サンから聞いたコトがあります
 ピルが直接太る原因ではなく食欲旺盛になって食べ過ぎるようです(^_^;)

 昔お手あわせした泡姫サンはスポーツジムに通っていると言いました
 太らないように気をつけているようでした

 泡姫サンお仕事は体力が必要ですし仕事が終わり食事をされる時間も不規則のようですからやむを得ないのやもです(;_;)

 そう言えば先日遊んだ泡姫サンは旅行が好きで食べ歩くのが趣味と言われていました
A.  ハンドル名:pikacyu [お風呂利用・3桁] 日時:2016/10/01(土) 21:05
  え?そうですか?
 スレンダー系も少なくないですよ?
 私のオキニ姫も高級店サービスですが別に太ってませんよ?
 その姫が言うにはピル太りは体調管理の悪さの言い訳だそうです。
 ピルは妊娠中と同じ状態を人工的に作るため食欲が上がりすぎますが、カロリーに気を付けて食事制限すれば問題ないそうです。
 それより仕事柄バストが大きい姫を選ぶ店が多い結果それなりのウエストの姫が増えるのじゃないでしょうか。
 よくフィリピン人が美人と聞きますがフィリピンパブは特に美人を選んで採用しているためで、普通のフィリピン人はそれほどでもないですよ(玉石混在)
 それと同じじゃないでしょうか?
A.  ハンドル名:ブータンのお使い [お風呂利用・2桁] 日時:2016/10/01(土) 22:40
  世の中デブ専もいるから
 ハンドル名:みどり [お風呂利用・2桁] 日時:2016/10/07(金) 22:07
  回答いただきありがとうございました。

 世の中が健康を意識する風潮が出てきた影響か太った方の割合は減ってきているように感じています。
 喫煙率の低下と一緒でしょうかね。
 でもお風呂で遭遇する確率は会社や街中より明らかに多いです。
 あまり太っているとバックでしても谷間が深く、息子も小さいので遠慮してます(泣)
 ここでも貧魂トリオが揃っちゃいましたねw
A.  ハンドル名:高級店志向 [お風呂利用・3桁] 日時:2016/10/08(土) 16:16
  スレンダー好きなので太めの子は避けています。
 たまに失敗しますが、用心して選べば確率は低くなります。
 どれぐらいの価格帯の店に行かれるのでしょうか?
 高級店であきらかに太い嬢は少ないと思います。
A.  ハンドル名:ちびっこ [お風呂利用・3桁] 日時:2016/10/09(日) 21:55
  ふくよかな女性にも需要はありますが、
 自分はスレンダーな方の方が好みですね。

 結局その姫様の体質管理の差だと思います。
 男の方が性質上痩せやすいのですが、男の方が太った人が多い気がします。
 別に太ってもいいやって人が多いのでしょうね。
 おっと話がそれました。薬の影響があるか?でしたね。
 あると思います。
 ですが、それを自己管理できる姫様の方が魅力的なのは言うまでもないです。
A.  ハンドル名:匿名 [泡姫] 日時:2016/10/10(月) 05:40
  自己管理のなさもあると思いますが、食欲旺盛になるのも副作用のひとつですから人によってはその副作用が強い人、弱い人がいると思いますよ。

 私がピルを飲み始めたばかりの頃は吐き気の副作用が強くてむしろ痩せました。

 今は慣れたのか吐き気もなくなりました。


メニューに戻る
  
トップページに戻る