回答フォーム

ED薬使用されてる方、感度落ちませんか? [悩み相談]
 ハンドル名:ジーン [お風呂利用・2桁] 日時:2016/09/19(月) 13:19
 1年前よりED薬Cを使用しています。
 飲み始めた当初はこれまでにないビンビンさでとても気持ちよかったのですが、
 最近は軽くマヒしているような感覚で、NSでの1回戦目でもイキづらくなっています。
 明らかに感度が悪くなっています。
 このような症状がある方いらっしゃいますでしょうか?
A.
 ハンドル名:匿名さん [お風呂利用・2桁] 日時:2016/09/20(火) 06:33
  中年男です。朝立ちはまだ週に何日かありますが、オナニー最中元気がなくなり、中折れみたいな状態になります。
 ED薬を服用したいと思いますが、処方されるのに、一度に何錠位ですか?
 また、服用は月に何日位なんですか?
A.
 ハンドル名:くれないの?豚 [お風呂利用・2桁] 日時:2016/09/20(火) 18:16
  クスリを使用していない私が言うのも迷惑かもしれませんが(;_;)

 クスリによって元気にするのと快感で元気になるのは違うのかもですね

 バイグラを使って遊んでいる後輩がいるんですけど気持ちは良くない!?そんなコトをボヤいていました(^_^;)
A.  ハンドル名:雑感 [お風呂利用・2桁] 日時:2016/09/21(水) 05:37
  以前、好奇心から使ってみたことがある。
 常用したわけじゃねぇから、使い続けると感度が鈍くなるかどうかは未体験。

 ただ俺が思うに、ED薬の作用は勃起を持続させることであって、感度にゃあ関係ねぇ。
 一発発射後にも元気なままだから、そのまま二回戦目に突入できるけど「賢者タイム(意味はネット用語で検索してくれ)」を回避できるわけじゃねぇ。
 これは薬を常用した場合のことじゃなくて、単発使用でのことだけどな。

 俺の推測だけど、スレ主殿の場合、薬のせいというよりは、やり過ぎて行為に対する感激度が減ったんじゃねぇかな?

 >処方されるのに、一度に何錠位ですか?
 医者にもよるが、要望には柔軟に応じてもらえるんじゃねぇかな。沢山欲しい場合はあらかじめ電話してくれと言われた。在庫の関係だとさ。

 >クスリによって元気にするのと快感で元気になるのは違うのかもですね
 薬を飲んだだけじゃあ元気にならない。快感を感じて元気になったら、それを持続させる作用があるだけ。
A.  ハンドル名:ランタン [お風呂利用・2桁] 日時:2016/09/22(木) 03:40
  私は使っていますが、特に感度が悪くなったとは感じていません。ただ、金津初心者だったころに比べるとドキドキ感は減っていますから、慣れてきているような気はしますが。体質にもよるのかも知れませんが、少なくとも私は薬のせいで感度が悪くなってはいません。
 もし私がED薬のせいで何かあったとしたら、別の薬を試します。一口にED薬と言ってもバイアグラ、レビトラなどありますし(決して安い薬ではないのですが…)

 >処方されるのに、一度に何錠位ですか?
 1錠から何錠でもお願いできます。ただし、ED薬に限らず、薬には使用期限がありますから、頻繁にHする機会が無いならまとめ買いはしない方がいいと思います。
 >服用は月に何日位なんですか?
 常用する必要はありません。Hする前に飲むだけです。
A.
 ハンドル名:匿名さん [お風呂利用・2桁] 日時:2016/09/22(木) 07:30
  スレ主様ごめんなさい…

 雑感さん、50代前半の年齢で、なかなかセ○○スする事もないですが、いざの時(お遊びも含めて(笑))中折れする心配があって、不安なんです。
 機能を衰退させたくないから、週2位朝元気がある時オナニーしますが、途中で元気がなくなる事が時々あって、凄く心配なんです。

 以前、好奇心で若い時(30代後半)服用しましたが、確かに感度が鈍くなった感じは受けなかったです。
A.  ハンドル名:雑感 [お風呂利用・2桁] 日時:2016/09/23(金) 06:13
  >凄く心配なんです。

 心配・不安感ってのが勃起度に直結するんですなあ。
 薬のおかげで何度か上手くいく体験を重ねることで自信が戻ってくる。そうすると薬なしでも大丈夫になるってこともあるようだね。

 オナの場合はオカズ(ズリネタ)が大事だと思う。
 今の時代はネットでモロ動画を簡単に観られるから、かえって妄想力が鍛えられないんじゃないか?とも思う。
 自分なりにビンビンになれる脳内ファンタジーを創作するのも効果的かも。
A.  ハンドル名:色情狂 [お風呂利用・3桁] 日時:2016/09/23(金) 23:39
  自分は遊ぶときは必ず使っているが、感度が悪くなったということはない。

 そもそも、感度云々する前に、飲まないと立たないので遊べない。

 それよりも問題なのは、体がどんどん耐性を得ているようで、薬の効果そのものが減少している。

 求む!新しいED薬!
 ハンドル名:ジーン [お風呂利用・2桁] 日時:2016/09/24(土) 21:20
  みなさんご返答ありがとうございます。

 先日試しに服薬せずにしたところ、とても気持ちよくイクことができました。
 頑張って5日溜めていったのもありますが、気持ちが関係しているのかもしれませんね。

 しばらく服薬なしでいってみたいと思います。
A.
 ハンドル名:匿名さん [お風呂利用・2桁] 日時:2016/09/25(日) 06:15
  雑感さんへ

 画像や動画のオカズがなかなかないので、最近はエロ体験談で想像します。
 でも、たまにビンビンにならずに出してしまう事があります。
 あまり良くないのでしょうか?

 色情狂さん

 やはり同じED薬を服用してると、効きが悪くなるのですか?

 バイとレビは経験あるのですが、シリだけはないです…

 できるだけ飲食やアルコールを多少飲んでも、効きが低下しないシリみたいな薬が良いのですが…
A.  ハンドル名:エディ [お風呂利用・2桁] 日時:2016/09/26(月) 22:03
  つい先日、隣県のお風呂街の姫に聞いた話ですが。
 お客さんでED薬を飲んでくる人がいるが、確かに元気だけど逝くことができなくて、もどかしい思いで帰ることになると話してましたが・・・
A.  ハンドル名:色情狂 [お風呂利用・3桁] 日時:2016/09/26(月) 23:27
  匿名さん

 自分は食事の影響を受け難いレビ中心です。シアはあまり効き目を感じなかったので、使ってない。

 バイもレビも最初の2回はものすごく効果があって、ビンビンだったのが、3回目以後徐々に効きが悪くなって、
 今では効き目が無いということは無いが、「ビンビン」にはならず、気を抜くと萎えてしまうので、
 プレイのタイミングが非常に重要。立ったときにさっさと着帽->挿○してイクようにしないと不発に
 なってしまう。もたもた前戯している余裕など、ない。

 ただ、感度が落ちた事はない。

 やった事はないけど、おそらく麻薬並に耐性を獲得し易いのでは?と思う。
A.
 ハンドル名:匿名さん [お風呂利用・2桁] 日時:2016/09/28(水) 06:50
  色情狂様

 やはりそれぞれ特長と違いがあるんですね…

 確か食事の影響を受けないシリが処方してもらう値段は一番高いんでしたよね?

 どの位のペースで何錠ほどをいくらで処方してもらってますか?
A.  ハンドル名:ED薬経験者 [お風呂利用・2桁] 日時:2016/09/29(木) 01:18
  海綿体が充血することで勃起が起こるそうです。
 充血が充分な状態になると感度が落ちるそうです。
 だから、ED薬には早漏対策が期待できると紹介していたサイトもありました。
 真偽のほどはわかりません。
 自分の経験上、多少持つかなといった感じの時もありましたが、明確に長持ちした経験はありません。

 ED薬は3種類とも経験がありますが、レビが合っていたような気がしてました。
 今はバイのジェネリックを使用しています。
 正規の品を正規のルートで、医師の処方に基づいてます。
 正規のバイの半額程度です。
 効果に違いは感じませんし、副作用的なものも特に感じません。

 ED薬を使い続けると効果が落ちるといった説明は受けませんでしたが、なんとなく落ちているようには感じたこともありました。
 それよりも、気持ち的に依存し始めていることに気付き、使用は控えるようにしています。
 ED薬を使わないとどうしようもないほどの重症ではありませんでしたし、少しずつ症状も改善しているような気がするので、体調に不安がある時とか頑張りたい時に使うようにしています。
A.  ハンドル名:色情狂 [お風呂利用・3桁] 日時:2016/09/30(金) 20:36
  >匿名さん

 自分はインジェネをネットで購入しています。一度に30錠買いますので、当分は持ちます。
 非正規で怪しい感はありますが、特に具合が悪いとか、効果が悪いとかは感じません。
 (純正品を暫く使って、効果が薄れてからインジェネに乗り換えました。)

 >ED薬経験者
 正規ルートのジェネリックを処方する医師ているのですか!?
 儲からないのでそんな医師は居ないかと思っていましたが・・・今度探してみます!
A.
 ハンドル名:匿名さん [お風呂利用・2桁] 日時:2016/10/01(土) 06:23
  色情狂さま

 そうなんですね…

 ジェネリックってまだバイだけなんですよね?

 正規な場合、ある程度の発売開始から年数経つと他の製薬会社が作る事が解禁みたいになってジェネリックとして出回るのでしたっけ?
 特許が期限過ぎれば他社が作る事が出来るって事でしょうか?
 違う理解のしかたでしたらごめんなさい
 レビもシリもまだ先になるのでしょうかねぇ?

 第4の新しいED薬開発発売も予定ないのかな…?
A.  ハンドル名:ED薬経験者 [お風呂利用・2桁] 日時:2016/10/01(土) 20:32
  色情狂さんへ

 名前を出していいのかどうかわからないので伏せておきますが、名駅にあります。
 儲かっているかどうかは知りません。
 しかし、ジェネリックが儲からないから処方しないのであれば、ジェネリックという制度そのものが成り立たなくなってしまいます。


メニューに戻る
  
トップページに戻る