回答フォーム

姫のオナニー見たいのですが [ちょっと危ない質問]
 ハンドル名:もとちょっと [お風呂利用・2桁] 日時:2016/09/17(土) 21:28
 控室でバイブとか、仕事が終わった後部屋のベッドでオナニー
 など、姫もオナニーをすることが有るようです。
 どんな格好でするのだろうか、お道具は使うのだろう。

 姫がオナニーする所を見たいのですが可能でしょうか?
 見たことがあるお客様いらっしゃいますか?
A.
 ハンドル名:くれないの?豚 [お風呂利用・2桁] 日時:2016/09/18(日) 14:28
  残念ながら泡姫サンのオニーを見たコトはありませんしリクエストしたコトもありません

 部屋に入るとベッドの上に大きなバイブがありましたので一人でシテいるのかな?そう思ったコトはあります(^_^;)

 オニーをリクエストしてシテくれるかもしれませんが泡姫サン次第だと思います
A.  ハンドル名:スカイshower [お風呂利用・2桁] 日時:2016/09/18(日) 15:44
  何人もある、電マ使ってた。オナニー用で俺が持参のローターをくれと言われたのであげた事も何度かあった。
 想像力がすごい姫でベッドに横たわったままで逝く姫を間近で見てた事もある、下のタオルまでぐちょぐちょになってた、足もピクピク痙攣してた
A.  ハンドル名:匿名 [お風呂利用・2桁] 日時:2016/09/19(月) 08:58
  高級店でお願いしたら3名OKでした。
 話の流れでそうなったのでうまく誘導しないといけませんが…。
 見るだけじゃなく相互オナニーして、興奮してそのまま合体しちゃいました。
A.  ハンドル名:ゆずの助 [お風呂利用・2桁] 日時:2016/09/19(月) 12:48
  お気に入りの姫さまをクリ逝き、ナカ逝きどちらでも逝けるように、じっくりと開発しました。
 私はローションが苦手なので、即即のお店なのにローションを仕込まない様にお願いしています。(もちろん、濡れてからじゃないと挿○はしませんよ。)
 この前登楼した時にすでにアソコがヌルヌルだったので、姫さまに聞いたところ、私が来るまで待てずにひとりエッ○をしていたそうです。それを聞いてこちらのテンションも上がりました。
 道具は、バイブ、ローターを使ったそうです。
 女の子のオナニーを観察する趣味は無かったのですが、今度、やってもらおうかなと思っています。

 ソープは男を逝かせる場所なので、仕事中に姫さまが逝く事は滅多になく、欲求不満になるので、待ち時間にひとりエッ○する姫さまもいるみたいですよ。
 もちろん、全くしないという姫さまも居ましたが、そういう姫さまは、プライベートでもあまり逝く事がない方が多いみたいです。
 そんなにアブノーマルな趣味嗜好ではないので、予約の際にスタッフさんに聞いてみるのが近道だと思いますよ。
 ハンドル名:もとちょっと [お風呂利用・2桁] 日時:2016/09/23(金) 22:36
  くれないの?豚 さま
 確かに泡姫サン次第ですね

 スカイshower さま
 姫にローターをあげたことはありません。姫のローターを貰ったことは
 あります。

 匿名 さま
 okな姫もいるんですね、こんど頼んでみます。

 ゆずの助 さま
 スタッフに聞く方が恥ずかしいです。


メニューに戻る
  
トップページに戻る