回答フォーム

オススメの出前メニューありますか? [金津園全般に関する質問]
 ハンドル名:ゆずの助 [お風呂利用・2桁] 日時:2016/09/13(火) 12:49
 最近、お気に入りの姫さまにロング×ダブルで入る事が多くなり、必然的に、出前を頼んで個室で一緒に食事をとる機会も増えました。

 金津園周辺には、ソープへの出前を専門でやっているようなお店も結構あるみたいですね。
 今は姫さまから幾つかオススメをあげてもらってそこから選んだり、姫さまにお任せで、当日のお楽しみ♫なんて感じで楽しんでいますが、皆さんは何かオススメのメニューってありますか?
 必ず注文するもの、たまに無性に食べたくなるものなど、ご教示くださいませ。

 姫さまからの情報もお待ちしています。

 かく言う私のお気に入りは、エビフライサンドです。
 あっ、お店の名前が分からない(^◇^;)
A.  ハンドル名:スカイshower [お風呂利用・2桁] 日時:2016/09/14(水) 07:51
  個人的に川勢のうなぎ又は、なまず屋。はつ寿司茜部店は定番。
 たいがいは、お店のボーイさんに聞けば店と提携してる出前屋さん知ってますよ
 エビフライサンドはコンパルのが旨いよ、出前は知らない。金津園内のフルーツ(水曜休み)、金津園内の喫茶むらやま(鉄板焼きそば系、)喫茶フジのクリームソーダは個人的に好き(笑)からの出前も可能ですよ
A.
 ハンドル名:くれないの?豚 [お風呂利用・2桁] 日時:2016/09/14(水) 15:27
  カツサンドが美味しいという店があるようですけど私も店名がわかりません(^_^;)

 時々部屋のドアの横にドンブリが置いてあるんだけど泡姫サンのモノなのか客様が食べたモノなのか気になりました

 店によって御用達の出前の店があると思います

 某店では泡姫サンと一緒に食事が出来るコースがありました
 5Kの食事代がかかるようですが客様が食べたいモノを御用達の店から取り寄せてくれるそうです

 今もソノ食事付きのコースがあるのかはわかりませんけど(^_^;)
A.  ハンドル名:TTT [お風呂利用・2桁] 日時:2016/09/14(水) 18:23
  私は、ピザorミックスサンド
 ハンドル名:ゆずの助 [お風呂利用・2桁] 日時:2016/09/15(木) 10:35
  スカイさん、情報ありがとうございます。
 別スレで、登楼の証明について盛り上がっていたようですが、一見ソープと何の関係もない、こう言った情報を持っておられる事が、その方の金津歴とソープ歴のスゴさを裏打ちしているような気がします。

 喫茶むらやまの鉄板焼きそばと川勢のうなぎは魅力的ですね〜。
 馴染みの姫さまとなら歯に青のりが付いたままのキスも楽しいかも(笑)

 くれないの?豚さん、私の通うお店にも軽食のみですが、姫さまとの食事代をサービスして貰えるコースがありますよ。

 TTTさん、ピザもいいですね。エッ○の最中でも届いたら熱々の内にいただきたいものです。

 私はなぜか、登楼時には、こってりしたモノが食べたくなります。
 性欲と関係あるのかもしれませんね。
A.  ハンドル名:スカイshower [お風呂利用・2桁] 日時:2016/09/15(木) 23:21
  5年ほど前にセラビィの軽食付きのコースに入った事があります、サンドイッチ、ピザ、おにぎりの中から選べます。それぞれけっこうな量がありましたよ
A.  ハンドル名:スカイshower [お風呂利用・2桁] 日時:2016/09/16(金) 13:10
  ゆずの助様、私なんかは不器用で細客ですよ、かいかぶり過ぎです(笑)。
 金津園ではNGも多々ありましたし、うな丼出前したらビールがない!と姫に怒られたり、散々な目に逢いました⤵もともとデリで遊んでたので金津園は遠いし苦手でした。良いことも悪い事もあった金津園、次々とお気に入りも卒業し、そろそろ私も引退かな?と感じてる今日この頃です。立つもの立たなきゃ引退でしょ(笑)でわでわ
A.  ハンドル名:とみてり [お風呂利用・3桁] 日時:2016/09/16(金) 16:21
  普段は、出前を取ることはほとんどないのですが、ある姫に入って帰る前にお話していたら、その姫がうなぎが大好きだと知りました。私もうなぎは毎日でも食べたくなるほど好きなので、次回はロングで入ってうなぎを一緒に食べましょう、と約束しました。

 もちろん、私は約束は必ず守る律儀な男なので(笑)、裏を返したときに約束どおりうなぎの出前を頼みました。プレイも楽しんで、心地よい疲労感とともに姫と肩寄せ合って(笑)うな重をつついていると、あろうことか私は鼻血を出してしまいました(笑)。

 「あら〜、とみてりはん、まだまだお若いどすなぁ(笑)。でも、もう時間あらしまへんえ。延長しはりますか〜?(笑)」

 恥ずかしかったなぁ・・・(^^;)
A.  ハンドル名:特別命名権 [お風呂利用・3桁] 日時:2016/09/17(土) 16:34
  私は、出前ではありませんがリクエストで差し入れをした事があります。
 まい泉のカツサンド、きくもとの太巻き、崎陽軒のシュウマイ、千寿の天むす、一緒に食べた姫はもういませんが懐かしい思い出です。
A.  ハンドル名:スカイshower [お風呂利用・2桁] 日時:2016/09/18(日) 20:45
  うなぎの白焼き、わさび醤油なんて最高ッス
 連絡の取れる姫なら姫に食べたい物を聞いて、直接料理店に出前頼んでおくと便利ですよ!何時頃に金津園の○○店の○○姫に…てな具合に、そして店には一言、何時頃に出前が届きます、そして料金はなるべくその時に店のボーイさんにし払っておく、これが確実‼
 遊びに行く店に頼むのも良いですが、もし手違いが起きた時には困ることがあります
A.
 ハンドル名:匿名希望 [お風呂利用・1桁] 日時:2016/09/18(日) 23:36
  その昔『ナースです』というお店で軽食のサンドイッチだったかおにぎりだったか忘れましたが姫さまと一緒に食べた記憶がありますよ。

 今はお店も姫さまもいませんが
 ハンドル名:ゆずの助 [お風呂利用・2桁] 日時:2016/09/19(月) 12:28
  スカイshowerさん、ご謙遜を。
 余裕を持って、色んな楽しみかたをしておられるんだなぁと改めて、感じた次第です。
 お気に入りの子と一戦交えた後に、裸のままでいただく食事は美味しいですね。
 女の子に『はい、あ〜〜ん』何て言われながら食べさせて貰うと、遠い昔を思い出して感慨深いものです。

 馴染みの子に聞いた所、私の好きなエビフライサンドは、フルーツのものでした。
 そのほか、フジのオムハヤシライスもオススメだと言われました。
 その時はスカイshowerさんオススメのクリームソーダも頼んでみます。

 私の行きつけの泡店は、姫さまが事前にフロントに千円単位でお金を預けていて、部屋には料理とお釣りが一緒に届きます。
 客は帰り際に、千円単位で姫さまにお金を渡し、お釣りを貰うという流れです。
 スムーズでいいなと思いました。

 持ち込みだと、岐阜駅南側のサカエパンや駅構内の八天堂のクリームパンみたいに、食べきれなかったとしても、姫さまが後からでも美味しくいただけるような物を選ぶ事が多いです。


メニューに戻る
  
トップページに戻る