回答フォーム

高額店って言ってる人がいるけどそれって主観じゃないの? [お風呂全般に関する質問]
 ハンドル名:ぐうたら小僧 [お風呂利用・2桁] 日時:2016/07/04(月) 18:17
 あるハンネの人が高級店じゃなく高額店って言ってるけど、それって主観じゃないの?そのハンネの人にとっては高額店って認識かもしれないけど、別の人にとっては高級店じゃないの?

 ただの即即、NSって言うけどそんなこと同じお金素人にあげるからしてくれるかといったらほとんど無理だろうし、それしてくれるだけで十分大金はたく価値はあると俺は思うけどね。ましてや若くて美人で使い込まれていない女の子ならなおさらだよ。

 俺は激安店の女の子の何人かにそれをしてもらってるわけだけど、中には全員にしてあげているかもしれないけどそれでもうれしいよね。100%全員と強制的にNSすること違うし。そうなってくると激安店以上の金額のお店なんか全部俺にとっては高額店になるよね。よっぽど若くて美人でスタイルよくてデカチン男に使い込まれていない子なら別だろうけど、そんな子はソープにくることはありえないし。あと会話を求めてソープに来る人がいるけどそれだったら嫁さんといちゃいちゃして話してた方が一番話が弾むだろうし。いくらテクがばっちりって言っても若いころよりは体力も落ちてあそこも使い込まれてるからそうなってくると俺は誰でも高額店になっちゃうけどね。せいぜい見た目が若く見えて肌を合わせたときの感覚が実年齢26以下くらいじゃないとそれだけでなえちゃうよね。

 皆さんなら高額店って言葉適切だと思うのかな?
A.  ハンドル名:和尚 [お風呂利用・4桁] 日時:2016/07/05(火) 02:10
  >>高額店って言ってる人がいるけどそれって主観じゃないの?
 まあそういうことですな。
 お主がある一定以上の金額を総て高額店というならそう思えばいい。
 客からして値段相応のサービスと認められないなら高額店であるがそれを主観と言ってしまえばそれまでですな。
 高級店ならそれなりのサービスがあるが、、、まあ行けばわかる。
 誰でも高級と認めるであろう¥Gはどうかな?(すずめの宿、艶、英國屋)
 >>皆さんなら高額店って言葉適切だと思うのかな?
 それこそ主観の問題じゃ。
 人が適切と言ってもお主が納得しないならそれまで。
 その逆もあろう。
A.
 ハンドル名:サンダーバード [お風呂利用・2桁] 日時:2016/07/05(火) 03:09
  NS、即即だけが、高級店ですか?
 さみしいですね。
A.  ハンドル名:雑感 [お風呂利用・2桁] 日時:2016/07/05(火) 05:25
  主観だというスレ主殿の主張はその通りだと思う。
 高額店の経営者の主観では、彼の店は高額店ではなく高級店なんだろうし。

 即即やNSに価値を認めねぇ俺の主観では、また別の尺度があるしな。
A.
 ハンドル名:くれないの?豚 [お風呂利用・2桁] 日時:2016/07/05(火) 10:02
  別レスの回答で高額店という言葉を使いました

 料金は店が設定しているのですがソノ料金に見あった遊びが出来たか?
 というコトではないでしょうか?(^_^;)

 小僧様の言われるように泡姫サンのキレイさとかは高級店の泡姫サンの方が良いと思いますが

 高級店だからサービスがスゴイ!?そう思って遊びに行ったけど期待ハズレだったと思われたというコトでしょうか?(^_^;)

 私は期待ハズレというよりも違いがわからないダメ客ですので(-_-;)
 ハンドル名:ぐうたら小僧 [お風呂利用・2桁] 日時:2016/07/06(水) 01:34
  To 和尚さん
 >まあそういうことですな。
 主観なんだね。
 >誰でも高級と認めるであろう¥Gはどうかな?(すずめの宿、艶、英國屋)
 その3つの店遊んだことあるけどお金をどぶに捨てました。
 すずめの宿3人、艶2人、英國屋3人です。
 もう辞めた姫も何人かいますけど、唯一普通だったのが艶の1人の姫だけです。でも、8万円も払ってあの程度はないでしょって感じでした。英國屋3人で28万円使ったのが惨敗でした。このグループらしいお店には以後行かなくなりました。おかげでいい勉強になりました。
 >それこそ主観の問題じゃ。
 人それぞれですね、すみません。

 To サンダーバード
 オウムみたいに繰り返し同じことしゃべってますけど今の金津園に満足できないんだったら引退したらどうですか?

 To 雑感さん
 >主観だというスレ主殿の主張はその通りだと思う。
 同意ありがとうございます。

 To くれないさん
 >別レスの回答で高額店という言葉を使いました
 すみません、くれないさんの事を指してスレ立てたんじゃないですよ、別の人です。
 >料金は店が設定しているのですがソノ料金に見あった遊びが出来たか?
 ほんとそのとおりですよ。高い店は富豪とかが行くための店ってことがよくわかりました。
 >小僧様の言われるように泡姫サンのキレイさとかは高級店の泡姫サンの方が良いと思いますが
 確かにそう思うけど、高い店の姫は教育されすぎてるっていうかプレイしたーいってムードになりにくいんだよね。やっぱり相性の問題かな?それですぐに時間が来ちゃって金をどぶに捨てたって感じなんですよ。
 >高級店だからサービスがスゴイ!?そう思って遊びに行ったけど期待ハズレだったと思われたというコトでしょうか?
 サービスもそうだけど、俺は若い美人の女の子と燃えるようなプレイがしたいって期待して行ったけどほとんど全員駄目だったってことだね。それが激安店で探していたら比較的低予算で簡単に見つかったから驚きだよね。
 >私は期待ハズレというよりも違いがわからないダメ客ですので
 自分をこんなところで落とすようなことかいちゃ駄目ですよ、病んでませんか?
A.  ハンドル名:スカイshower [お風呂利用・2桁] 日時:2016/07/07(木) 00:19
  って、言うか高級店だと俺のような遅漏客でもガツガツしなくても120分ほどで確実に2回満足させてくれる安定感があると思うのは俺だけかなぁ、
 定番の即マットで始まり1回、そのあとマットで1回、その後はベッドでマッタリとだけど、頼まないのにいつも姫から率先して抱きついててくれるし嬉しい
 中級店や大衆店では、たとえ馴染みの姫でも2回の確実性はないし、高級店だとなんか姫の気合いが違うのかテクがあるのかなぁ?
 でも中級店では定番以外のいろんな遊びもできる利点もあるし何回も通えるからね
A.  ハンドル名:サンダーバード [お風呂利用・2桁] 日時:2016/07/07(木) 14:50
  本当の高級店、高級サービスのお店を教えてください。
A.
 ハンドル名:くれないの?豚 [お風呂利用・2桁] 日時:2016/07/07(木) 15:31
  たしかに高級店だと教育が徹底されているのか?逆に堅苦しさのようなモノを感じましたね(^_^;)

 激安店の泡姫サンは自然な感じに思えるんだけど!?

 ちなみに私は病んではいませんので(^^)
 ハンドル名:ぐうたら小僧 [お風呂利用・2桁] 日時:2016/07/07(木) 19:36
  スレとは関係ないけど、今日(七夕の日)会社帰りにさっきオキニと遊んで来た。
 詳しくは書けないけど、激安店なのに粋な取り計らいをしてくれた。こんなこと今まで行った高級店では一度も経験したことがなかった。
 姫だけでなく店員さんたちのこういった取り計らいも一部の高級店では高額化してるなって感じた。箱と姫がいいのに店員の態度がいい加減だと高額に感じちゃうよね。

 店でも帰り際にお礼言ったけど、ここを見てるかどうかわからないけど店長さんたちありがとうね!!!
A.  ハンドル名:太客 [お風呂利用・4桁] 日時:2016/07/07(木) 21:39
  >お金をどぶに捨てました。
 >8万円も払ってあの程度はないでしょって感じでした。
 >英國屋3人で28万円使ったのが惨敗でした。
 >高い店は富豪とかが行くための店ってことがよくわかりました。
 >それですぐに時間が来ちゃって金をどぶに捨てたって感じなんですよ。
 >それが激安店で探していたら比較的低予算で簡単に見つかったから驚きだよね。
 ★遊びは身の丈に合わせることが大切だということがよくわかる意見だ。
 ハンドル名:ぐうたら小僧 [お風呂利用・2桁] 日時:2016/07/08(金) 00:56
  To くれないさん
 >激安店の泡姫サンは自然な感じに思えるんだけど!?
 そのとおり!ざっくばらんな姫が多くていいよね。でも時々高級店で着るようなドレスで登場する姫もいてドキッとするよね、俺のオキニの一人もそうだけど。
 >ちなみに私は病んではいませんので
 それならよかったよかった。大体ソープで働く根性のある姫ってみんなきがつよいやつばかりだからね。本当に病んでたら店に出てくるはずないよ。それがプロだよ。
A.  ハンドル名:みどり [お風呂利用・2桁] 日時:2016/07/08(金) 22:49
  横レスだけど、サンダーバードさんは回答せずに質問しているけど、スレ主が質問して回答をここは書くところだよ。
 あちらこちらで質問ばかりしているようだけど、二桁経験があるならスレ主が質問したら自分もアドバイスするようにしたほうがいい。クレクレばっかりもどうかと思うがね。
 ハンドル名:ぐうたら小僧 [お風呂利用・2桁] 日時:2016/07/09(土) 00:36
  To みどりさん
 >横レスだけど、サンダーバードさんは回答せずに質問しているけど、スレ主が質問して回答をここは書くところだよ。
 そのとおり!だからどうでもいいレスは無視するようになったのさ。蟻だと思って知らんぷりしてる。誰かのおかげで成長できたかな。
A.  ハンドル名:匿名 [お風呂利用・2桁] 日時:2016/07/09(土) 16:34
  個人的な主観ですが高級店は姫の平均的レベル、店舗の内装、スタッフのレベルが一定ライン以上
 高額店は即即、NSは共通なだけで内装や調度品に手抜きやスタッフの接客が駄目
 こんな違いではないかな?
 個別の良姫を引き合いに出して激安店でもと言われてもそんな姫なんてそうそういないですしね
 ハンドル名:ぐうたら小僧 [お風呂利用・2桁] 日時:2016/07/10(日) 06:12
  匿名にレスするのも主義じゃないけど忘れない限り今回限りだけ。

 >高額店は即即、NSは共通なだけで内装や調度品に手抜きやスタッフの接客が駄目
 元高級店や中級店の箱を使った激安店があるけどショートであんな部屋で過ごせるなんて王様気分だよ。
 >個別の良姫を引き合いに出して激安店でもと言われてもそんな姫なんてそうそういないですしね
 高級店いける客なら激安店だったら気になる新人入店したら片っ端から入れば簡単に見つかると思うけどね。10万円クラスの最高級店の姫一回入るお金で激安店の姫ショートで5人くらい遊べるからね。
A.
 ハンドル名:サンダーバード [お風呂利用・2桁] 日時:2016/07/16(土) 08:07
  高級店、高額店、
 違いが書ける人は、いませんね。
 個人の考えですので。
 個人的には、高額料金で、
 満足出来なければ、高額店だと思います。
 高いだけで喜ぶお客さんは、別ですけど。
A.
 ハンドル名:ニグロ [お風呂利用・未経験者] 日時:2016/07/17(日) 03:32
  高級店、高額店、
 違いは誰にもわからない、
 と言うことですか?


メニューに戻る
  
トップページに戻る