回答フォーム

皮戻り対策について [悩み相談]
 ハンドル名:匿名 [お風呂利用・2桁] 日時:2016/06/01(水) 20:51
 自分は重度の仮性包茎で、皮が戻ってきてしまい感度が鈍くなってしまいます。
 根元で固定できるグッズがあればムキムキのままとても気持ちよくなれるんじゃないかと思っています。
 何かいいグッズはありますでしょうか?またそれを使用してのプレイは可能なものでしょうか?
A.  ハンドル名:祇園姫 [泡姫] 日時:2016/06/02(木) 01:48
  手術受けておくれやす
 堪忍しておくれやす
A.  ハンドル名:雑感 [お風呂利用・2桁] 日時:2016/06/02(木) 05:35
  ふと思たんだが・・・・
 二重瞼にする化粧品があったな。接着剤なんだが。
 液状のものとテープ状の2種類があるようだ。
 これをP君の根元に応用したらいいんじゃねぇか。

 俺が自分で試してみたわけじゃねぇから、上手くいくかどうかは保証しかねるけどよ。

 これじゃ接着力が不足ってんならアロンアルファ・・・・ってのは乱暴か(;^_^A アセアセ・・・
A.
 ハンドル名:くれないの?豚 [お風呂利用・2桁] 日時:2016/06/02(木) 07:48
  矯正リングとかいうモノを男性雑誌で見た覚えがありますけど効果があるのかは私としては使用したコトが無いのでわかりません(^_^;)

 手術をされた方が良いのではないでしょうか?
A.  ハンドル名:ティッシュ王子 [お風呂利用・3桁] 日時:2016/06/02(木) 11:37
  そのようなグッズありますよ。
 雑誌の広告に載っているような怪しい高額なものじゃなく安価であります。
 雑誌のは買ったことないですがやめておいた方が無難かも。
 (アマゾンだったら数百円では?)
 ゴムでできていて根元につけると血液が充血状態になるので、もう血管は浮き出てギンギンです(笑)

 ではそれを使用してプレーは可能か?可能です。
 風俗では使ったことは無くプライベートで使ったのですが、あくまで個人的な感想をいうと、ズバリ!思ったほど気持ちよくありません(苦笑)
 女性の感想も聞いてみました。
 カチカチでいつもより大きいんだけど・・・
 つけない方が自然で良いらしいです。
 安価なので一度試してみてください(笑)
A.  ハンドル名:(*´・ω・)(・ω・`*)ネー [お風呂利用・2桁] 日時:2016/06/02(木) 22:41
  この手合の質問を見ると、
 いっその事剥いてしまえば良いのに...という思いが常にあります。
A.  ハンドル名:とみてり [お風呂利用・3桁] 日時:2016/06/03(金) 15:08
  私が書こうと思った内容が、ほぼそのままティッシュ王子さんのレスですね。

 単なる興味本位でゴムのリングを買って、プライベートで使用してみたら・・・、
 ティッシュ王子さんの書かれた内容そのままの結果でした(笑)
 見た目は確かに変わります。

 「昨日まで子供だと思っていたのに、こんなに立派になって・・・(感涙)」という、父親の気持ちを久々に味わいました。でも、中身は未熟な子供のまま(笑)、といった結果です。
 装着している間は皮は戻らないかもしれませんが、「重度の仮性」ならば「真性」同様に手術をしたほうがいいでしょう。

 全然関係ないのですが、「祇園姫」さんの京ことば「・・・おくれやす」に萌えました(笑)
 私は、女性の話すフランス語と京ことばになぜか弱いのです。

 京都の姫様たちは、接客中は常に「・・おくれやす」「・・どすえ」と言ってくれるのでしょうか。
 興味津々どすえ(^_^)
A.  ハンドル名:あずましいべ [お風呂利用・2桁] 日時:2016/06/04(土) 00:04
  行為の途中でskinが外れませんか?
 だとしたら問題アリアリなので手術受けましょう。
 ご自身の奥様だけ がお相手ならいいですけど、お遊びをなさるのなら、
 お互いの安全のためでもあるし、出費と少しの間の禁欲で済むのですから
 踏ん切るべきだと思います。
A.  ハンドル名:三河姫 [泡姫] 日時:2016/06/04(土) 10:24
  竹輪に刺しておけばええやん。
A.  ハンドル名:スレ主です [お風呂利用・2桁] 日時:2016/06/04(土) 16:58
  みなさんレスありがとうございます。
 矯正リングは気になっていたのですがあまりよくないんですね…

 包茎手術はするつもりはありません。
 皮にも性感帯があって、それが失われることによって性感が減退することがあるそうですので…
 根元の接着剤いいかもしれないですね。使ってみようかと思います。
A.  ハンドル名:ケイマン [お風呂利用・3桁] 日時:2016/06/05(日) 14:19
  今から20年ほど前の28歳の頃の話ですが、私は仮性包茎でした。
 このままでいいのか悩み、思い切って手術を受けて剥きました。
 性感帯が変化したかどうかはわかりませんが、男として自身がついたような気がします。
 同性、異性を問わず自分の裸を見られることに抵抗がなくなりましたし、衛生面でも恥垢がたまることがなく良かったと思います。

 スレ主さんは手術はするつもりはないそうですが、こんな例もありますのでご参考まで。
A.  ハンドル名:けんた [お風呂利用・2桁] 日時:2016/06/06(月) 11:41
  自分は火星包茎ですが手術なんて考えたことありません。
 真性でなければ包茎手術するなんてもったいないと思います。
 せっかくの感度が良い部分を手術して露出させパンツなどで擦れ鈍くなるなんてもったいなすぎます。
 回数を重ねればいずれ感度は鈍くなるものです。

 よく切れる包丁をわざわざ丸めてしまうようなものですよ。
A.  ハンドル名:スレ主です [お風呂利用・2桁] 日時:2016/06/06(月) 20:50
  あずましいべ様
 スキンは着けない派でいつもNSなのでその問題はないです。

 ケイマン様
 もう40近いので包茎手術は今さらって感じもあります。もう少し若ければしてもよかったかもしれません。

 手で皮を根元で固定してNSしたことがあるのですが、とても気持ちよかったのでそのような器具があるといいなと思いましたがなかなか難しいんですね。
A.  ハンドル名:ギン [その他・男性] 日時:2016/10/08(土) 13:44
  ティッシュ王子さんのように太いシリコンリングをはめって彼女にみせえたら、すごく硬くて先までパンパンと言って馬乗りで尻を上下させて、あたるうう〜と言ってすぐ行ってしまいました。
 おいらは根本を縛られているため、ズルムケ期のお亀頭をマ○コで擦られて
 凄く気持ちが良いけどなかなか行けず、こまりました。
 ずるむけのカチンカチンのチ○ポは喜ばれます。


メニューに戻る
  
トップページに戻る