回答フォーム

ハンネを晒す? [その他]
 ハンドル名:スカイshower [お風呂利用・2桁] 日時:2016/03/26(土) 17:04
 ここの質問コーナーに登場する人は姫にハンネをカミングアウトしてるのでしょうか?最近は天国網にて「みたよ」も送れるので姫の方でもどのハンネの人が見てるかも分かるそうなので質問コーナーの回答でも変な絡みは注意したいものですね、人間性丸出し(笑)
A.
 ハンドル名:くれないの?豚 [お風呂利用・2桁] 日時:2016/03/27(日) 07:24
  ハンネを泡姫サンに言うコトはありません(^_^;)

 金津園ワールドを知らない泡姫サンもいますので

 覆面レスラーのようなモノかもです(^^)
 正体はあかさないというコトで

 しかし(;_;)つまらないレスばかりの私としては泡姫サンに正体を知られなくないのがホンネなんですが(^_^;)
A.  ハンドル名:とみてり [お風呂利用・3桁] 日時:2016/03/27(日) 11:17
  私は、ここに投稿するようになって日が浅いので、まだそういう機会は無いのですが、姫がここを見ていることが分かっても、たぶん姫には言わないで遊ぶと思います。
 なにしろ、一期一会がモットーなので(^^)。

 「みたよ」が姫に送られるとは書いてあるのですが、本当に姫はチェックしてるんでしょうか。
 ためしに同じハンネで「みたよ」してみようかな。
 送る相手がいないけれど・・・(笑)
A.  ハンドル名:太客 [お風呂利用・4桁] 日時:2016/03/27(日) 22:27
  随分以前になるが某店で複数名コテハンを名乗っているということを聞いたことがある。
 今でも現役のコテハンもいるが、本人は覚えているのだろうかと思う。
 ハンドル名:スカイshower [お風呂利用・2桁] 日時:2016/03/28(月) 08:33
  なるほど、この金津園ワールドを見てる客も姫もごく一部の人だけだからハンネ名乗っても意味がありませんね、オキニ姫でさえ見てないし、下手に口にすればオタク扱いにされる(冷や汗)
A.  ハンドル名:性帝 サウザー [お風呂利用・2桁] 日時:2016/03/28(月) 21:56
  してないです。ばれた事はあります。結構皆さんみてたり、お客さんに言われて・・書かれてるよ的な・・みるみたいですね・・・

 KWの話とか?他の店の話とかしたくないし、なんか遊びに行きにくい感じがして、なんだかいやですね。


メニューに戻る
  
トップページに戻る