回答フォーム

遊びに行く時は一人?それとも一緒に行くのでしょうか? [その他]
 ハンドル名:くれないの?豚 [お風呂利用・2桁] 日時:2016/02/02(火) 22:26
 私はいつも遊びに行く時は一人なんですが(^_^;)

 金津ソープの通りを男性の二人組や三人組を見かけるコトが珍しくないように感じるのですが

 私としては女性の好みや行きたい店が人それぞれあると思うのですが!?
 複数でイロイロもめるようなコトは無いのでしょうか?(;_;)

 皆様は一人遊び派?それとも一緒派?
A.  ハンドル名:性器末覇者拳王 [お風呂利用・2桁] 日時:2016/02/03(水) 00:33
  私は単独行動が売りなんで。
A.
 ハンドル名:くるま職人 [お風呂利用・2桁] 日時:2016/02/03(水) 06:18
  基本一人ですが友人や同僚と行く事もあります。自分からは誘いませんが誘われた時は一緒に行きますね。
 ただ一緒に行く時は店は必ず別々の店に入ります。
 出てきてから1時間以上待ったり待たされたりする時もあるけど遊び方は人それぞれなので好きな店、好きな姫に入りますね。
A.  ハンドル名:おふろ大好き [お風呂利用・2桁] 日時:2016/02/03(水) 09:32
  私は、両方です。
 基本、お目当ての姫に入りたい時は一人で行きます。
 ふろ好きの仲間と行く時は、現地までいっしょに行って、入るお店はバラバラってこともあります。
 そろって、いっしょの店に入ることもありますよ。
 私は、いつも2時間ほどかけて行くので、一人より、何人かで行ったほうが楽しいですよ。
 帰りはいろんな話で盛り上がります。
A.  ハンドル名:うんざり [お風呂利用・2桁] 日時:2016/02/03(水) 12:42
  初めて行ったときは先輩に連れて行かれた。
 その後は基本的に一人で行っている。
 自分の気にいった店や姫に入ろうと思えば、連れとの好みが合わない限りどちらかがハズレを引く可能性があり連れだっては行かない

 みかけるのは、フリーで二人ともが行こうと思っている輩じゃないのかな。
A.  ハンドル名:ぶんた [お風呂利用・3桁] 日時:2016/02/04(木) 08:42
  普段は一人です
 出撃する日も時間も気まぐれでなので、ほかの人に気兼ねすることないからです。
 そんな感じだから、お目当ての姫にもなかなか逢えませんが・・

 もし二名以上で行くのであれば、現地で解散ですね(笑
 趣向、遊び方が違いますので、お店、姫にも方向性が違いますかねぇ〜

 どこかの喫茶店で待ち合わせですね
A.  ハンドル名:pikacyu [お風呂利用・3桁] 日時:2016/02/05(金) 04:31
  一人です。
 オキニ姫の都合が悪くなったら登楼中止して出直すこともありますが、誰かと一緒ならそれができず。次の資金を用意するまでまた延期せざるを得なくなるからです。(一週間が一か月以上先とか)
 何人かでがやがや行く場所じゃないし、同行者がいると足手まといだからです。
 現に昔最終確認で早く案内できるとの返事でしたが悪友が言うことを聞いてくれなかったこともあったからです。
 その悪友は結婚し、さらに別々の勤務先になりましたからもう一緒に登楼することはありません。


メニューに戻る
  
トップページに戻る