回答フォーム

NG行為について [お風呂全般に関する質問]
 ハンドル名:タブー [お風呂利用・2桁] 日時:2015/11/15(日) 19:29
 具体的なNG行為について語って下さい、姫から言われたことや実際にNG になった体験談、これはNG でしょうと考えてること、言動やその行為を具体的に詳しく聞きたい
A.  ハンドル名:雑感 [お風呂利用・2桁] 日時:2015/11/16(月) 05:14
  人としての常識があれば、めったにNGにはならない。
A.  ハンドル名:??? [その他・男性] 日時:2015/11/17(火) 03:55
  >> 人としての常識があれば、めったにNGにはならない。
 本来はそのはずだが、残念ながらわがままな姫もいるようだ。
 安いコースしか入らない客をNGにする姫もいるかと思えば何度か指名した姫をダブルとか貸し切りの予約を入れたとたんNGという酷い例もあるらしい。
 大衆店の人気姫は太夫気取りな香具師もいるようだ。
 普通の会社で同じことをすれば首だぞ?
 割に合わない仕事もしなければならないなんてよくあることだ。
 高級店の姫はそれなりに腹を据えて仕事しているから幾分かましなようだが大衆店の姫はともすれば援交の延長感覚の姫も少なくなく、そんな姫がちやほやされて天狗になった挙句このありさまだ。
 高級店で働けないならそれなりにおとなしくしていればいいのだ。
 というわけで客に責任がないNGもあるようだからあまり参考にならずすまぬ。
 高級店で常識的に遊べば大丈夫だと思う。
 あと、ネットで余計なことを書かぬことだ。
 ハンドル名:タブー [お風呂利用・2桁] 日時:2015/11/18(水) 00:17
  ???さん、たいへん為になるお話ありがとうございました、何も悪いことしてないのに貸切り入れたら途端にNG になった時は狐につままれたようで唖然としました。誰に聞いても俺が悪者になるし…、???さんが何度も言うように、やはりそこが大衆店の勘違い姫なんですね、高級店と大衆店の違いはそんな所まであったんだとあらためて感じました
A.  ハンドル名:雑感 [お風呂利用・2桁] 日時:2015/11/18(水) 06:21
  「お客様は神様」などというのは買い手市場限定の話。
 人気姫の場合は売り手市場。
 それだけの話。

 人気姫でも、いつまでも人気が続くことはない。
 高慢・傲慢になれば人気が失われるのも早い。
 頭の良い姫は人気が長続きするよう、努力している。
 長く続けるつもりがなければ、なんの努力もしないで泡沫のように消えるのもアリだろう。

 はかない。姫も客も。
A.
 ハンドル名:くれないの?豚 [お風呂利用・2桁] 日時:2015/11/18(水) 08:21
  他のレスにもありましたけど強制的にNSプレイをするとか暴力をふるうそして言葉による暴力です(^_^;)
 人として越してはならない一線を越すようなコトをするとNGだと思います(;_;)
A.  ハンドル名:太客 [お風呂利用・4桁] 日時:2015/11/22(日) 22:21
  なんの心当たりもなくNGになった場合は一応診断を受けたほうがいい。
 姫も仕事の性質上病気になることがある。
 その場合、該当する客を全てNGにすることがあるらしい。
 幸い、俺はそんな目にはあっていないが、急に店を移籍し源氏名を代えている場合も同様の事情のケースもあるらしい。
A.  ハンドル名:ふなっしー [お風呂利用・3桁] 日時:2015/11/23(月) 02:17
  >>急に店を移籍し源氏名を代えている場合も同様の事情のケースもあるらしい。
 僕のオキニ(元金津園姫)もいきなり店も名前も変えたけど店の事情だといってたなしな。
 あの「野田ロード」予定地に唯一残っている店にいた姫で、来年はなくなるかもしれないといってたなしな?
 で、大垣に行ったら系列店に同じ名前の姫がいたから名前を変えろと言われたなっしー。
 ここの情報から今の店に行ったら「見つかっちゃった〜」といいながらも喜んでくれたなっしー。
 今までこんなケースは何度かあったけど特に嫌われたっていうことはなかったなっしー。
 まあ一部そういう話もあるなしな?
 僕はNG経験なっしーだけど簡単にNGを出す姫がいるのも信じられないなっしー。
 客はお金をくわえてくる鵜で姫はその鵜を手なづける鵜匠のようなものなっしー(うーたん(岐阜のゆるキャラ)から聞いた話なっしー)
 それならお金をくわえてくる鵜を追い払う鵜匠なんて考えられないなっしー。
 その鵜が鵜匠や船に被害が出るなら話は別だけど、、、、船に乗せられない鵜を捨てる鵜匠もいるってこと?
 わけわからないなっしー。
A.  ハンドル名:太客 [お風呂利用・4桁] 日時:2015/11/26(木) 22:24
  くわえているのが金じゃないならそんな鵜はいらないだろうな。
A.  ハンドル名:ふなっしー [お風呂利用・3桁] 日時:2015/11/27(金) 02:02
  金の切れ目が縁の切れ目というなっしー。
 でもただで遊ぶ客がいるなしな?
 普通お金がなければ遊べないなっしー。
 お金をくわえてくる以上に鵜匠に被害を与えるから捨てられるなしな?
 それが普通だと思うなっしー。
A.  ハンドル名:同学年は福●雅● [お風呂利用・3桁] 日時:2016/01/22(金) 18:13
  うむ、巨大掲示板私が嘘を書いたと言う理由で、姫はおろか店自体も出禁になりましたね。艶グループです。
 しかしその店は崩れました。
 その店の社長は他の店も兼任していたのですが、別の店では私を受け入れるのです、現在も(笑)
A.
 ハンドル名:くれないの?豚 [お風呂利用・2桁] 日時:2016/01/23(土) 09:00
  店の内情を巨大掲示板に書き込んで店にバレてクビになった泡姫サンの話を遊んだ泡姫サンに聞いたコトがあります(^_^;)

 店や泡姫サンにはソチラ側の領域があり遊ぶ客様の方にも客側の領域があるのではないかと思いました(;_;)

 越してはならない一線があるのかもです(^_^;)


メニューに戻る
  
トップページに戻る