回答フォーム

ソープではチェンジが出来ないのはなぜでしょうか? [お風呂全般に関する質問]
 ハンドル名:栗ころがし [お風呂利用・1桁] 日時:2015/09/12(土) 19:48
 ソープランドではチェンジできなさそうですがなぜでしょうか?
 姫に触ってないとき入浴料だけ払ってやめにするとかも無理なのでしょうか?
 もちろん指名ではなくてフリーの話です。
 そのほうが姫の空きが少なくなるのではないでしょうか?うまくいけばリピート客も増えると思いますし。
 よろしくお願いします。
A.  ハンドル名:雑感 [お風呂利用・2桁] 日時:2015/09/13(日) 05:40
  レストランで出てきた料理と同じことだろ。
 今さらタイミングよく他の客に食わせるわけにもいくまい。
 服を脱いだ時点でコストは発生している。
A.
 ハンドル名:くるま職人 [お風呂利用・2桁] 日時:2015/09/13(日) 08:37
  フリーで行った事が無いのでわかりませんが…
 基本指名がつかない泡姫の写真を出すからあんまりチェンジされたら困るんじゃないかな。
 これだけネットが普及しているから当日でも指名してから行く事をお勧めします。
 経験なくてレスになってなくてすみません。
A.  ハンドル名:匿名 [お風呂利用・2桁] 日時:2015/09/13(日) 09:00
  フリーに限り出来る店と出来ない店がありました
 チェンジするとかなりまたされる可能はあります
A.  ハンドル名:じーじ [お風呂利用・3桁] 日時:2015/09/13(日) 10:05
  チェンジは出来ます。

 最近では、チェンジをしたことはありませんが、ちょうど2年前の9月12日にチェンジしました。
 それまでには10回位した記憶があります。

 触らなければ大丈夫だと思いますよ。

 他の姫が空いていれば変わってもらいます。

 時間があれば待ちます。

 時間がなくてお金を返してもらって店を出たこともありますね。

 選択するのは客ですから。
A.
 ハンドル名:くれないの?豚 [お風呂利用・2桁] 日時:2015/09/13(日) 19:42
  チェンジをしたコトの無い私ですけど(^_^;)
 フリーで遊んでもアルバムを見て泡姫サンを選んだというコトですよね?

 その時点で客様と店そして泡姫サンとの契約が合意したというコトではないでしょうか?(^_^;)

 プレイを開始ではなく泡姫サンと対面した時点で契約成立というコトかもしれません

 泡姫サンが脱ぐ前でしたらキャンセルが出来る!?そのようなレスが以前ありましたけど
 私にも詳しいコトはわかりません(;_;)

 スレ主様の言われている入浴料は店側の取り分ですから泡姫サンからすると何のメリットも無いように思うのですが(;_;)
A.  ハンドル名:性帝サウザー [お風呂利用・2桁] 日時:2015/09/14(月) 19:19
  凄い方には当たった事ないので、イメージと違ってもサービスの良よし悪しは解りませんので、とりあえずプレイなので・・・チェンジしてほしいと思った時はすでに遅い私です><・・・「ああ 寄付でもしたら良かったな、競馬で万馬券でも買ったら良かったな・・」などと考えても、遅いんですよね。。。涙
 ハンドル名:栗ころがし [お風呂利用・1桁] 日時:2015/09/14(月) 19:26
  じーじ様

 チェンジできるのですね。ありがとうございます。
 これからは見た目だけですけど、地雷避けられそうです。
 それにしても、2年間チェンジしてないなんてよほど見た目地雷を踏んでいないか、見た目にあまりこだわらないようでうらやましいです。自分ぽっちゃりした子がほとんど無理なので、ヘルスとかでチェンジ費用(交通費とかラブホ代)で夏目漱石たびたび無駄にしています。ソープのチェンジのほうが無駄な費用かかりにくそうでいいですね。
A.  ハンドル名:じーじ [お風呂利用・3桁] 日時:2015/09/15(火) 09:13
  栗ころがし様

 たまたま新規の姫にチャレンジしてみたら出逢った瞬間から態度や印象が悪くて、部屋に入ったら即刻フロントにコールしてチェンジするように要求しました。

 それ以降の2年間に初対面の姫22人のうち、地雷は4回ほど踏みそうになりましたが、何とか持ちこたえています。

 20代前半の姫達はアルバイト感覚の姫が多いので、地雷の確立は非常に高くなり、さらに店によって教育の仕方に差がありますから、心づもりをしながら新規の選択には注意をしています。
A.  ハンドル名:ベーオウルフ [お風呂利用・4桁] 日時:2015/09/16(水) 08:41
  地雷を踏まないコツは、何度も書いたが、店に任せる事、だ。

 前オキニ、現オキニ(リリス)共にそれで大正解。写真で変にイロケ出すとド壺に嵌る。
A.  ハンドル名:匿名 [お風呂利用・2桁] 日時:2015/09/20(日) 20:50
  部屋に入り服を脱ぐ前に言えばチェンジ Okと聞いてます
A.
 ハンドル名:1919 [お風呂利用・3桁] 日時:2015/09/21(月) 21:25
  店により違います、。
A.  ハンドル名:編隊 [お風呂利用・2桁] 日時:2015/09/22(火) 17:28
  私生活で辛い事がありやる気無いけど、
 P予約したからお店に行って
 いざ、対面したら、塞ぎ込んでしまってたら
 「チェンジしますか?」って姫に言われたなw
 会って姫にがっかりしたと思われたみたい。

 今では良いオキニです。
A.  ハンドル名::同学年は福●雅● [お風呂利用・3桁] 日時:2016/01/23(土) 16:14
  ソープでチェンジの話か・・・。

 今、進退問題に揺れている大臣ではないが、昔の話しなので「記憶の確認をして」近々に書きたいと思う、店の名前も出して。

 チェンジではないが、昔重役室いた○さん(名前忘れたが同じ名前)がセントレアにいると思い店に「今から○さん入れますか?」と電話。即OKで店に行って、確か無料オプションで『飛っこ』というオモチャを興味はないがついでに選択し対面。
 個室で「重役室にいた○さんだよね?」「いえ、いてません」この問答が少しあり、落胆していたら、「じゃぁやめますか?」と言ってくれたので、フロントに電話してもらい全額返金で帰ることができた。店は冷やかしかよという雰囲気ありあり。
 ただ、飛っこを仕込んでいたのと客がつかなかった事に件の姫に申し訳なく、
 いくらかのお金を○さんに直接渡した、姫は拒否したが、渡した。
 金額を覚えているが、「少ない!」と批判されそうなので書きません。


メニューに戻る
  
トップページに戻る