回答フォーム

出禁について [金津園のお店に関する質問]
 ハンドル名:出入りキンタロウ [その他・男性] 日時:2013/10/23(水) 16:46
 およそ10年くらい前にあるお店に出禁になってしまいました。その日から10年経ちましたがそのお店に遊びに行こうと思っていますが、この場合、入店できますか?
A.  ハンドル名:出禁経験者 [お風呂利用・2桁] 日時:2013/10/24(木) 00:16
  見苦しい事はするな!と言いたいが10年もたってれば、店の名前は同じでも店長も代わってることだしいいんじゃないの?
A.  ハンドル名:雑感 [お風呂利用・2桁] 日時:2013/10/24(木) 05:13
  10年経てば嬢もスタッフも全員入れ替わってるだろ。仮に生き残りがいたとしても覚えちゃいねぇさ。
 どんな理由で出入り禁止になったのか知らねぇけど、スレ主殿も10年前よりは熟してきてるはずだ。
 ダメモトで行ってみたらいい。
 たぶん大丈夫だと思うぜ。
A.  ハンドル名:完済人 [お風呂利用・2桁] 日時:2013/10/24(木) 06:41
  ワテには難しことは分からんけんど・・・

 十年ひと昔て言葉があるぐらいやし
 社長はんもボーイはんも泡姫はんも替わっとるやろから
 イッペンなと出向いてみはったらいかがでっしゃろか?

 出禁の内容が分からんのんに
 偉そうに言うて堪忍やで。
 ほなさいなら。
A.
 ハンドル名:くれないの?豚 [お風呂利用・2桁] 日時:2013/10/24(木) 06:54
  大丈夫だと思いますけど出禁の理由は何でしょうか?気になりました

 10年経過していたら店のスタッフや泡姫サン達も変わっているのではないかと思いますが(゜o゜)
A.  ハンドル名:匿名 [お風呂利用・2桁] 日時:2013/10/24(木) 08:11
  10年たっていれば店長も変わってると思いますから大丈夫だと思います
 私なら行きませんが
A.  ハンドル名:特命 [お風呂利用・2桁] 日時:2013/10/24(木) 12:10
  姫NGならまだわからないもないが、出禁って相当なことやったんだろうな。

 出禁になった理由がわからないので回答しようがない。

 犯罪でも、無期懲役から執行猶予まであるんだろ?つまり何をやったのか書かなきゃ答えようが無い。

 想像するに、盗撮でもやったのかい?
A.  ハンドル名:法学氏 [お風呂利用・3桁] 日時:2013/10/24(木) 15:52
  余程の理由がない限り大丈夫だな
 覚えていないだろう

 出禁の理由次第だが多くは姫関連なので問題ない
 おおざっぱに理由は?
A.  ハンドル名:尾藤竹馬 [その他・男性] 日時:2013/10/24(木) 22:28
  10年経てばいろんな罪が時効になります

 泡国の出禁など些細なモノが多いのではありませんか、多分無問題と思いますが、姫と刃傷沙汰とかならあきまへん!
 ハンドル名:出入りキンタロウ [その他・男性] 日時:2013/10/25(金) 07:56
  ご回答して頂きとても感謝してます。出禁になった理由を話したいのですが、かなり長文になりますので辞めさせていただきます。もう10年という長い時間も経ちましたので。
A.  ハンドル名:性帝サウザー [お風呂利用・2桁] 日時:2013/10/25(金) 08:13
  私も理由が知りたいです。良かったら教えてください。

 皆さんと同じく入れると思います。10年やし、私が店長で覚えていたらいれませんけど、忘れているでしょうね。。。
A.  ハンドル名:出禁経験者 [お風呂利用・2桁] 日時:2013/10/25(金) 11:12
  出禁の理由なんて、ほとんどがドタキャンですよ
 週一で通っていてもたったの一回で出禁を言い渡されますよ!
 私の泡友たちの出禁経験者は10分遅れたので出禁!とか遅れたのが多いですが…
 私の場合は反対で、店の待ち合い室で、いつものように指名で行ったのに「約束の時間と40分も待たされるの?」と言ったら「なら、短くすればいいじゃないか、さもないとお前は出禁にする」「待つ時間が長くなったぐらいでなんだとぉ、もしキャンセルしたら出禁にするぞ!」と何度も何度も店員にすごまれて…、だいぶ悩みましたが、帰りの時間もあったのでアッサリ「わかったよ、二度と来るか!」といい放ち店を出ました
 あの店の横暴な態度は前からイヤだったのですが、私も堪忍袋の緒が切れました、表通りにはそんな店が多いです、皆さんもお気をつけて(笑)
A.  ハンドル名:萬古等倍 [お風呂利用・4桁] 日時:2013/10/26(土) 04:07
  >> 出禁の理由なんて、ほとんどがドタキャンですよ
 週一で通っていてもたったの一回で出禁を言い渡されますよ!
 週一で通うと言ってもその経歴によっては姫や店の信頼を獲得するに至らぬこともあろう。
 本当の太客で全く問題ない客には「その程度ではありえない」と考えられる。
 ドタキャンは方便であって恐らく他の理由があり、尚且つ薄い客だと思われたのであろう。
 気の毒だとしか言いようがない。
 >>、店の待ち合い室で、いつものように指名で行ったのに「約束の時間と40分も待たされるの?」と言ったら「なら、短くすればいいじゃないか、さもないとお前は出禁にする」「待つ時間が長くなったぐらいでなんだとぉ、もしキャンセルしたら出禁にするぞ!」と何度も何度も店員にすごまれて…、だいぶ悩みましたが、帰りの時間もあったのでアッサリ「わかったよ、二度と来るか!」といい放ち店を出ました
 なるほど、そういう店だったのか、、、、。
 それなら理不尽なこともやりかねんな。
 まあそんな店はいずれ消え失せるであろう。
 どのあたりの店かはおおよそ見当がつくが客を客だと思わぬ無礼な店は敷居をまたぐ必要はない。
 >>表通りにはそんな店が多いです、皆さんもお気をつけて(笑)
 私の通常の行動エリアとは異なるが、表通りならスチュアーデス、(元)ジェリービーンズゴールド、オレンジハウス、ハートムーンでは経験はなかったぞ。
 もしや傘屋が来たあの店であろうか。
A.  ハンドル名:ベム [お風呂利用・2桁] 日時:2013/10/26(土) 11:27
  >」「待つ時間が長くなったぐらいでなんだとぉ、もしキャンセルしたら出禁にするぞ!」と何度も何度も店員にすごまれて

 そんなひどい事を言う店が金津に本当にあるのですか?
 びっくりですね。
A.
 ハンドル名:三田 [お風呂利用・2桁] 日時:2013/10/27(日) 08:22
  ある店に出禁になったが、その帰りに運転手にまた、お願いします。と言われた。 3カ月後に店に、出禁はいつまでか、と訪ねてみたら、永久だと言われた。 まあ、しかし行ってみて確認して見ようと思う。 会いたい姫がいるので
A.  ハンドル名:出禁経験者 [お風呂利用・2桁] 日時:2013/10/28(月) 13:27
  三田さん、私も三ヶ月たちましたが、そんな気持ちにはなれませんね、姫がいいとかのうんぬんよりも先に、姫はボーイほど偉くはないです、ボーイの意のままですから玄関払いされますよ、出禁は永遠です、金津園は広いぞ!
A.
 ハンドル名:三田 [お風呂利用・2桁] 日時:2013/11/01(金) 20:04
  接客業の従業員として、お客を粗末にするなんて、とんでもないことです。 お客あっての、姫あっての商売だ。 偉そうなボーイがいる店なら、はなっから行かないです。
A.  ハンドル名:出禁経験者 [お風呂利用・2桁] 日時:2013/11/02(土) 10:10
  私でも今年の5月にあるデリバリーで姫が途中でトラブって、店長が駆けつけ土下座 、プレイ料金10万近くをその場で返金してもらえた
 それが本来の接客態度だろが!
 一度信用を失えば取り返すには相当な努力がいるのだ!
 昨今の食品偽装問題みたいに。
 しかし、なんだこの店は!金津園でこんなヒドイ扱いを受けたのは風俗遊びしてても前代未聞であった、しかも平日の昼間の出来事だった
 フリー客が指名客よりそんなに大切なのか!!!
 と言いたい店だ!
 いっそフリー客の専門店にしてしまえ!と店に言いたい
 あのとき指名してた姫には、多大な迷惑をかけたとは思っています
 姫はひとつの落ち度はないです、ボーイよりボーイを管理する店長に全責任があります、まぁただの一人の客の思った事ですけど…
A.  ハンドル名:\3000 [お風呂利用・2桁] 日時:2013/11/02(土) 11:14
  三田氏の2013/10/27(日) 08:22の投稿が自虐的で笑えた(失礼)
 キャリア20年の私も当然←何でやねん!出禁になった店はある。それでも3軒かぁ。
 1軒は崩れて、1軒は出禁3ヵ月後にしれっと入店でメンバーに(笑)
 1軒(当時は2店舗を経営していたが不振で崩れて)はオーナー兼フロントだからこれはしれっと入店は無理だな。ネタ的にはしれっと入ってみてもいいと思う、追い返されたらそれがネタになる。
 質問者の返答には不満ですな。
 出禁内容及び、行く気になったかの決断を待つ。
 それをもって、私の体験談を書きたいと思う。
A.  ハンドル名:匿名 [お風呂利用・2桁] 日時:2013/11/03(日) 12:06
  出禁って何をやったらなるんだい。

 ボーイに暴言吐くとかするのかい。。

 啖呵を切ったなら俺なら二度と行かないがな。。。
A.  ハンドル名:帰国中年 [お風呂利用・3桁] 日時:2013/11/03(日) 20:26
  出禁経験者さま。

 >出禁の理由なんてほとんどがドタキャンですよ
 >週一で通っていてもたったの一回で出禁を言い渡されますよ!

 解せない話だと思っている。
 帰国は週一どころか全くの未登楼の店(同じ姫のP指)で3連続で指名時間直前でキャンセルをした。
 毎回、キャンセルの理由は正直に伝え、謝ったのは当然である。
 それから2年近くが過ぎ、今はその店に一番多く通っている。
 店長は3連続ドタとその理由は覚えていて、登楼すると毎回「今日は来れましたか」と笑って言う。
 こちらも「4回目ドタキャンも近いうちにします」と答えている。

 全くの未登楼の店でさえ、ドタキャン位では出入り禁止にならない。
 週一で通っていて、たったの一回のドタキャンで出禁と言うのはどうにも解せない。ドタキャンの後の態度が悪かったとか・・・続きがあるように思える。
A.  ハンドル名:匿名 [お風呂利用・2桁] 日時:2013/11/04(月) 13:51
  俺も予約はしたが急に急用ができてドタキャンしたことがある。

 もちろん店には謝って電話した。

 ドタキャンした程度で出禁になるとはとても思えないが、、、

 いったい何をやって出禁になったんだい。
A.  ハンドル名:すずめの生徒 [お風呂利用・3桁] 日時:2013/11/05(火) 01:39
  私もコットンクラブで当日急用ができてドタキャンしたけど翌週の予約、登楼は何なくできました。
 あまりひどいとどうかと思いますが一度や二度程度では出禁になるとはとても思えません。
 きっとほかの重大な理由があるはずです。
 とはいえドタキャンありきはまずいと思います。
 2回以上キャンセルで予約不可になる店も少なくないです。
 他の業種なら違約金を請求されるところですが、お風呂屋さんも迷惑するのです。
 姫のドタキャンも多発するから強く言えないだけです。
A.  ハンドル名:性帝サウザー [お風呂利用・2桁] 日時:2013/11/05(火) 06:29
  ドタキャンした事はない自分ですが、帰国様や昨日の匿名様のレスを見ると、ドタキャンでは店によって、客によって、客の謝り方によって?出禁とならん様ですが・・・私も普通だとそうじゃないか?と思うのですが・・

 もしドタキャンで出禁となる場合ですが、ボーイ?とかが姫とあの○○さんドタキャンしたけど、出禁にしようと思ってますが・・良いですか?と指名した姫に聞いて了解されたら出禁決定!こんなシステムなら、良いと思うのですが・・・姫はどんな客か解ってると思うし(ボーイなんかよりズット)

 ドタキャンでそうなる場合、従業員だけの判断でしちゃうんですかね?まあ店にもよるとは思うけど・・・
A.  ハンドル名:出禁経験者 ラストメッセ [お風呂利用・2桁] 日時:2013/11/05(火) 08:21
  もう思い出したくもないが…、結局あの店は指名客の約束の時間を遅らかしてでも、フリー客をむりやり押し込む店なんです、私でも帰りの時間も有りますし40分も遅れて帰るわけにも行きません!
 かといって「時間を短くせよ!さもないと出禁にする!」 との高圧的な態度、普通なら「申しわけありません…」とまず、お客に頭下げるのが接客の態度だろが!初めて来た客でもP 指名の客でもないし何度も本指名してるのに…
 あそこまで言われて「わかった、こんな店二度とくるか!」が暴言になりますか?なんでそこまで客がペコペコしなきゃいけないのですか?
 いつもいつも、立ったままの接客しやがって!
 フリーのほうが指名客より大切で指名客をも後回しにするなら、フリー客の専門店にしろ!と言いたい
 横スレ、脱線しすぎですいません、また腹が立ってきたので書いちゃいました
 肝心なスレ主さんはどうなんでしょう
A.  ハンドル名:kimutaku [お風呂利用・2桁] 日時:2013/11/05(火) 19:20
  金津ではありませんが 仕事で予約キャンセルの電話したら これから先予約できませんよと言われました。でも 予約できました
A.  ハンドル名:萬古等倍 [お風呂利用・4桁] 日時:2013/11/06(水) 01:27
  >>出禁経験者 ラストメッセ [お風呂利用・2桁] 日時:2013/11/05(火) 08:21殿
 貴殿の言う店はあまりにも目に余る故に閑古鳥が鳴くのも時間の問題(すでに鳴いている?)であろう。
 客をなんだと思っているんだ。
 商売どころか幼稚園程度の道徳すらわかって無いとはこんな店はつぶれて当然。
 傘屋が来たのは天罰と思われ。
 >>…、結局あの店は指名客の約束の時間を遅らかしてでも、フリー客をむりやり押し込む店なんです、私でも帰りの時間も有りますし40分も遅れて帰るわけにも行きません!
 かといって「時間を短くせよ!さもないと出禁にする!」 との高圧的な態度、普通なら「申しわけありません…」とまず、お客に頭下げるのが接客の態度だろが!初めて来た客でもP 指名の客でもないし何度も本指名してるのに…
 無礼の極み、下衆の極みですな。
 客がいて店があるという基本も判らないのであろうか。
 客に食わせてもらっている分際で何を上から目線であろうか。
 己の立場を弁えよ、と、私も言いたい。
 >>あそこまで言われて「わかった、こんな店二度とくるか!」が暴言になりますか?なんでそこまで客がペコペコしなきゃいけないのですか?
 文面を見る限りは貴殿は何も悪くはない。
 もし私がそういう目にあったら店の外で大声で(周りに聞こえるように)もっとひどい罵詈雑言の捨て台詞でも吐くであろう。
 無論貴殿が頭を下げる必要はない。
 店長に土下座してもらって当然である。
 毎回店に貢献している常連客を差し置いていつ来るかわからぬフリー客に異常な値引きをする可笑しな店もあるようだがここまでひどい店は極めて稀だと思われる。
 一番の処方箋は高級店に行くことである。
 ボーイの接客指導も行き届いていて地雷姫も皆無であろう。
 あの五十嵐由紀御大が率いる¥グループなら安心であろう。
 あとルーブルも全体的に評判がいいようである。
 あの店の元姫社長も若いのにしっかりしているのであろう。
 まあ値段が張る店ではあるが財布にも余裕が無くては楽しめまい。
 登楼回数を減らしてでも店のランクを上げたほうが費用対価もよくなるはずである。
A.  ハンドル名:帰国中年 [お風呂利用・3桁] 日時:2013/11/06(水) 08:39
  出禁経験者さま

 予約時間を待たさ「時間を短くせよ!さもないと出禁にする!」と言われ、怒って「こんな店二度とくるか!」となったのですか。

 私も似た経験があります。名古屋駅で予約をしたのに、店に着いたら待合室で「フリー客に予約姫のアルバムを提示中」
 その客が私の予約姫をOKしたので、客の案内の後でボーイに言ったら「予約は聞いていない」
 「では、帰る」と言ったら「一度、登楼して帰ったら出入り禁止」と言われた。
 「望むところ。こっちも二度と来ない」と言って店を出た。

 これは帰国の中では出入り禁止ではない。こっちが「二度と行かない店にした」のである。(もしかして同じ店ではと思った)
A.  ハンドル名:性帝サウザー [お風呂利用・2桁] 日時:2013/11/06(水) 19:59
  出禁経験者 ラストメッセ 様
 ヒドイ体験をされましたね><そんな店が金津にあるのでしょうか?その事件を店長がしっているのでしょうか?
 その状況で暴言って事は無し、普通です、笑い。当たり前だのクラッカーです。
 でも そんな店に在籍する姫は、大損ですね・・・・

 ちなみに 昨日の私のレスは、何度か本指名して言ってる客が、一度のドタキャン(そら仕事など色々ありまっせ〜〜)で出禁って><店にとっても、特に姫にとって大損害だと思いまして書きました〜〜
A.  ハンドル名:匿名 [お風呂利用・2桁] 日時:2013/11/07(木) 02:30
  出禁経験者さん

 それは酷い経験をされましたね。
 文面からは出禁経験者さんは全く悪くないと思います。
 金津にこんな店があるとは驚きです。
 もし自分でも2度とくるかと言ってしまいそうです。
 出来ればこんな店に入りたくないのでヒントだけでも教えてくれませんか?
A.  ハンドル名:名無しのゴム無し [お風呂利用・2桁] 日時:2013/11/07(木) 10:46
  客層も違うし、薄利多売店だから潰れない店です、客はボーイよりゴム無し目当てだから
A.  ハンドル名:\3000 [お風呂利用・3桁] 日時:2014/03/07(金) 18:35
  懐かしいなここ。
 出入りキンタロウ氏はどうしたんだろう?金津園ワールドを出入り禁止になった?
 俺は出入り禁止内容書く気満々だけど・・・。
A.  ハンドル名:出禁経験者再び [お風呂利用・2桁] 日時:2014/03/08(土) 16:51
  \3000様、出入り禁止内容を教えて下さいよ
A.  ハンドル名:元会員 [その他・男性] 日時:2014/03/10(月) 13:50
  ハンドル名は出禁になったからではない。ただ諸般の事情により会員証をお店に預けっぱなしにしているだけである。。

 JRの人身事故で遅刻が一回
 デリで家族に問題発生でドタキャンしたため当日予約のみとなった。
 いんちきだが新しい携帯で新規登録している。

 あとはいろいろあってここには書けない。
A.  ハンドル名:匿名 [その他・男性] 日時:2014/03/12(水) 09:54
  実際問題出禁の理由というと、ざっとこんなところです
 ・姫が嫌がっているのに(無帽、AF、SMスカトロ、その他ハードプレイを)強要した
 ・AVテク披露で姫を何人も病院送りにする
 ・大半の姫が対応しきれないレベルの巨根の主
 ・コンジローマや水疱など明らかにわかる病変がある
 ・水虫、ワキガ、ひどすぎる口臭等STD以外で姫が堪え難い病変がある
 ・店外デートの誘いまたは連絡先の要求がしつこい
 ・わざわざ嫌がらせレベルに不潔な体で登楼する
 ・盗撮関連
 ・ストーカー行為
 ・姫の精神力を削る心無い発言が、しつこい(よくこんな仕事できるね、H大好きなんでしょ、誰のち◯ぽでもいい雌豚なんだね)
 ・暴力行為
 ・姫の私物に触ろうとする
 ・理不尽な言いがかりで姫またはスタッフに絡む
 ・予約の反故がひどすぎる

 NGプレイは姫を攻略してやってもらうのも遊びの醍醐味かとは思いますが判断を誤れば即出禁です
 コンジや水虫、疣贅の類は姫から指摘しても「大丈夫大丈夫!」で終わらせようとする人も少なくないので心当たりがある人はすぐ病院に行ってください
 口臭に関しても、胃炎や歯槽膿漏で口の中がねちゃねちゃ且つ異臭を発しているなど普段の生活に差し障りがある様な方もいますので、やはり通院をお勧めします
 暴言については1度やそこらで即レッドということはないでしょうが、しつこくしていると姫も人間ですので怒ります
 プレイ中に私物や冷蔵庫などの入っている戸棚を勝手に開ける方も稀にいるようで、姫の携帯や鞄などを「発見」「探索」して怒らせるという話もありますね
 出禁を言い渡された方は概ね上記の何れかに該当していると思いますが、そこまで杓子定規なことを言っているわけではないと思いますので最低限のマナーは守ってお楽しみいただきたいです
A.
 ハンドル名:高田 [お風呂利用・2桁] 日時:2014/03/17(月) 21:23
  疑われても、いいえ違いますよと言えば、済むようなレベルの話です。 約束手形があるわけでもないんだし。 同じ姫がいたらおもろしろくて、入ってみたいです。
A.  ハンドル名:\3000 [お風呂利用・3桁] 日時:2014/05/17(土) 17:37
  出禁経験者再びさん、お待たせしました。出入りキンタロウが出てこないので、書かなくてもよかったのですが、ラストメッセからの復活と言う事で。

 私の出禁のひとつ。以前にも書いたから知っている人は知っている。
 確か1999年〜2003年の間(えらい曖昧やな)くらいで艶グループが絶頂期の頃。
 当時エル・くらぶ美人・すずめの宿によく行っていたのだが、(なぜか行く店がかたよる)姫同様・ボーイ・店長もグループ内で移動があった。
 エルにもよく行っていた。顔とスタイルは事前に確認して予約をして店に行っていた。おそらくこの日はくらぶ美人でオープンで入ったと思われる。(このへんは曖昧です)で、悪い癖?でハシゴしたくなったんですね〜。
 エルで顔とスタイルは確認済みの○○さんが空いていないかな〜と思いながら、電話予約等せずエルに行った。出迎えたのが、くら美で店長をしていた奴だった。
 両方言葉には出さないが私「はぁ?なんでこいつここにいるの?」ボーイ(店長か?)「この客エルにもくるのか」ニコニコしながら出迎え待合室兼上がり部屋へ。数枚のアルバムが出たが、しっくりこない。事前に確認顔を確認していたにもかかわらず○○さんのアルバムの顔を見ていたらいたたまれなくなった。今まで5回もしていないだろう、勇気を振り絞って言った「今日はいいです」
 奴の表情が見る見る変わり、私はそそくさと靴を履き替え店を出ようとしたら
 「カード置いていってもらおうか」カードをおいてとっとと出ていったのだが、大声で「塩持って来い、シオ!!!」
 一回も振り返ってませんよ(笑)

 これはボーイ(店長?)の一存で出禁になったんだよな〜?

 それでも3ヵ月後に奴がいなくなった事を確認して別名ではありますがしれっと店に行きました。
A.
 ハンドル名:くれないの?豚 [お風呂利用・2桁] 日時:2014/05/18(日) 08:15
  3000円様(^o^)他の店に予約しておきながら他の店で遊んだのでしたらマズイですね(^_^;)
 しかしハシゴで遊んでいるのなら大丈夫ではないでしょうか?(゜o゜)
 予約をすっぽかしたのでしたらマズイですが(;_;)

 くらぶ美人!?懐かしい店です(゜o゜)在籍されていた泡姫サンとはお手合わせしてもらったコトがあります(^^)
A.  ハンドル名:出禁経験者 [お風呂利用・2桁] 日時:2014/05/19(月) 08:34
  \3000様、回答ありがとう、結局ボーイが出禁を決めるんですよね。でもそのボーイも店を変わることもありますから。私もハシゴはよくしてました、仕事のかみ合いで空いた昼から夕方までの限られた時間内に灯籠することが、ほとんどだったので、いつでも逢える姫探しでやっきになってましたので、ハシゴしてでも姫を繋ぎ止めておきたかったからです。
 あの頃は予約して空いてる姫を探すのに必死でした、ですが仲良くなれば姫予約して店へ電話予約することもなくなり、店とのトラプルはなくなりました
 また、ボーイの移籍により出禁店でも姫の口添えがあれば出禁解除もできるよ、とも言われてますが、正直躊躇してます。
 そんな姫も次々に卒業、金津園以外に移籍、ワガママ愚息も元気がなくなり自信喪失。
 最近は仕事量も増え仕事に追われる毎日を送ってます
A.  ハンドル名:\3000 [お風呂利用・3桁] 日時:2014/06/28(土) 12:10
  くれないの?豚さん、私の文章力のなさから誤解してませんか?
 その日はくらぶ美人のオープンの時間を事前予約指名して登楼。
 時間を空けて、フリーでエルに行き、出禁塩撒きですよ。

 出禁経験者さん、当時の艶グループのガバナンス(この言葉を使いたかった:意味→統治)もあいまいです。姫に「誰が雇われ社長で誰が店長か」とか聞かないし、聞いても答えないでしょう。(聞いてるけど)

 私が考えるに塩撒き店長エルに来る前はくら美より上級店の雇われ社長兼店長だったと思われる(くら美店長からの出世)しかしなにかがあり、上級店の雇われ社長兼店長からグループ下位店、エルのただの店長に天下ったのでしょう。
 一介のボーイが出禁判断は下さないと思われ。

 その他の出禁の思い出は気が向いたら書こう。
A.  ハンドル名:出禁経験者 [お風呂利用・2桁] 日時:2014/11/11(火) 14:37
  \3000様、天罰は下りましたよ!
 俺を出禁にしたボーイは、見事に飛びました。
 この不景気にボーイの一存で次々常連客を出禁にしてたら、そうなりますよね
 ボーイの身勝手で客をないがしろにしてるんだから、ここの店の部長の目は節穴ではなかったです
A.  ハンドル名:元サイコロ割の店の会員 [お風呂利用・3桁] 日時:2015/12/23(水) 23:27
  変なボーイに出禁を言い渡されました。
 会員になり何度か遊んだことのある店ですが、
 予約をしても当日にキャンセルされたことが続き、当てにならないからいつしか連絡無しで行き気になる子がいたときだけ入浴する形になってしまった。
 3枚のアルバムを出されたが、どれもネックになることがあり悩んで決めたのだか、聞かれる前に何と、「いつも入らないから来るな」と言われた。
 かなり端折って書いたがこんな感じです。
 まあ気に入ったのがいない、時間が合わないとかで、入らなかったことも何度かありますが、条件に合ったから入ったこともあります。
 こんなことで出禁になるのに唖然となりました。
 その日はたまたま嫌々な接客で質問してもあまり参考にならない返事をするに苦手なボーイなのでさっさと出たが気分最悪になりました。
A.  ハンドル名:今回は匿名で [お風呂利用・2桁] 日時:2015/12/25(金) 17:21
  >元サイコロ割の店の会員さん

 三桁も遊んでる割に、遊び方が下手過ぎます
 空気読むのがヘタと言うか、自分自身をもっと客観視して下さい
A.  ハンドル名:流れ者 [お風呂利用・2桁] 日時:2015/12/26(土) 08:57
  前日までに予約して行く客もいれば、
 当日アルバムから選ぶ客もいる。
 フリーを否定する人もいるが、
 遊び方は人それぞれでいいと思う。

 ただ思うにはオーナーの目の届かないグループ店ほどフリーの客に冷たい接客をするボーイが最近多くなってきた。

 例えばデリヘルは顔見せ後でもキャンセルやチェンジが無料のところも増加している。

 いつでもウェルカムにしないとさらに閑散としてしまうことを店舗運営に関わる人達は再考することが必要だ。
A.  ハンドル名:豆粒の心臓 [お風呂利用・2桁] 日時:2015/12/29(火) 17:30
  さいころさん。

 似たような経験をしたことはありますが嫌ですね。さすがに出禁はないでしょう。

 予約無しでファーストの娘がいなくて
 次回のためにアルバム見学をお願いするも追い出されたことがあります。

 ほぼ毎日額割引イベントをするが、本指名との差額が異常に大きく、本指名時の会員特典は予約受付が早くなるだけ。
 会員になる意味の無い店です。
A.  ハンドル名:ハマの如意棒 [お風呂利用・3桁] 日時:2016/01/03(日) 09:29
  そもそも来店フリーでアルバムを見て断ったら問題になるの?
 横浜川崎では聞いたことがないが、予約していないのに何がいけないの?
 名古屋に新年早々転勤になったので金津園情報を見ていたがおかしいよ。
 店側が問題視するなら完全予約制にしてしまえばいいんじゃないの?代わりに新規客が減ると思うけど。
A.  ハンドル名:ハマの如意棒 [お風呂利用・3桁] 日時:2016/01/21(木) 07:53
  金津園見学してきましたよ。
 いくつかの店にお邪魔しましたがアルバム見学だと言えば多くの店は入れてくれましたが、帰ろうとすると嫌みを言って来るボーイもいましたよ。
 こんな店には行けないなと思ったよ。
 川崎では考えられないわ。
 上のスレの店にも行きましたがあの写真ではそそらないなぁ。
 金津園は金額が上がってもSが無くなるだけみたいだね???
A.
 ハンドル名:種田 [お風呂利用・2桁] 日時:2016/02/07(日) 19:00
  関東エリアのソープとは女の子の数やレベルが違うってことでしょうね。 金津園は、数が少ないから、店の売り手市場なんだね。
A.  ハンドル名:ハマの如意棒 [お風呂利用・3桁] 日時:2016/02/22(月) 21:08
  先日金津園デビューしました。
 ネットに力を入れているグループの某店にしましたが、
 21才のはずがどう見ても30前後でどこにでもいる平凡なルックスにしか見えないのにホメ殺しにすら感じるような売り出しアピール。
 なんか騙されたような気分でガッカリ。
 せめて骨抜きにして貰おうとして色々お願いするも下手くそで最悪でしたよ。
 会費が5000円でと勧められたがもちろん拒否。
 金津園はこんなものだろうか???
A.
 ハンドル名:くれないの?豚 [お風呂利用・2桁] 日時:2016/02/23(火) 06:55
  店のホムペの泡姫サンの写真を鵜呑みにしない方が良いですね(^_^;)
 私もソノ店で出された写真で泡姫サンを選びましたけど違和感がありました(;_;)
 10歳の見た目年齢の違いは!?珍しくないようです
A.  ハンドル名:土偶 [お風呂利用・3桁] 日時:2016/02/23(火) 10:59
  金津はそんなもんです。
 だから各所で廃れたと言われるのです。
 特にNS店はS着店よりレベルが2つ3つ下だと考えたほうが良いです。
A.  ハンドル名:ヒロシ [お風呂利用・2桁] 日時:2016/02/23(火) 20:29
  ハマの如意棒さま
 どこなんですか?非常に気になります。
A.  ハンドル名:ハマの如意棒 [お風呂利用・3桁] 日時:2016/02/26(金) 14:48
  この前行った店は本当にリアルタイム情報で予約が埋まる店なんだろうか?
 金津園へ行く人はこれで満足しているのか疑問だ。
 今、金津園で一番繁盛している店はどごだろう?
A.  ハンドル名:ハマの如意棒 [お風呂利用・3桁] 日時:2016/03/08(火) 10:40
  金津園第二回は女店主の某高級店にしました。
 ナンバーらしいが容姿▼、サービス△、部屋と軽食○でした。満足度は金を掛けた割りにはウうーん、ビミョーだ。前の店よりはマシだったが次回からは中級店でいいやと思った。


メニューに戻る
  
トップページに戻る