DAILY☆STORY
  2019/05/14(火)  宝探し!
引っ掻きまわして探したのですが、残念です。1つも見つかりませんでした。例えあってもどうこうしよう!とは考えていませんでしたが。ちょっぴり自慢できるかな?と思っただけです(苦笑)

“プレミア硬貨”、額面の何倍何十倍もの価値がある硬貨について、テレビで特集していました。価値が高くなった理由も様々で、面白くなって真剣に見てしまいました。
家中の硬貨をかき集めて一つ一つチェックしたのですが…該当する硬貨は見つかりませんでした(T_T)そう簡単に見つからないから、プレミア硬貨になるわけですからね。甘くなかったです(笑)


前のページ   過去の日記   「ひめひめ日記」メニュー