琴音の月と太陽
20104
  2010/04/16(金)  ごふ沙汰でφ(.. ;)
 お久しぶりもいぃとこ・・・。登場しましたm(__)m
金津園ワールドさんには大変お世話になってます。
 こんなアタシが大役頂きました。ありがとうございました!

ところで最近再び寒いけど…琴音は元気です(^^)v
家に着いて愛するワンコ達、ニャンコ達に囲まれてほっこり癒されてる(*^_^*)
癒しをもらって日々元気ハツラツなアタシはお客様に爆音(ばくね)と呼ばれたりしてます(^o^;
本日の控え室では絵美ちゃんと2人でバームクーヘンを完食しました(^!^)y~
それで数日前には女の子揃ってチョコバット2本を賭けて琴音が1人取りッスよ(^^)v
とりあえず今日は絵美ちゃんよりチョコバットを頂きました(^O^)
他の若い衆に日曜日集らなければ)^o^(
 チョコバットを賭けるアタシ達って健気で可愛い?かわいそう?
 今度はうまい棒でも賭けてみる?



  目次   オリジナルサイト   「ひめひめ日記」メニュー