琴音の月と太陽
20089
  2008/09/23(火)  突いた!

 ご無沙汰してます! 
 ただいまぁ\(^O^)/今日(日付が変わったけど)も1日疲れました(*_*)
 といぅより最後の最後に痛い事をしちゃいました。
 片付けてる最中にシーツやタオルをゴッソリまとめて「えぃっ!」って手から放した時、その塊が横の壁に当たって微妙に跳ね返ってきて、その塊に指を突いてしまって(><)
 姫様達は存じ上げるかと思いますが、かなぁ〜り重いんです→塊は!
 塊の重みに勢いがプラスされて( ̄□ ̄;)!!
 その時は片付けに必死だったから気にする余裕もなかったけど、帰り道ハンドルを握ってもその指だけがおかしい(・・;)痛くて。突き指しちゃったんだなって思った(__;)
 今は痛みはひいてきたものの、まだ痛むし、曲げづらく伸ばしづらい(?_?)
 明日、明後日は休みなので仕事までには治って欲しいものです!痛いのは自身だからね( -_-)



  目次   オリジナルサイト   「ひめひめ日記」メニュー