琴音の月と太陽
20084
  2008/04/27(日)  おはよぅございます(^-^)
  おはよぉぉ!

 連休入ってる方も多いかと思います(^Q^)/^


 琴音も明日から5連休!
 といっても・・・ 
 【女の子休暇】
 なんだにゃ^ロ^;

 予定は?あまりない!
 予定は未定(;^_^A

 夏日も到来するみたいで琴音は嬉しい\(^O^)/

 今日1日踏ん張ります。
 良い休日をお過ごし下さい(o‘∀‘o)


  2008/04/22(火)  お遊びの日\(^O^)/
今日と明日はお休み!
 という訳で
今日は同じお店の〈なおちゃん〉とデートでしたのょε=┏( ・_・)┛

なおちゃんは数年前にダイヤモンドクラブで少し一緒だった子!その時はあまり喋った事がなかったけど、縁があり再会(^-^)今は仲良しになったのであります(o‘∀‘o)

プライベートで遊ぶのは初めてで、
 今日は初デートだったのだ(≧▼≦)
 カラオケ行って→韓国料理食べに行って(^-^)
 お鍋は美味しかったぁ! カラオケは琴音に付いて来られるまではまだまだ! なぁーんてね(^^ゞ

 楽しかったです!
 またよろちくび(^-^)

朝、毛布やカーテン等々、洗濯したり・・結構バタバタ・・普段出来ない事を山のようにこなしました!
 何回か洗濯機回してる間に→ドでかい数々の観葉植物の位置をかえてみたり・・ジャングルのような琴音の部屋は模様替えしてもジャングルのまんまでした(;^_^A

 さっき帰っきて気付いたけど・・朝、カーテンを洗濯機に入れたままだったのじゃ( ̄□ ̄;)!!明日また回すしかない(__;)
 というわけで、今夜はカーテンのない部屋(^o^;
 
 真っ裸ではウロウロできんな!近所迷惑の為!

 夜更かしもやめとこ・・

 明日も天気になぁれ!


  2008/04/21(月)  赤ちゃんポスト(>_<)
また3人の赤ちゃんが
 〈赤ちゃんポスト〉
で見つかったらしい・・・
 そもそも〈赤ちゃんポスト〉というものが本当に必要なんでしょうか?

 置き去りは今迄だってニュースに取り上げられてきたけれど。

 何もない寒い外に毛布にくるんで赤ちゃんを置き去りにしたり・・に比べれば命を落とす可能性は少なくなるのかもしれない。

 赤ちゃんポストの必要性について考えれば考える程分からなくなる(>_<)

 命あるもの・・何故そんなに酷い事が出来るの?
 様々な理由があるかもしれないけど・・琴音からしてみれば、全て言い訳に聞こえる!親の勝手じゃん!
〈赤ちゃんポスト〉をめぐって国が動く事が、今の世の中の悲しい現状(T_T)

 人間だけじゃないよ! 
 ニャンコやワンコだって捨てられる世の中。

 見て見ぬふりができない琴音(>_<)ニャンコもワンコも琴音のお家では沢山幸せに生活してます。あの時、知らないふりをしていればこの子達生きて行けなかっただろうな・・って思います!

 人間だけじゃなく命あるもの全てを・・捨てる権利なんて誰にもない。

 ちょい真面目な話になってしまった(・・;)


 今日も頑張ってきますねん(^^ゞ


  2008/04/20(日)  早朝より(^o^;
珍しく沢山寝た気がしました(^-^)


早朝よりDVDみてみたり! 
 たまに琴音はこんな奇怪な行動を取ったりする。

いつも早く起きてるクセに支度が始まるまでに時間がかかるんだな・・( -_-)

で、バタバタしちゃうんです(ノд<。)゜。


さてさて、今日は初夏日和になるってさ\(^O^)/

遠くにお出掛けする人も

お仕事の人も

気を付けて行ってきてね!


  2008/04/18(金)  メガ(;^_^A
今日は最後の最後にやらかしました(^o^;

 ご飯に有り付く事ができずに、チョコレートを食べてセットしたり(@_@;)

 で、帰りにマックのドライブスルーに寄ってしまったのだ(>_<)

 夜中に琴音はとんでもない事をしちゃったのら(^o^;

 メガてりやきポテトセット|(-_-)|

 やばいっしょ(*_*)

 でもおいしかった! 

 頑張った自分へのご褒美という事にしとくか! 

 今日も遠方から琴音に会いに来て下さった方々に感謝しますm(__)m

 明日はお休みぃ! 
 ゆっくりするよぉ(^^ゞ


  2008/04/15(火)  ペコリm(__)m
今更ながら・・ヒメヒメ日記への出没をお許し下さい(^^ゞ

少しの間、夢ロマンさんに在籍してましたが、この度 【花手毬】さんに移籍する事になりました(^-^)

【花手毬】さんは約5年ぶりの出戻り(^o^;再び雇って下さったオーナーには感謝してますm(__)m
 で、長年愛着のあった名前の一部〈ヒナ〉とサヨナラして全て心機一転(//∀//)頑張っていくつもりです(^^)v〈ヒナ〉とサヨナラした後に真新しい名前〈神七(かんな)〉に決めたんですがスピード改名〈琴音〉となりました(^o^;コロコロ変わってすいません(>_<)!

日記もマメに!!!です。 昨日と今日はお休みです(*^□^*)
 昨日は大切な大切なお友達とデートでしたゎ(^O^)
 お店に用事があったからお昼過ぎに一緒に行って、その後カラオケ行って汗いっぱいかいて。大切な大切なお友達とは・・個人ブログでもお馴染みの〈13時間一緒に歌った友人〉なの。
 うちらぁ、かなり絆が深い(o^∀^o)って琴音の片想いなんじゃ?
 いゃぃや!両想いだょ! 友達って大切(●^ー^●)
また日記に登場させるかも…真相はお預け(^O^)/

 という事で、これから琴音を宜しくお願いしますにゃん☆ヽ(▽⌒*)

 今月号の雑誌には〈神七〉となってますが・・〈琴音〉です(;^_^A



  目次   「ひめひめ日記」メニュー