てんねん再び
  2017/05/17(水)  ヨシヅヤのセール
最近は、体調悪く引きこもりがちで、
DVDを見たり、文章を書いたり、ルカちゃんと、電話したり。
だけど、ほとんど眠っていた。
今日は、桑名のタケちゃんが、来てくれて、
一緒にヨシヅヤに行って、焼きそばの材料とか買いに行ってきた。
セールをやってたみたいで、何と大根1本1円、モヤシ1袋1円、
キャベツ1玉1円だった!嬉しいなりヾ(@⌒ー⌒@)ノ
夜久しぶりに、ダイちゃんにラインした。
ラインして、金魚さんや、熱帯魚のセネガルの会話をした。
ダイちゃんが元気で、良かった!


  2017/03/16(木)  頭痛がヒドイ
インフルエンザA型に。
後頭部を蹴られたような痛みにびっくり。
なん年ぶりに、睡眠薬無しで、こんなに寝ただろう。

5日間は人にうつしまくるらしい。また眠る。



  2017/03/08(水)  ありがとうの日
今日は午前中⭕ムちゃんと会い、薬局で購入できる、
ウットというクスリが欲しかった為、⭕ムちゃんに、
アピタへ連れて行ってもらった。
そして氷枕等を⭕ムちゃんが渡してくれて、お好み焼き屋さんに、
連れて行ってくれご馳走してくれた。

夜、以前メーテレ(名古屋テレビ)で、一緒にテレビに出演した、
ノブくんが、お寿司屋さんに連れて行ってくれて、
帰り道、ゲームショップで、プレステとソフトまでプレゼントしてくれた。
夜中0時まで、2人でテレビゲームをしてお開き。

楽しかったし、2人に感謝。とても。


  2017/03/07(火)  大好きな親友ルカちゃんの誕生日
今日は、だいすきで、大切な、親友のルカちゃんの、
誕生日。
まだ風邪や体調は悪かったものの、何とか部屋を出て、
花屋さんまで歩いた。(少し歩くだけで、滝のような汗が出て、
服がすごく濡れた)
何だか寒いのか、暑いのか、わからないなと、すごい汗をかいて歩いていたら、
雪が降ってきた。
花屋さんには無事にいけたし、花キューピットで、ルカちゃんにお花を送れて良かった。


  2017/02/27(月)  まだ風邪治らず
もう、1週間以上風邪をひいてる美空たんです。
今日は、38度ちょうど。早く治らないかなあ
おやすみなさい😴


  2017/02/06(月)  引っ越ししてから、何も起こらなくなった。
引っ越ししてから、
何もおこらず平和な日々です♩美空たんです♩
最近は、ピアノにハマっています。
もともと、実家にある黒い普通のピアノが大好きだったのですが、
(子供の頃から習っていた)

白い電子ピアノは、自動演奏もついていて、巨大なオルゴールみたいで、
お気に入りです♩





  2014/09/15(月)  バニラ死んだ
あたしの大切な、バニラが…死んだと、入院中の私の元に
連絡が来て、
入院中ながら、主治医の先生が、特例で、
外泊に出かけた。
バニラが…本当に、動かない。
ずっと、死体を抱っこしていたかった。
沢山の氷で、バニラが腐らないように、冷やした。どんな姿になってもいい。バニラに会いたい
病院で今はケイタイ等さわらせてもらえない。9月10日。


  次のページ   過去の日記   オリジナルサイト   「ひめひめ日記」メニュー