てんねん再び
20183
  2018/03/25(日)  猫のいる🐱🐈喫茶
午前中、城下町の一本奥にある、喫茶店の、
ぼたんというお店に行ってきました。

レトロな雰囲気で、とても落ち着く店内には、
看板娘?の、ポポちゃんが日向ぼっこをしていたり、
ぼたんちゃんが席に座っていたりして、とても穏やかな雰囲気を醸し出しているお店でです。黒い子がポポちゃん、


もう1匹が、ぼたんちゃんです。


お店の目の前が駐車場になっていて、とっても便利。
城下町に見えた時は、1度寄って見られる事オススメです。

※写真は全て撮影許可済(^_^)v


  2018/03/24(土)  少し遅くなってしまったけど、無事退院
蜂巣炎等で、入院してました美空です。
退院してきたばかりのせいか、帰宅して、昼過ぎまで寝てしまいました。
今日の夕飯は、肉ジャガと


蟹味噌🦀


それに米味噌で椎茸のお味噌汁。


お味噌汁に蟹味噌入れても美味しいですよ❤
入院していた時の習慣がなかなか抜けないので、
無理せずゆっくり色々な事をしたいなあと思います。


  2018/03/14(水)  只今入院中
只今入院中の美空たんです。

久しぶりに、かっちゃん(GKさん)から電話があった。
かっちゃんも入院しているとの事だった。お互いに、身体大事にしようねとか、話していたら、私とかっちゃんの退院日が近い事もわかった。退院したら、お花見に行く約束をした。かっちゃんは3月生まれだから、ちょうど電話をしようと思っていたし、話せて楽しかった。
昨日は、正狩炎さんにラインで色々話しを聞いて頂いた。とても感謝。
入院する少し前の1月9日一水会の木村三浩さんに、寒中見舞を頂いた。

京子ママと、一緒に食べた想い出の今半のすき焼きだった。嬉しかった。
美空たんも、お礼のお手紙と一緒に、木村さんは、確か高血圧だから…と、ネットで、フルーツビネガーを注文して商品が届いたのだけれど、ウダウダしてるうちに入院になってしまったから、退院したら早く感謝のお手紙と一緒にフルーツビネガーを送りたい。あ!?木村さん横文字キライかなあ??フルーツビネガーぢゃなくて、果実酢って書いて送ろう(*'▽'*)


  目次   オリジナルサイト   「ひめひめ日記」メニュー