てんねん再び
20144
  2014/04/29(火)  今日も、消毒に病院へ
部屋で転んで、毎日病院へ消毒等へ行く事になり、
またしても、怪我、アザ。
私以外の人間も、今の私が住んでいる、コーポで、パキッ、パチパチ、という音が、聴こえると、 いう。
●藤さんに、付き添って頂き、霊能者の先生に会った時、塩を、木に、かけるよう、教えていただいた時…
本当に、大丈夫かどうか?あの木には、何も、しないほうが、いいのではないですか?と、2回程聞いた。
塩を少しかけたり、写経、お線香、紙を燃やしてから、
ラップ音が、やたら近づいてくるようになった。
これなら、録音で、ラップ音は、とれるだろう…ガツンとした、心霊写真は、いまだゼロ。
しかし、怪我ばかりしているし、そして、私は人が来ている時に、数分、おかしな事を話してしまい、
自分で、ビックリした。
ゆう兄に、また怪我した事を、メールし、暫く友人宅に行こうと思うと伝えると、ゆう兄も、そのほうがいいと思うと、返事が来た。
バニラは、部屋にいると、おかしな鳴き方をするようになった、バニラに何かあったら、私は、後悔してもしきれないだろう…と思い、バニラは友人宅に預けてある。
毎日、どの道、消毒に行かなければならないし、消毒のついでに、コーポへは、最低限必要な物を取りに戻ればいいか…。
身の危険を、物凄く感じる。そして、何かある前に、私が持っているより、針谷さんが、持っているほうが、ちれん先生は、嬉しいだろう、ちれん先生が、亡くなる前に送ってきた、手紙や物、全て色んな場所にしまっていて大変だけど、送ったほうがいいのではと思った。気力、体力を考えると、直ぐ引っ越しなんて、とても無理だし。

追伸。
今もれなく美空たんの部屋に来ると、ラップ音が聴こえてきまあす↓
しかし、数日前か、せめて2日前には、教えて下さい!体いたくて、部屋散らかっているので、掃除しますから。


  2014/04/28(月)  自分の頭を疑って見た。
連日のように、またおかしな事が、起こる。
2月に、引っ越してから、切れた数珠、ブレスレット、厄除けの淡水真珠のネックレスなんて、切れた途端、新しく購入してあった物を、
つけている最中に、ボロボロ不自然に、落ちてくる始末。
私は、自分の目が、信じられなく、頭が狂ったと思って、4月2日にも、予約をしてた、半年間見ていただいている、スーパードクターの高$謳カに、
今日も、予約日で、色々伝えた。私、最近自分が、ヤバいのでは…と、話した。引っ越してから、変な事がおこるし、木の下に、猫か犬、或いは蛇が埋まっていて、根が、絡みついて、木に、宿ってしまっている!なんて、いい出して、こりゃ、マズいし、霊能者の%c♭$謳カに、会った事、しかし、霊能者の先生も
木の写メールを見せたら、動物霊で、犬でしょうね!と言われた事など話す
私、どうしても、おかしな現象とか多すぎて、幻覚や幻聴では?… と、話したら、
スーパードクターは、普通に、アナタの病気は、そういうおかしなもの、おかしな幻聴が、聞こえる病気では、無いですし。と、普通に優しい口調で、言われ、
僕は、アナタがここに、来た時、紹介状を見ましたが、
紹介状に書いてある病名ではないなと、 そして、半年間見てきて、わかりました。と。
巫女さんに、多いですよ!とか、第6感の話をされた!
このスーパードクターは、私を見て直ぐに、過去虐待を受け続けていた 事を、見抜いていたり、さすがだと思っているけど、
医者や、臨床心理士には、オバケの話は、あまりされたくないな…と、帰り道、思って帰宅した。
追伸。だって、あ〜た、科学の人ですやん!
とは、もちろんいわなかったけど。
それに、今のスーパードクターに見てもらって、病名がガラリと変わった……
数ヶ月前だったか、書店に、精神科医の90%は、誤診である というような題名の本が、山積みになってよく売れていたな………と、思い出した。


  2014/04/25(金)  あまり四の五の言うと…爆発するぞ!
とんだ茶番をやらかす、奴がいる。
ちれん先生(見沢知廉氏)の、ママから、切手を奪い、金を、奪っていた輩だ。ちれん先生が亡くなる前、老後のママの為に貯めていた、ウン千万円分の切手を、
泥棒した、情けない奴の名前を私は知っている。
しかも、ママの声で、沢山何をやらかしたか?が、このレコーダーに、入っている。

タダでさえ、そいつのアタマを、カチ割ってやりたいと、毎日思うのに、
そいつは、自分が悪い事をした事を、話されないように必死だ!
これ以上、ネットストーカー、イヤがらせをしてくるなら、てめぇが、全ての信用、信頼をなくす為に、私は、この録音を焼いて、てめぇのアチコチの人間に、送りつけてやる!
(この日記の内容は、○○さん、私と交流のある童話作家さん、ライター達は、知っているし、皆さんアンタのページを見て、お怒りですよ!)


  2014/04/24(木)  怒られた
今日は、昨日部屋で、ふらふらして、転んだ傷から、まだ血がダラダラ垂れてくるので、午後から病院へ。

※モロ出し出来ないのでボカし入ってます※


診察室に入り、昨日転んだと、先生に伝えていると、隣にいた看護士さんに、
○○さんっっ!!何で、こんなヒドい怪我して、救急車呼ばなかったの!と、言われたので、…寝たら、良くなるかなあ?と、思って…と、答えていると、
今度は、ますます大きな声で、駄目じゃない!!!この間は、犬の心臓のお薬を、自分のお薬と、間違えて、呑んだばかりでしょ!!…と、違う事まで、怒られた。……似てたから……とは、言えない雰囲気だったから、言わずにおいた。点滴を打たれ、キシロカインを塗られたり…で、先生は、痛かったら、言って下さいと、言って、傷口を、縫い始めた…
めちゃ痛かったから、せんせぇ!痛いです!…と、言うと、
そりゃあ、痛いでしょうねぇ、よく平気で、寝れたもんだ…骨まで達してるのに……と、言われただけで、
麻酔を増やすとか、そういう事は、何もなさらず、痛いままで、何も変わらずに、縫い終わると、
車椅子に乗せられて、レントゲン室へ。
…で、骨は、大丈夫だったけれど、帰る時に、散々、毎日来るように!1人暮らしなんだから、必ず何かあったら、救急車呼ぶのよ!!と、言われ、帰宅した。
怒られたし、気をつけて、生活しようと、思った……。

夜、何だか、オカシイ………
外に出て、裏へ回り、過去日記にも書いた、木を見て、驚いた。
霊能者の先生に、言われた通り、写経、先生の書いた紙、お線香、は、穴を掘って燃やしたのに…
木は、何も変わらないだけでなく、ますます、ヤバいことになってしまっているし、
部屋の中の気配も、強くなってしまったし…。
今日は、もう寝よう。おやしゅみなさい。


  2014/04/23(水)  部屋で転んだ…
部屋で、ふらついて転んだ!
ドン臭いだけで、終わらない位、出血して止まらないし、困る…


  2014/04/21(月)  誠さんとメールした
岡崎の誠さんとメール中、誠さんの所にも、幽霊が出ていると聞いた。
今日は、エロ社長の話はせずに、幽霊の話に、心が持っていかれた(苦笑)


  2014/04/20(日)  kkちゃんのお誕生日会
遅くなってしまったけれど、kkちゃんの、お誕生日会を、鵜沼にある、お洒落で、食べ物も美味しい、お店で、した。 色々話したり、楽しかった。


  2014/04/17(木)  教科書を見て、考えてたら
Lスタイルもいいし♪
ありがちだけど、ラウンドアレンジもいいし♪
どのアレンジ作って、送ろうかな〜…?
横になって、欧風花の教科書を見て、○○しゃんのお誕生日にプレゼントするフラワーアレンジメントを、考えてたら、
いきなり、太ももに、ピタッ…っと、何かが触った!
起き上がって見ても、テンちゃん達(ねこ)が、いない…。感触も、違ってたけど…
小さな手に、ピタッと触られた。…ような、気がするだけだ私!
うん、気のせい、気のせい。


  2014/04/14(月)  あうたびに、体型が違うと、笑われた(笑)
ミチャンが、夕方来た(^o^*)
一緒にドン・キホーテをフラフラして、お化粧品を見て、塗り方教えてくれたりした~~
京子ママにも、ちょっと教えてもらっていたから、ちょっとお化粧できるようになったかも~写真は、すっぴん!(食事中の方はみないで下さい)笑


  2014/04/12(土)  おっきな栄螺食べたゆ~
ミキティが、行きつけの、オシャレで、こだわりのある、お寿司屋さんへ、連れて行ってくれた(*^o^*)
箸置きと、比べてみたよ!すごく、おっきな栄螺を食べて、大はしゃぎだった(≧∇≦)嬉しかったあ~今度は、私が、ごちしよ〜♪
また行きたいなあ
おやしゅみなさい♪


  2014/04/10(木)  婆ちゃんと水組み
今日は、体の痛みが少なく、何とか、水組み位は、行けそうだったから、お婆ちゃんと、
マラソンの高橋尚子選手が、呑んでいた、体にいいお水を、洞戸に、婆ちゃんが、組みに行きたいといい、婆ちゃんに、重い物を持たせるのは、イヤだし、一緒に、車にタンクをたくさん積んで、水組みに。途中、行き先変更して、違う所で水組み。そして、道の駅や、花木センターで、美しいマスカレードと、薄紫色の牡丹を購入した。
水組みながら、PHいくつ何だろう?…と、私は、巨大水槽と、お魚の事ばかり考えていたホホ
楽しかった(*^o^*)


  2014/04/01(火)  ワンワンが、幸せに成仏できますように
この前、霊能者の先生に聞いた通り、柊、南天、本榊を、鉢に植えた。

後は、木の下のワンワンが、幸せに成仏できますようにと、今日も書いている写経をして、眠る。


  目次   オリジナルサイト   「ひめひめ日記」メニュー