てんねん再び
201311
  2013/11/22(金)  


  2013/11/11(月)  ママと寝る前話す
ヒデさんに色々教えてもらい、○○しゃんにも、kkちゃんにも、Hさんにも、Jくん、Gkさんにも。
私は幸せだと思う。本当に本当に、感謝。大好きなママに、ママの大好きだったH井のおばあちゃんの写真、大きくして見やすくしたし、ママの好きなイタリアのお洋服、新しい電気毛布届くから、楽しみにしていてね!ママ大好き。先生と同じ、人助けを沢山する純粋すぎるママ、ママや、今は口をきけない先生、大切で大好きなママが幸せなら、私は何も、勿論言う事はないの。と伝えるとママは、アナタを産んでくれた、育ててくれたお婆さん、両親に本当に感謝してやまないよ。と言って下さった。
ママに感謝。皆さんに感謝。眠る。


  2013/11/10(日)  ママ電気毛布のコードだけ部屋で盗まれる
おかしなことばかり続くものだ…
ママに送る化粧水、下着、だけじゃなく、部屋から電気毛布のコードだけ無くなるとは……
ママがパニックになってしまう。何故そんなことになるのか…理由を考える。
何故部屋からコードだけ無くなるのか…



  2013/11/08(金)  今日で4日目…ママの電話通じない。市役所へ連絡する
久しぶりに昨日○野さんに会って、色々話せて楽しかった。
相変わらず私ばかり親切にしてもらっている。
ママに、ミールタイム届いたはずだけど、相変わらず連絡ないし、不安。
毎日話してたのに、今日で4日もドライブモードのまま。
市役所へ連絡する。


  2013/11/06(水)  オカチャンと会う
夜、名古屋のオカチャンと会う。


  2013/11/05(火)  デニーズへ行く
久しぶりに、○○しゃんと、デニーズで1時間位お話した。楽しかった\(^ー^)/


  2013/11/04(月)  よく寝た
こないだ、kkちゃんがプレゼントしてくれた、グリシンとかのおかげか、よく寝た。夜起きる。
コンビニへ行き、体温計、栄養ドリンク等ネコちゃんのメモと一緒にママに送る。

明け方まで、サプライズBook、食べ合わせの天国と地獄‐最新常識はこれだ!‐を読む。

認知症予防に効く食べ合わせ紹介もされていて勉強する。


  2013/11/03(日)  気持ちが嬉しかった少し元気
いつも相変わらず不眠か、寝過ぎの日々。睡眠薬を飲んでも、考え事があると、2日以上寝れない日がザラで、寝る時は、トイレにも起きず、ヒドいと2日とか爆睡で、起きて何とか病院へ行くと、脱水症状になっていたり。トイレにも起きず寝てるから、膀胱炎になりかけてたりする毎日の繰り返し。
生活リズムがなかなかとれず‐。
親友の○ムちゃんに会う。色々話したり、私の体にいい漢方薬をくれた。
○ムちゃんが、私が毎日のように、京子ママとお話するから、ママ用携帯持つ?携帯代払ってあげる。と、○ムちゃんが話してきてくれて、心がいっぱいになった(ρ_;)
電話断ったけれど、○ムちゃんは、私の事を気にしてゆってくれたんだと思って優しい気持ちに本当に感謝でいっぱいになった。
漢方薬とかのお礼に私も○ムちゃんに、何かいい事沢山するです♪と、思った。疲れが、明るい気持ちに少し変わった。
人様のあたたかい気持ちに感謝。


  2013/11/01(金)  また寝る
郵便局から、ママに頼まれていたお薬を送る。
ママの粉おしろいも、こないだなくなりそうになっていたから近所の大きめの薬局で購入、お金と一緒に送る。
帰宅してからなかなか疲れがとれず。
今日はママと全部で1時間位話すのが、やっとで、横になる


  目次   オリジナルサイト   「ひめひめ日記」メニュー