てんねん再び
20118
  2011/08/30(火)  無気力、脱力、風邪長引く
夏なのに、最近冬眠中並みにダウンしてますmikuです♪
ここ1週間以上、毎日痛み止めと胃薬を飲んで寝る…の繰り返しでほとんど外にも出れず。昨日夜Mさんが病院に連れて行ってくれ、繊維筋痛症の痛み止めや、大量の薬をもらう。…けれど繊維筋痛症は、治療できないから新薬の薬で痛みを食い止めるしかないし、
寝ていることの多い毎日に焦る。もともと行動力や、何にでも興味を持つと即実行なタイプの私だから余計に焦る。もどかしく思う。


  2011/08/21(日)  目が覚めたら夜だったひーちゃんの誕生日
具合が悪くずっと寝ていたみたいで、 目が覚めたら夜になっている。
何とか起き上がって、愛犬のバニラにドッグフードをあげたら、すごい勢いで食べたから余計不安になる。
繊維筋痛症は、治る病気なのかな?普通の人の半分でいいから体力が欲しいと思う。
カメラマンのジョージさんから、いつもお世話になっているからと、送ってくれたお土産が、下の郵便受けがいっぱいで上の郵便受けに入ってた。
いつもお世話になっているのは、お互い様なのに。
少し水槽をのぞいて、また眠る。それにしても♪私の周りは、3月4月産まれが多い。けど特に8月は、2日置かずに誕生日が多い。私が8月9日の原爆の日産まれ、8月7日に2人、8月8日に2人(これは最近知って驚いた)8月10日に1人、11日に2人、12日に1人、18日、21日、何で個性的なメンバーばかり私の周りにはいるんだ!私意外(笑)
おやしゅみなさい体痛いし寝るです


  2011/08/20(土)  お盆明けはぐったり
ホントに♪ホントに♪ホントに♪ライオンだ〜♪x近すぎちゃってどうしよ〜♪可愛いくってど〜うしよう♪
と言うテレビCMソングでお馴染み、お盆は以前から行ってみたかった、富士サファリパークに行ってきまして、凄く楽しかった美空たんです♪

三島駅付近で、東京の友人達にも落ち合ったり♪
皆の切符と美空の切符は、障害があるから値段全然違うこと知りました。ちょっと微妙な気持ち。

サファリパークで、猫の館も見てきましたフ写真いっぱい撮ったよフフ


日付ごちゃごちゃ日記でスミマセンュ12日の日、ネトゲ仲間のHさんに神戸のプリンもらったです♪これ嬉しかった


  2011/08/05(金)  日付が変わってしまったけど
起きたら、昨日の朝方♪とても、とても。♪スーパーマン(金津園の某グループのオーナーさん)の優しいメールに、心が温かくなったし、随分救われましたょありがとうございます美空たんですュ 内容は…

「お疲れさまです。元気になりましたか? 多分、いろいろあるんやろうけど、無理しないで、きちんとハートをやすめて早く元気になって下さい」

…ってlすごくすごく嬉しかったのでした私。
今日は、痛みや、風邪でゼンソクが出ていたのですが、昼過ぎにヨーカドーで、可愛い靴下や下着と本屋さんで、私や、みな<`ャンが好きそうな本を見つけた。
講談社から出ている『少年殺人者考』と『不屈魂』WAVE出版、それに本当にあった愉快な漫画、ステテコ等を購入し、郵便局へ行ったり、差し入れに行ったり。ゼンソクが出ていて、途中おまわりさんに大丈夫?と心配された(苦)
途中休憩しながら夕方帰宅しまた眠り、起きてクスリを飲んで眠っての繰り返し。
昨日仲良しの<`ャも病院や食事に焼き肉屋さん連れて行ってくれて、温かいコトバをくれた。


ネズの大好きだった、缶詰の銀のスプーンと、お線香を持って、ネズが死んでいた場所に行って、お迎えが来たら、ついていって大丈夫だからねとお供えして、語るようにと。
初めその言葉に、カッときてしまった…
<`ャは、優しさで言ってくれてると少しして理解できたけど、私は、まだネズが違う死んだ猫と間違われてるかも知れないし、もし仮に死んでいたとしても、魂だけでも何でもいいから どんな姿でも声だけでもいいから、私の側にいて欲しいのだから何処にも行って欲しくなんかないから。


だから今日、私はまだ、ネズの好きだった銀のスプーンを買えなかったし、怖くてお線香も買えなかった。薔薇のお香しか買えなかった。


お線香と書いてあるものはイヤだった。郵便受けに、Mさんから可愛いキーホルダーが入ってた。


いつも優しい気持ちに、本当に救われている。 <`ャとオーナーさんの優しい気持ちに、いっぱい感謝してまた寝る予定。
まだお線香は、まだ難しい。


  2011/08/02(火)  無理が祟ったかダウン
此の処数日、1日の内、数時間普通に過ごしただけで、繊維筋痛症の痛みか、痛みに耐えられず、痛み止めと座薬と睡眠薬で、何とか眠ってばかりいたり。
数日間の間、もうすぐ私の誕生日の為、可愛いクロックスをもらったり、

嬉し事が沢山あった。こないだの日記に書いた、¥緕ミ長も、魚が好きみたいで、アロワナや、ギルや、ブラックバスの話しをしたり
Mさんが、前にKKチャンが連れて行ってくれた、ブラジル系のバイキングに行ったり~

テックンと岐阜の水族館に行って楽しかった。風邪気味なので寝ます

※掲載許可済み無断転載NGでしゅ


  目次   オリジナルサイト   「ひめひめ日記」メニュー