てんねん再び
20072
  2007/02/16(金)  良い日ー多数の友人らに感謝
友人と店のプロデュースを考えながら、朝方眠る。
起きるともう昼の12時近かった。

何度起こしても、
寝てしまう友人をほっといて、外出し、スーパーなどへ出かける。
どうせ仕事も時間かかるだろうと、夕飯の材料を選び
レジへ。・・・帰宅後、まだ眠っている友人に唖然・・・

ねぇねぇ、昼ごはんどうする?
外で食べる?どうする?
(友人Mちゃん)ん〜、食べる。(やっと口を聞いた・・・)
(あたし)だから、お弁当買ってくるとか、外出るとか・・・
(友人)ん〜食べるよ・・・
昼は王将の出前を取り、天津飯を食べる。

しかしそれにしても、私も友人も寝起きが悪い。

夕方、
やっとエンジンがかかり、バリバリ動き出す。

途中、他の友人(ポコちゃん)に必要な物を持ってきてもらう等
お世話になりながら、
夜遅く一区切りつき帰宅することに。

その際、またもや今度は普段お世話になっている超人が、
深夜だというのに自宅まで送って下さった。

2日間の割には色々満足行く結果になった。


今もう深夜だけれど、友人達の大きな優しさや、
親切な心のおかげで、今日はとても良い一日だったこと、
嬉しく充実した日々であったことを、
いつまでも忘れずにいたく、日記にしたためてから眠る。
私ってツイてるな・・・

美空たんの周りは、本当にいろんな人がいるけれど皆優しい。
一芸に奏でていたり、一風変わっているようで、
その実素晴らしい個性を持っていたりする友人が多い。
いつもいつも、本当に感謝。眠る。


  2007/02/15(木)  ゲーム対戦とプロデュース
今日はご機嫌でしたよ美空たんです^^
この間頂いた、任天堂DSにハマリまくり
最近は、手の空いた時間さえあれば、

ゲーム♪ゲーム♪のゲーム三昧♪(アホな社会人)でゴザイマス!

中でも、ラブ&ベリーにはまっていて、
(小学生等の女の子やそのお母さんに人気な商品)
すごく安らかな気持ちになったりー

今日は、仲良くお客様と対戦をして楽しくて仕方がなかった^^

明日はアネックスオフ日。
なので今日は友人宅に泊まり込みで、
新しい店のプロデュース等してくる予定で日記、更新止まるかもです。


  2007/02/11(日)  わぁい♪
嬉しくて♪締まりの無い顔しててすいません。(日記だから気にせんでも・・・)るん♪ 今日は夕方、体調が少し回復して出勤。出勤したら、仲良しのk君が来てくれてて、自然体で色々なお話しして楽しかった♪そしてその後で、良い気分でいると2番目は、優しい九州男児のI君が逢いにきてくれてて、何と!?美空たんが欲しかった、任天堂DSとオシャレ魔女、ラブandベリーのカードをプレゼントしてくれた(~o~)すごく、すごく嬉しい嬉しい。美空たんは何をお返ししようかな?本当に嬉しいし、日記、結構適当になってしまいましたが、まだゲームしたいので。それではε=┏(; ̄▽ ̄)┛


  2007/02/04(日)  映画みましたん♪
夜、告発というビデオを見た。この映画のタイトルは、有名ドコロだからか、以前から耳に残っていたこともあり、仲の良い編集さんのオススメと言うこともあって、すんなり手に取り見ようという事に。この作品がノンフィクションものだったという点も、興味をそそった。私は本を読む時も、ノンフィクションが大好きだ。どうしても作り物より、現実を直視できるし、やはり人間の心理や、その時代がどういう時代だったのか、人はどういう時にどう考え、どういう行動を等色々な事を連想する事ができるからだ。例えば犯罪、これはその時代の落ち度であり、犯罪とは、時代の産物であると思う。よく巷では、今は不遇の時代だといわれている。しかし、この特殊な界隈の中にいるからこう思う訳ではないが、所変われば、いつの時代も不遇の時代なのだ。只、人間というのは自分が直面しなければ考えないフシがある。いつだって、面倒な事に関わりたくないのは皆同じなのは解るのだけれど。今の時代余りにも、無関心というのがまかり通っていて恐ろしい。もしかしたら、すごく簡単な事で、人は救われるのかもしれない。 な〜んて♪想ったりする美空たんでした。 映画のあらすじにさえ、全く触れずに、自分の思想だけになりましたが、ネムネムなので寝まする♪おやすみなさい。


  2007/02/01(木)  雪降り
今日は雪が降ってきたので、早く帰って来ましたよ♪美空たんです♪早く帰ってきて、珍しくテレビを見ました(美空たんは普段まずテレビを見る習慣がありません、出たりはしますが!?) 話しを戻して・・・。その番組には、2組の夫婦が出てきて、片方の夫婦は旦那の浮気癖が許せないから離れたい!そしてもう片方の夫婦は、旦那さんがラブラブ過ぎて、離れたいというものでした。ラブラブのほうは、始め贅沢な悩み?と、思ったのですが、幾ら相手が好きな人でも、くっつくのが余り好きでないタイプの人だったら苦痛かも知れないなとか、甘えるのは好きでも、甘えられるのはあまり。とか、色々あるし結婚て、ある意味ギャンブルみたいな物なのかなぁと思いました。 あたしがもし結婚する相手に、求めることがあるとしたら、専業主婦になって、毎日その人の好きなご飯を作ったり、編み物をして、いつも居心地の良い空間作りをして過ごすか、逆に同じような業種の人とバリバリ共稼ぎパターンがいいなぁ。20代の内に。 ネムネム(o・v・o) 寝言は寝てから! 花火大会の夢でも観て寝ます(今一瞬見た夢 おやしゅみなさい


  目次   「ひめひめ日記」メニュー