てんねん再び
20071
  2007/01/31(水)  忘れてた
朝7時起床、ぼんやり今日は、仕事何もないよね?と思い直して、 ・・2度寝・・1時間後また目が覚め、バニ君達に、ご飯を上げて、・・3度寝・・佐川急便が来てやっと起きる。注文しておいた、健康に良いらしい、 ミネラルウォーターだった。 のんびり起きて、 病院2件をはしごして 何か忘れてる気がしながら帰宅。 寝る前に、水没したままずっと、ショップへ持って行っていない、携帯電話を思い出した。


  2007/01/29(月)  カミングアウトしようかと思ったけど寝る
今日は久しぶりに。もう本当に久しぶりに出勤しました。毎日自分の躰の不調、不安に明け暮れているよりも、行けるとこまで行って、限界になったら帰宅するしかない!と行った感じで。そいで出勤して、何をしたかというと、お客様とパフェ喰いました(o・v・o) ♪あたしはフルーツパフェで、t君はチョコレートパフェ♪あと、カードの見せあいっこしたり楽しかったぁ♪今日は久しぶりに、 ♪♪てんねんおそろい♪アンナちゃんに逢えて嬉しかったし、Mさんに為になるお話しきいたから、もっと日記書きたいけどネンネ おやすみなさいネムー(>д<)


  2007/01/24(水)  爆笑したり楽園作り
夕方具合は悪いものの、歩けない程ではなかった為、一宮のリップフードル(キャンパスパブ)までエアーベッド等を持って行く(ここの店の立ち上げから手伝ったりしている。ヘルス5店舗、ピンサロ1店舗を持つ、あるグループのマネージャーを経験していた為)。女の子達が体調の悪い時や、せめて待機中に羽を伸ばして欲しい為だった。
私達のしているダッチワイフ業は、接客業とは言っても、自虐行為になる事も少なくはない。その日初めて出会った見ず知らずのオジサマのチン0を舐めたりたりするだけでなく、その中には金さえ払っているのだからと、乱暴な事でも 当たり前の様にする人や、ショックで頭の能細胞が減ってしまうのではないか!?と思う程の暴言を吐く人まで、多種多様な人が見える。
それらのお客様に対応するのにも一苦労であり、かと思えば、紳士で優しく逆にこちらが癒される様な時間を下さる方もいて、どちらにせよ、テンションを上げたり下げたりで、情緒不安定になりやすくなる。だからせめて控室は、安心して過ごすことのできる楽園に近付けようと思っていた。今日は、久しぶりに友人にも逢え楽しかった。少し話しただけだけれど、ふらふら。帰宅後 倒れる様に眠る。
明日はアネックス出勤予定日。体持つかなぁ。行く以上はお客様をきちんとおもてなししたい。けど、途中でブッ倒れたらお客様だけでなく、店長のMさんをはじめボーイさんに迷惑かける事になる。欠勤になったらごめんなさい(なく


  2007/01/22(月)  焦り
退院後も、体調優れず眠って過ごす。毎日、起きている時間が、極端に短い(平均3時間、4時間)


  2007/01/19(金)  一時退院
午後の診察で、やっと退院していいですよ。といわれました、美空たんでした♪お世話になった看護師さん先生ありがとうございました 。美空たんは車の運転できなくて、Aちゃん(妹)(美空たんには妹もいたりします)が迎えに来てくれて、実家にお泊まり。夜、お店のMさんにメール。退院おめでとうございます。とゆって下さいました。


  2007/01/14(日)  トイレでこっそり携帯さわる
連日20時間以上睡眠。眠って起きて寝て起きて寝て食事して寝て。不整脈と風邪で入院。毎日少し不安。


  2007/01/08(月)  一人暮らしで考える事
外は寒いし、最近少し調子が悪い美空たんです♪今年は冬眠も無く、雪にも遭遇せずに、さっさと春になってくれんもんかな(┬┬_┬┬)等と想って暮らしてましたが、そんなに甘くないですね♪(苦) 気がつけば、雪は積もっているし、持病の不整脈は出てくるわで、結構参りがち。そして一人でいつも思う事。それは、嫁さんが欲しい!!!(切実)嫁さんがいればきっと、朝起こしてくれるに違いないですから。
ふににに。くだらん事いってないで、早く寝ますよ(アタシ!)おやしゅみなさい♪


  2007/01/04(木)  オフとにかく寝る
帰宅後眠れず朝方まで、掃除やらちょこまかする。一度寝ると疲れていたのか、信じられない程眠る。一日寝溜の日みたいだった。


  2007/01/03(水)  バタバタ
へろろ。帰り道です、美空たんです♪なんだか瞼がくっついてきます(☆_☆)ねむむ。今日は同じお店のななこちゃんと、お話した。もっとお話したかったけど、忙しくてバタバタしていてお話できる時間がなかった。ななこちゃん達とは、この間初めて控室であったのだけれど、気さくでとっても良い子で楽しかった。帰りお手紙を書いた。今日はいっぱい、神様みたいな優しい人にあえた。昨日も数年ぶりに再会できた優しいお客様に、とても驚いたし温かい気持ちになった。今日は、とても心の美しいお客様が来て下さり、もうすぐ彼女さんと結婚されるみたいだけど、まだ何もしていないんだ、と彼女さんの気持ちを尊重していた。純粋で綺麗な気持ちを聞いて美空たんも幸せな気持ちになった。いっぱいシアワセになって欲しいなと思った。帰り、お店からお弁当をいただいた。Mさんは、お弁当を入れる袋を持ってきて下さり、五つ位入りますよ(^^)とゆわれました(笑)いつもMさんは女の子に親身になって下さる。ボーイさん達もセットを手伝って下さったり。あたしもお世話になりっぱなしじゃ駄目だから、自分の身体を気にしながらももっと頑張らなくちゃ
ネムネムお家につきましたん。ばにたんのお散歩行ってねましゅ。おやすみなさい


  2007/01/01(月)  正月らしい事がしたい
新年明けまして、おめでとうございます、美空たんです♪ 今年はまだ、初詣にも行ってません。皆さんはもう、行かれましたか?去年は竹、飾り、オアシス、生花を買ってきて、門松を作ったりしましたが、今年は自堕落極まりなくのんびりゆっくり書き物をしながら過ごしています。去年と同じ編集のTさんと(-.-;)


  目次   「ひめひめ日記」メニュー