もえ★DIARY
200912
  2009/12/31(木)  今年も終わり!
今日は朝まで24 シーズン7を制覇してたので、
起きたのは昼過ぎです・・・。

起きたらもう雪が降りだしてて、ビックリさーー。
もちろん、引きこもり決定さー。
twitterしながらテレビ三昧。ごろごろーー。
今年もあと少し。
窓の外の雪を見ながら、ジャニーズカウントダウンで
年越ししまっす♡

皆様、良いお年を。


  2009/12/30(水)  年末は眠れない!?
今日で今年の仕事納めでした。
今年も1年、皆様にお世話になり、ありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れず、来年もがんばろうと思います。


お仕事がもちろん生活の中心になる訳ですが、
あたしは、年末年始ともなると特に、見たいテレビがありすぎまして、
時間が足りず、忙しい毎日です。
HDDレコーダーに録画がたまっていって、ヤバイです。
年末恒例の24 シーズン7を録画してるので、見るのに精一杯。
また、ジャックバウワーにとりつかれてます・・・。
夢にもジャックがでてくるよーー。
ジャックバウワーが相手を気絶させる時の台詞、
「俺に体を預けろっ!」
が、頭から離れません。思い出す度にクラクラする♡ ♡ ♡
ジャックとも妄想エッチもめっちゃ盛り上がりますた・・・。
はぁはぁ。

明日の朝までにシーズン7 制覇します。



  2009/12/27(日)  今年の締めくくり。
今年の最後のG1 有馬記念は、
中京競馬場に行こうかなとも悩んだけど、
おうちでグリーンチャンネルかぶりつきで見てました♪
ドリームジャーニー、ブエナビスタ、どちらとも応援してたんですけどね。
池添騎手は号泣でうれしそうだったねー。

今年の馬券状況は、ずっと調子悪かったんだけど、
12月以降、後半から少し調子を取り戻し、
有馬もゲットできて良かったです♪
来年も競馬がんばるぞーー。


  2009/12/20(日)  既に、クリスマス気分。
どこもかしこもクリスマスコスチュームの嵐だよっ!
今日はね、中京競馬場へ行ってきたよーー。
4月から改装工事に入るから、3月まで満喫しないとね!

ターフィーくんとなぜかドアラもいて、サンタの衣装着てたの。
人ごみに囲まれてて大変そうだった(笑)
それにしても、ミニチュアホースのかぶとくんはいつ見ても超かわいい♪
今の季節は冬毛がわっさわさしてて、なでなでするときもちーーの!
冬毛がわさわさってことは、競走馬的には、お前走る気ないだろ的な??
かぶとくんは走る気なくてもいいんだよっ。
まぁ、今日の目的は、かぶとくんに会いに行く事と、
パドック撮影と、名鉄7000系の運転台の撮影。
目的は達成したよ!
馬券? 朝日杯だけ買ったけどね。
ウルトラマンはだいぶ色褪せて、錆びてきちゃってたなぁ。
中京改装のついでに、ウルトラマンもメンテしてあげて♡ ♡ ♡

明日もがんばりまーす。


  2009/12/19(土)  初雪
金曜日の夜から雪が降りだしたね。
今日の朝起きてビックリだよー!!
ん??想定外に積もってるなぁ・・・。
おかげで少々遅刻してごめんちゃい。
でも今日はがんばったから許してね。


けがれたあちきに会いに来てきださるあなた様は
心お優しい方でありんすなぁ。
しばしあちきの妄想にお付き合いくださいなんし。
あちきの妄想とやらは・・・はずかしくて言えませぬ。
おほほほ。


  2009/12/18(金)  忘年会。
先日、お店の忘年会に行ってきましたよー。
お仕事を少し早めに切り上げてね。
女の子もまあまあ集まって、普段はゆっくり話してない子とも
交流できて楽しかったでーす♪
お酒も入ると気分も良くなって、テンション上がって、楽しくて、
また飲んじゃうよねっ☆☆☆
おうちに帰るまでは、なんとしてでも理性を保って、
みんなを見届けようと、いつも思っております・・・。
うちに帰ったら力尽きて、そのまま寝ちゃって、
朝起きてお風呂入ろうとすると、変なところに青アザできてるんですよねー。
あたし、暴れたかしら???
ま、みんな無事で何よりです。
今年もおつかれさまです。


  2009/12/12(土)  忘年会シーズン!
今日の朝、twitterでタロットカード引いたら、
めっちゃいいカードでて、るんるんだお♪

昨日も今日も忘年会のお客様、増えてきましたねぇ。
忘年会の前にお風呂か、飲んでからお風呂か、
皆さん、迷うところかなぁ?

あたしが男だったらー、お風呂行ってスッキリしてから、
飲みまくるよーー!
でもでも、ちょっと飲んでからー、エローい気分になって、
にゃんにゃんしちゃうのもアリなのかしら。

楽しいお酒、飲もうね♡ ♡ ♡
では、明日もがんばりまーす。


  2009/12/11(金)  今日のひとりごと。
久しぶりに体重計に乗ったんだよね。
・・・。

やっぱ、体重計は、毎日乗らなきゃなって、思った。


  2009/12/07(月)  冗談はほどほどに。
木村裕子ちゃんのブログにまんまとひっかかって、
かなりブルーな、もえたんでつ・・・。

ブログにメールを誤送信することって、あんまりないのかな?
あー、裕子ちゃん間違えてるなーと思って、
こーゆー時は、某掲示板!てな感じで、盛り上がってたのに、ね。
案の定、某掲示板もまぁまぁの盛り上がりだった訳なんですが、
わざと間違えたふりしてたってやつで、まんまと騙されたんだよー。
あたし・・・、冗談キツイ人、嫌いなのーーーーーっ。

冗談はほどほどに、よろしくねん。


  2009/12/04(金)  風邪には気をつけて!
寒かったり、暖かかったり、気まぐれなお天気だね。
今年は雪が降るのかなー。
どうなんだろうなー。
とりあえず、朝晩は寒いよね。
よく、風邪には気をつけてねーとか言うけど、
どうなると風邪をひいちゃうんでしょ?
滅多に風邪をひかないあたしには謎なのよね。
誰かにもらうとか?? あははっ。
2年前に風邪ひいた時は、咳がでて、声がでないのに、
熱はなくて、体ぴんぴんしてるからねー。
なんてかわいげのないあたし・・・。
明日もきっと、ぴんぴんしてまっす。
明日もがんばるじょ。


  2009/12/02(水)  くるくる〜
今日は美容院に行ってきたよー。
パーマがとれとれだったので、エアウエーブかけてきましたぁ。
何年も同じ担当に通ってるので、
オキニとも長い付き合いだねってお話になったよ♪
パーマとカットすると3時間以上かかったんんだけど、
のんびりリラックスできたし、スッキリしたぁ。

また明日からもがんばるぞ。


  2009/12/01(火)  なにかと忙しい季節・・・。
もう12月ですもんね。
毎日が慌しく過ぎていく気がします。
大掃除をしようかなっとかね。
ま、あたしの場合、見たいテレビが多すぎて忙しいのもあるんですけどね。
ビールでも飲みながら、録画見るかぁ。
twitterでタロットカード引いたら、酒乱てでるし・・・。
そりゃぁ、酒量も増える季節ですから。
みんなも、忘年会ではっちゃけて♡ ♡ ♡


  目次   「ひめひめ日記」メニュー