もえ★DIARY
200910
  2009/10/30(金)  ぼちぼち。
カレーライスなう。
今日もつぶやいてます・・・。

ドラマ嬢王を見てました。
深夜ドラマだねー。お色気シーンもあるお。きゃっ♪
麻美ゆまちんがでてるし!!
中京スポーツのゆまちんの連載宛に、気になったワンフレーズを
お手紙に書いて投稿しましたぁ。
もしかしてーー、掲載されたら、ご報告しますねっ。
今日もいっぱい録画見てから、寝ますよん。
今週は、F1 アブダビGPと、天皇賞、
テレビでレッドブルエアレース、東京モーターショーやるねっ。
また録画がたまっていく・・・。
あーー wktk ♪♪
また明日もがんばりまぁす。

赤坂サカスなう・・・、かっこよくね?(赤いプルトニウム風)
じゃっ、今日はここまで!



  2009/10/29(木)  いまなにしてる?
以前、twitterに登録してみたものの使いこなせないなーとか書いたんですが、
最近になってやっと使えるようになってきたお。
ざっくりマンデー見てるとなかなか役にたつにゃー。
今はおもしろいbotないかなーと捜索中です・・・。
有名人なんかも多く参加していて、
アメブロと兼用してたりするんだなぁ。
代表的なのは、もちろん、しょこたんとかね。
あたしの好きな、夏目ナナたんもいるよ!
とにかく、情報のスピードがハンパないです。
あたしもうまく利用できればいいなーと、ぼちぼちつぶやいてるよ♪


  2009/10/26(月)  週末は。
菊花賞は、サタうまでも話題になったスリーロールスがきたね。
やっぱり血統なんだなぁという結果になったね。

週末はクライマックスシリーズで盛り上がってたみたいね。
東海地方は比較的、野球に熱い人が多い気がする!
ドラキチ遭遇率なかなか高いような・・・。


  2009/10/24(土)  そろそろ、冬支度。
エハラマサヒロの、布施明のものまねで歌うあらびき芸が、
頭ん中ぐるぐるしてる、もえたんでつ。
深夜帯でしか見られない、エロネタだお。ちょーウケる♪
♪テンションがあがりすーぎて、あ、あぁあぁ僕は〜♪のやつね。
きっと彼は、いいお客さんの素質ありですな。

そろそろ、夜は寒いので、しまってあるブーツを出したり上着を出したりしてます。
寒さに備えなきゃね。
寒いの苦手ー。

明日の菊花賞に備えて、サタうまを見てから、録画も見るよー。
夜はまだまだー。
それでは、またー。


  2009/10/19(月)  ラブホへGO!
とゆーわけで、今日は撮影でラブホテル行ってきたお!
以前、スタジオで撮影した、背景が真っ白の写真、とっても評判悪くって、
まぁ、写真映りの悪いあたしがいけないんですけどね。
楽しく撮影できたので、かわいく撮れてることを期待しよう!

明日もがんばるぞー。


  2009/10/18(日)  気になる子ちゃん♪
F1のドライバーの来季の去就が気になる、今日このごろ。
もちろん、一番気になるライコネン様、
もしかしてラリーに行ってもあたしの思いは変わらず、応援するもん。
あーー、気になる子ちゃん。
F1も残り、ブラジルとアブダビの2戦。
今回のブラジルでワールドチャンピオンが決定しましたね。
バトンの喜びっぷりはクレイジーでしたね♪
そして、小林可夢偉がF1デビューするなど、
これまた気になるニュースですよね。
ジャパンパワーにこだわるトヨタの意地、そろそろ叶うと、あたしも嬉しい。
最終戦、今年初のアブダビGPにも注目です!
あとね、今年初がもうひとつ、シンガポールGPでやったイベント、
F1 ROCKSがスカパーで今月末に放送するんで、それも楽しみ♪♪

それでは、またね。


  2009/10/15(木)  修学旅行の季節だよ!
ここんとこ、引きこもり気味だったので、久しぶりの遠出です。
きっと、小学校の修学旅行ぶり、奈良の東大寺に行ってきました。
平日にもかかわらず、外国人観光客や、修学旅行生、遠足の園児、
バスのツアー客などなど、人がめっちゃ多くてビビリながら見てきましたよ・・・。
大仏様は大人になった今見ても、やっぱり大きかったです。
あと、鹿さんもこんなにいたっけ??
鹿さんのフンをよけながら、ひょいひょい歩いていき、
帰ってくる頃には、なんだかお疲れ・・・。
帰り道の甘味処で休憩。
クリームあんみつ最高♡ ♡ ♡ うまーい☆☆☆
ところでこの店、見覚えが・・・。
ヘキサゴンのSPで上地が寄ったところでした。
上地のサインとは言えないような、殴り書きの色紙が飾ってあったお。

また明日からもがんばろう。


  2009/10/14(水)  もう、秋です。
最近、何かと忙しいような??
お仕事だったり、歯医者通ったり、衣替えしたり、テレビ見たり。
先シーズンのドラマは2つしか見てなかったんですけど、
今クールは見たいドラマがありすぎて、ありすぎて・・・、
録画はするものの、消化がなかなか追いつかない毎日です。
ごはん食べながらとか、洗い物しながらとか、見てるんです。
だって、全部見たいんだもん♪
お仕事も、お遊びも、テレビ見るのも、全力です!
そして、今日も爆睡。


  2009/10/05(月)  不覚にも。
レッドカーペットのSPでの芸人大陸、ゴー☆ジャスの密着を見て、
泣いてしまった、もえたんでつ・・・。うーー。
なんでかなー、涙もろくなったんだろうかぁ??

今日はおうちのおそうじ、はかどりました!
明日もがんばるぞ。


  2009/10/04(日)  おかげさまで m(_ _)m
今日も、ハードディスクレコーダーがあるおかげで、お仕事がんばれました。
帰ってから、録画を消化しようと思います・・・。

今日は天気にも恵まれて、信長まつり、盛り上がったみたいですねー。
伊藤英明くんの信長公、似合ってましたね!
岐阜放送の生中継を一応録画しておいたのよ。
これを機会に岐阜の活性化に協力してもらえるとうれしいよね。
南口にも、皆さん愛の手をーー。
今日もありがとうございました。皆さんのおかげさまさまです。
明日はお休み、ゆっくりしまーす。


  2009/10/03(土)  まつりだまつりだ♪
そういえば、今週は、F1 日本GPと競馬のG1 スプリンターズと
TBSの感謝祭見なきゃってのは覚えてたんだけど、
信長まつりのこと忘れてたわ。
今日はきっとパレードとかしてたはず。
明日は、岐阜っ子、伊藤英明くんが信長役やるらしいんで、
岐阜駅北口あたりはかなり熱いと思われる・・・。
あたしは南口にささっと逃げまーす。

F1の予選て地上波だと生放送するのはいいんだけど、延長とかしないのね。
時間帯もうちょっと考えてほしいわって、番組編成にケチつけてみる。
明日の決勝からG1中継の切り替わる、タイミング?
毎度の事ながら、ドキドキするわー。
F1も競馬もフジテレビってのが問題なのよ。
あとで、スカパーのノーカットで復習するっきゃないね。
それでは、明日もがんばりますー。


  2009/10/02(金)  お休み中。
今日は電車に揺られてふらーっと遊びに行ってきました。
ちょっと足をのばして、飯田線デビューしてきたんだぁ。
豊川までなので、ちょっとだけなんだけどね。
佐久間とか、小和田とか、飯田線はまた時間をかけてゆっくり行きたい路線だよねー。
手動で空けるドアとか、新鮮だしねっ。
あと、名鉄のパノラマスーパー乗ったんだけど、写真撮ってくるの忘れちゃって、
ちょっとへこんでます。
ウルトラマンといい、どうやら私、パノラマ顔に弱いらしい??

10月に入って、競馬はG1始まるし、
今週はF1 日本GPあるし、楽しみいっぱいだね。
週末はお仕事なので、TBSの感謝祭、地デジでクイズに参加できないけどね。あはっ。

こないだね、2時間ドラマの浅見光彦シリーズが好きなんだよねって話になって、
それがもうすぐ、連ドラになるんですよーって自慢気に教えてあげたら、
その人、浅見光彦倶楽部のメンバーだったの。
ま、ま、負けてる・・・。
はずかしっ。

それでは、明日もがんばりまーす。



  目次   「ひめひめ日記」メニュー