もえ★DIARY
20099
  2009/09/27(日)  Live♪♪♪
昨日、久々にライブに行ってきましたよっ。
Perfumeのライブは初めてなので、楽しみ楽しみ♡ ♡ ♡
ライブ映像はいくつか見てて、行ってみたいなーと思ってたのよ。
Perfumeはやっぱ、曲が好きだからね。
Perfumeのファン層はどうかなっ?と思ったけど、6:4で男がちょっと多いかなって気がしました。
そんで、トークになるとですね、かなーりゆる〜い感じでした。
のっちのトーク聞いてたら、成長したなーって思った。
かしゆかは相変わらず、かわゆい。
あーちゃんも相変わらず天然だけど、ちょっと調子はイマイチぽい。
ライブ自体は盛り上がって、みんなとってもノリノリだったよ!
やっぱ、ライブはいいねっ♪
また明日からもがんばるぞ。


  2009/09/25(金)  週末のお楽しみ。
今週は、F1シンガポールGPがあるので、楽しみですねー。
明日の予定なんですが、夕方から用事で早退しますので、
お時間合う方がいましたら、お早めに来てください。
用事についてはまた明日書きまぁす。
それでは、明日もがんばります。


  2009/09/22(火)  大イベント!!
急ですが、思い立って、笠松競馬行ってきました!
今日はなんと、夏目ナナちゃんのトークショーと、
安勝ジョッキーのトークショーがあるってことで、
こんなチャンスは滅多にないっと、張り切って行って来たよ〜。
夏目ナナちゃんが登場してくると、歓声よりもみんな撮影に夢中で、フラッシュがすごい!
初めて生でねー、間近で見たけど、かわいかったお♡
あたしも負けじとデジカメで写真撮りまくりだーい。
その少しあとに、安勝さんの登場です、っと進行役の人が紹介すると、
今度は歓声がうわーーーっと上がって、人が集り出したのさ。
あれ??ナナちゃんの時より、めっちゃ盛り上がってる?
あたしは圧倒されて、離れてお話聞いてたよ・・・。
安勝さんはやっぱ、笠松出身のヒーローだからねぇ。
馬券はぼちぼちだったけど、今日はイベント重視だったから、
久々の笠松競馬は楽しめました〜♪
地主さんとの和解が成立したはずなので、
当分は安泰でしょう・・・。
また、行こう。


  2009/09/21(月)  業務連絡
今週も遊んで頂いた殿、ありがとうございました。
急遽、明日お休みになりまして、23日、水曜日に出勤することになりました。
皆様、連休楽しんでくださいね。
それでは、また。


  2009/09/17(木)  ガーデニングはじめました。
うちの近所とか友人とかが、お花育ててたり、ハーブ栽培してたり、
ガーデニングしてる人、結構多くて。
対抗してなのか?、あたしも始めてみよっかなとね。
まー軽いノリで。
お花もいいけど、食べるもんがいいなっと。
食い意地張ってますんで。
野菜の中でも小松菜が大好きなので、育ててみることに。
種まきして1週間程経ちまして、だいぶ芽がでてきました。
育ってくるのをみるとうれしいね♪
小松菜は炒めものにも使えるし、汁物でもいけるし、
おひたしにもできるしねー。

それでは、またね。


  2009/09/12(土)  チャンス!
F1の予選見ながらうとうとする事が多いんだけど、
今日は目が冴えてギンギンだったわー。
マッサくんの代わりに乗っていた、ルカ・バドエルのそのまた代わりに
フィジケラがフェラーリに乗ることに!
あらー。今シーズンはシーズン中にもかかわらず、
何人か乗り代わりになるし、頭こんがらがるわ・・・。
外人さん、名前難しいしー。
マッサくんの場合はしょうがないんだけど。
シーズン中に解雇って、勝負の世界は厳しいよね。
あたしなんかは、素人意見だけど、判断が早すぎるんじゃないかって思っちゃうなぁ。
そんなこと言ってられる世界じゃないのね・・・。
新しくチャンスがもらえた機会に実力を出すことができないと、プロじゃないもんね。
チャンスを生かす、それも実力のうちかしら〜。


  2009/09/11(金)  高速道路ででかけよう!
土日はETC割引もあるし、高速道路を使ってちょっとお出掛けするのもいいですよね。
あたしの場合は、土日はお仕事して平日にお出掛けすることが多いんですけどね。
最近はSA、PAに遊び場や見所が増えて、楽しめるよね!
元々、SAが大好きなあたしは、高速に乗ると、SAに寄りまくってます♪
お土産売り場とか、イートインコーナーとかレストランとか・・・パラダイス♡ だよね。
ご当地キティちゃんのハンドタオルを集めてるので、
見付けると買ってしまうのよねぇ。
今日はですね、土岐プレミアムアウトレットまで行ってきました。
久しぶりで楽しかったよ〜。まだ2回目だけど。
平日の昼間でもETC割引になるんだね。
お得な気分でした。
それではまたー。


  2009/09/04(金)  love注入♡
おっきい声では言いませんけど、Wink世代です。
さっちんのAVもどきなイメージDVDを見て、
不完全燃焼な、もえたんでつ・・・。

中京スポの連載で気になっていた、麻美ゆまちんの最近の作品を見てみた。
初期の作品はどうも気に入らない感じだったけど、
だいぶ印象が変わったなぁ。良くなってたお♡
人気があるのもやっと理解できたかな。
ゆまちんがファンのおうちに派遣されるやつを見たお。
素人相手に全力ですた。はぁはぁ。

あらびき団のイケメン特集見て、元気でた♪
明日もがんばりまぁす。


  2009/09/01(火)  お休み中。
週末のテレビ録画がめっちゃたまってしまってるので、
お休み中に消化しまくってました。
一日見まくると、さすがに疲れるね・・・。
お仕事の日は料理する気になれないけど、
お休みの日にたまには料理作るのもいいね。
でもどちらかというと、片付けと洗い物の方が好きだったりする。

今日から9月ですね。
今年は夏があっという間に過ぎちゃったよなぁ。
まだ暑いけど、明日もがんばろう!


  目次   「ひめひめ日記」メニュー