もえ★DIARY
20092
  2009/02/28(土)  今日もお仕事です。
最近は騎手のブログを徘徊しております・・・。
交友関係とか分かったりしておもしろいです。
もちろん、お馬さんの情報も分かりやすいですよー。
最近のお気に入りは三浦皇成騎手と、藤田騎手のブログかな。
三浦騎手のブログで池添騎手の披露宴の話題があったんだけど、
競馬関係者の披露宴とかなると、ものすごい人数なんだろうか??
騎手仲間もどこまで呼ぶのかみたいな、悩みそう・・・。
ま、余計なお世話なんですけどね。
池添騎手は顔と声がまーまー好きだったんだけど、
手出しが早すぎる事実を知って、ちょっと熱が冷めてしまったよ。
競馬では応援してるけどね。
競馬関係者の方はシーズンオフもないし、連休はあまりとれないだろうし、
いつも大変だなーと思って見てます。
あたしもがんばりまーす。


  2009/02/22(日)  今年、初!
最近、疑問に思うことを思いついたら、所さんのそこんトコロのHPに疑問を送信してます!
昨日も1件、送信しておきますた。
世の中、疑問ていっぱいあるよね。

さてさて、今年初のG1、フェブラリーSだーということで、
現在、愛読中の中京スポーツの占い馬券が復活しましたぁ。
騎手と調教師の運勢で順位が載ってるんだよ♪
今回は運勢がいい順に、ナンヨーヒルトップ、ヒシカツリーダー、
サクセスブロッケン、アドマイヤスバル。
んー、いつもなかなかいいとこついてるんだよなぁ。
3連複だけ地味ーに獲りましたよっ。
今年もぼちぼち馬券獲れるといいなぁ・・・。
そういや、来月、中京開催あるしな。

ではでは、明日もがんばりまーす。


  2009/02/16(月)  決勝前夜。
M-1ほどの盛り上がりにかけるような気がする、R-1。
あたしはやっぱ、コンビ漫才が好きだからなぁ。
ピン芸って、難しいよね。
どうしても見たいほどじゃないけど。
どきキャンの岸学と、COWCOW山田よしと、江川達也先生が見たい。
明日、決勝だってね。一応気になる。


  2009/02/15(日)  日曜日のパラダイス♡
日曜日のショッピングモールって混むし、比較的避けてました。
久々に行ってみるかーと思って行ってみました。
案の定、車停めるとこなかなか見つからなくて時間かかったしね。
食品売り場も人がいっぱいで大変。
平日にのんびり買い物するのに最近は慣れちゃってましたから。
なんか、活気があるし、なんか、平日と違う・・・??
試飲、試食の数がハンパないんですよ!
そっか、今日、日曜日だもんなーと再確認。
たまには、日曜日の買い物も楽しいもんだね。

明日からがんばりまっす。


  2009/02/14(土)  美容院へ行く。
ハートの流星を持つ、ハマノバレンタインくんがバレンタインにデビューって、シャレてるねぇ♡♡♡
テレビで見てもかわいいから、実物も見てみたいなぁ。

今日はお休み中なので、ゆっくり美容院に行ってきたよ。
グループ店に移籍したオキニを追いかけて新店舗へ。
もう3店舗目だお。オキニはえらい人になってました。
パーマをかけたいとお願いしたら、パーマの持ちがすごくいいという、
エアウエーブとういうのをかけてもらいました。
トータル3時間くらいかかって、途中うたた寝してましたよ・・・。
頭もスッキリして、るんるんだおー。
日曜日までお休みです。


  2009/02/09(月)  ネットとブログと影響力。
最近は有名人のブログが荒らされたり、偽ブログが作られてたり、
ついにブログ炎上させたとして書類送検される事態にもなりましたね。
悪い事だと気付かない大人がいるという事実に、
あたしはショックだー。
有名人のブログなんかはアクセスもコメントも多いし、
管理が大変だろうなぁ。
アメブロランキングでも上位の上地くんのブログのコメントを見ると、
くらくらしてきて、そのうちいらいらしてくるのは私だけかな・・・。
ところでこのKWの日記はブログといえるようなものではないが、
一方通行でコメントは受け付けておりません。あしからず。
それではまた。


  2009/02/07(土)  マットに集中!!
今日はお仕事でした。
お部屋のセットする時から、マットの空気が少ないなーと思ったので、
パフパフするやつで空気を足しておきました。
接客中のマット使用中・・・、マットの穴が気になる。
絶対、空気抜けてるから、どこかに穴があるはず・・・。
マット使用中にプクプクしてる穴、発見!!
すべりながらーー、穴をおさえてみたり、離してみたり、なんかして。
あ、でもマットにも集中してまっす。
今日はなんかボーイさん忙しそうだったんで、
休憩中に自分で補修しておきました。
細かい作業は好きだったりする。
マットの穴って、マットを使ってみないと発見できないんだよなぁ。

また明日もがんばるよ。


  目次   「ひめひめ日記」メニュー