もえ★DIARY
200812
  2008/12/30(火)  仕事納め。
今年最後の出勤でした。今年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します・・・。

先日の有馬記念では、ダイワスカーレットちゃん、強かったなぁ。
馬券はとれなかったけどね。
そして昨日の大井競馬の東京大賞典で悪あがきしてみました。
見事に3連単を獲って損こきました。えへっ。
3連単1450円て、ひどすぎる・・・。
ちなみに30通り買ったよ。

あぁ、今日は寒いね。
皆さん、体調にはお気をつけて。
1月は4日から出勤致します。m(_ _)m


  2008/12/27(土)  今年最後の勝負!
明日は有馬だねぇー。またこの季節が来たかぁ。
またすごーく迷うメンバーだよな。
サタうま見て、さらに迷う。んーー。
私、個人的にコスモバルクとアサクサキングスは切ります!!
ペリエとデムーロの馬が気になるので、
アルナスラインとスクリーンヒーロー中心で買う予定です。
あー、今年の競馬も締めくくりだぁ。
なんか、明日遠足に行くみたいなドキドキ感だわ。


  2008/12/25(木)  メリクリ。
クリスマスっていったって、特に何もありませんけどね。
とにかく寒いでっす。
年末年始に雪でも降ったら楽しいのになーー。
寒いときは基本、引きこもりな私です。
自分にクリスマスプレゼントを買っちゃいました。
ガンダム無双 2だよ。
おー、引きこもる気満々ではないかっ。
これで当分楽しめるよ。

今年もあとちょっと、がんばるじょ。


  2008/12/21(日)  久々の中京。
なかなかタイミングが合わず、久しぶりに中京競馬場へ行ってきました。
天気予報は昼から雨となっていたけど、
あたしも一緒に行った友達も晴れ女らしく、雨に降られることなく楽しめましたぁ。
久々なので、ちょっと中京内で道に迷いました・・・。
メインの馬券を買って一安心したので、中京のアイドル、
ミニチュアホースのかぶとくんと遊んできました♪
ちょーーかわいくって、夢中になってたら、
メインレース終わったらしい。
まぁ、楽しかったからいいやぁ。
中京に来れば、お馬さん見れるし、引退間近のウルトラマン(名鉄7000系)に会えるし、
食べるもんもいっぱいあるし、最高だわ♡♡♡
来年はいっぱい来れるといいな。

明日からがんばります。


  2008/12/15(月)  忘年会シーズン。
昨日のお仕事終わってから、お店の忘年会でしたっ。
普段はお店の中では挨拶程度しか顔合わせてない女の子とかも何人か集まって、
とっても楽しい飲み会になりましたぁ。
久々にいっぱい酒飲んで大暴れしてやったぜ。
外で飲む時は一応理性が働くので、記憶をなくしたりする事はありませんが。
みんなお酒も入ってテンション上がってるから、
盛り上がる歌でも歌おうと思うんだけど、なかなか思いつかん・・・。
最近カラオケ全く行ってないしー。
とりあえず、大塚愛ちゃんの「さくらんぼ」と「フレンジャー」でノリノリだーい。
アラジンの「陽はまた昇る」をひとりで歌うと息切れするのを学んだよー。はぁはぁ。苦しかった。
みんなを最後まで見届けた。
そんな訳で、今日は遅刻しますた。すいませーんm(_ _)m
仕事してひと寝して、仕事してひと寝して、もう酒くさくないはず。
水曜日からお休みなんで、あと1日、明日がんばりまーす。



  2008/12/14(日)  占い馬券
ここ最近は、中京スポーツの占い馬券を見て、参考にして馬券買ってます。
これがなかなかいいところついてんですよ。
やっぱ、運勢がいい日なんかに勝てたりするんだろうか。
先週の占い馬券はカネヒキリがぶっちぎりの高得点でした!
見事、JCダートでカネヒキリ快勝♪
ところで今週の阪神JFは、ダノンベルベールがぶっちぎり良い運勢だお。
とゆーことで、ダノンベルベールを中心に馬券買うじょ。


  2008/12/05(金)  衝撃的ニュース。
今日のニュース見ててびっくりしてしまいました。
ホンダのF1の撤退の発表です・・・。
まさか今季いっぱいになるなんて思ってなかったです。
急な知らせを聞いた、F1関係者さん、ホンダの社員さん、ファンのみんな等々、ショックを受けた人も多いと思います。
エコ活動にも力を入れてる会社なので、時代の流れというのもあるのかなぁ。
ところで、最近の気になる事といえば、バーニーエクレストンの離婚問題ですよねぇ。
バーニーにしたら、レギュレーションの話し合いとかホンダの撤退とか、
それどころじゃないかもですよ!

明日は寒くなるそうですが、がんばりまーす。


  2008/12/04(木)  冬支度
もう12月ってなんだか早いなぁ。
岐阜駅にも何日か前からクリスマスツリーが飾られてますね。
何かとばたばたする季節。なんか分かんないけど忙しいみたいな。
そんなわけで、おうちの車のタイヤをスタッドレスに交換してきました。
去年は全然雪が降らなくてつまんなかったから、
今年はもうちょっとさくっと積もってほしいな。

明日からまたがんばりまっす。


  目次   「ひめひめ日記」メニュー