もえ★DIARY
20084
  2008/04/27(日)  めでたい。
なんか、日記、放置プレイしてましたね。
自分はそんなにめでたくないんですが、
周囲がおめでたいこと続きでして、なにかと忙しいっす・・・。
春だからねぇー✿ฺ✿ฺ✿ฺ✿ฺ✿ฺ✿ฺ
そんな中、いつのまにか、GWに入ってます?

注目のユキチャンはだめですた。
それにしても白い。かわゆい。

伊達公子さんの復帰戦、ニュースで見ました。
相変わらずの美男美女カップルですにゃ♡♡♡


  2008/04/21(月)  出雲大社へ行こう!
今日は汗ばむくらいのいいお天気でしたね。既に夏日とか?
今くらいの気候がちょうどいいなぁ。

ところで、今年、出雲大社の遷宮の年です。
昨日、御神体が本殿から仮殿にお引越ししました。
本殿周辺に入れるのは、60年に1度しかありません!!
60年後・・・?  きっと次は行けないよぉ。
期間限定で日にちも決まってるし、ドレスコードもありますので、
計画を練って、突撃しようと思っている次第であります・・・。

サンライズ出雲って、名古屋から乗れないんだね。
乗る時ないじゃんっ!

また明日もがんばるよっ。


  2008/04/18(金)  一日雨・・・。
今日もがんばりました。
皐月賞の枠順決定しましたね。
先週の桜花賞でも盛り上がりましたが、今週も盛り上がるねっv(^ー^)
あたしの気のせいかもしれないけど、重賞での川田騎手の芦毛率が、
他の騎手に比べて高い気がするんですけど・・・。
あたしの中では、川田くんは芦毛キラー☆☆☆
素敵な芦毛ちゃんによく騎乗してるよなぁ。
そんな川田騎手、今回はキャプテントゥーレに騎乗。
シャンプーハットのてつじくんの本命らしいです・・・。
気になるお天気は、なんだかスッキリしない感じかな。
また明日もがんばりますです。


  2008/04/14(月)  肉じゃがは豚肉。
私個人的に、豚肉好きの為、肉じゃがは豚肉で作ります。
牛肉好きの人が多いのかしら?
今度から統計とってみようかなっ。

今日は体調がすぐれないので、おうちでひきこもりんこ。
録画たまってるんで見なきゃだし。
それでは皆様、おやすみなさい。


  2008/04/13(日)  桜散る〜✿ฺ✿ฺ✿ฺ
昨日あたりから、花粉の影響か、鼻の調子が悪いもえたんでつ。
熱はないし、きっと花粉症なのね。
なんとかならないもんかにゃ。

昨日の夜、サタうま見て桜花賞の予想をするもまとまらず。
あたしはトールポピーを過信しすぎてたのかな・・・?
出走はオンタイムでは見れなかったので、
結果は先にサタうまのメルマガで知りました!
えーーーっ!?てつじくんが700万馬券的中だって☆☆
てゆーか、あの組み合わせ、よく買ってたよなぁ。
サタうまは、騎手や調教師の先生達にインタビューしにいったりして、
おもしろい話いっぱい聞けるのでおもしろいですよっ。
みんなー、来週もお楽しみだよっ♪♪


  2008/04/11(金)  久々のライブ♪
お休み中ですよ。
今日は、RAG FAIRのライブで鶴舞の方まで行ってきました♪(^о^)v
彼らのライブは久々でしたが、やっぱ楽しいねっ。
彼らの良さはテレビよりラジオよりCDより、
ライブによって最大限発揮されますね。

名古屋はすごい人だし、満員電車だし、ちょっとお疲れですが、
また明日からがんばります・・・。


  2008/04/05(土)  道三まつりだよ!
今日はいい天気だった♪
まつりだまつりだ@@@
あたし、それどころじゃなかったけど・・・。

明日の阪神11R 産経大阪杯、豪華な顔ぶれですね!☆〃
11頭立てなんですけど、これは悩むーーー。んーー。
サンライズマックス、ダイワスカーレット。
個人的にはこの2頭が好きです♡

明日もお仕事ですが、サタうまとF1の予選見てから寝ましょ。
ではまた。



  2008/04/04(金)  メタボ検診、始まる。
最近、メタボリックとかよく耳にしますよね。
メタボ検診が始まるってことなんですけど、
要は将来的に医療費を抑える為の国を挙げての政策。
目標の基準値を定めて、達成できないと市区町村や企業にペナルティが課せられるそうです。
なんかすごいことになってません?
大企業などでは、既に取り組みも始まってる様子・・・。
メタボ検診で成果が出せない人がいて、それが人事に関わるなんて時代がきたら、なんだかショックかも。


  2008/04/01(火)  春に3日の晴れなし。
今日から4月なんだけど。なんだか寒いですね。
春は天気が変わりやすいそうです。
病院行ったり郵便局行ったり銀行行ったり・・・、
なんか忙しかったので、あっとゆーまにお休みが終わっちゃうなぁ。
それでもいっぱいテレビ見てますよ!
先日の高松宮記念は、時間なくて1点買いしかしなかったの。
はずれちゃったけどね。
次は桜花賞で勝負かなっv(^ー^)v
とってもかわゆいフサイチリシャールたんの故障と引退はびっくりしてショックだったけど、
立派な種馬さんになってほしいにゃん。

また明日もがんばりまーす。


  目次   「ひめひめ日記」メニュー