もえ★DIARY
20083
  2008/03/27(木)  テンパる、テンパる。
お店のボイラーの不調で、早い時間は姉妹店、NEWパートナーさんでお部屋をお借りしてました。m(_ _)m
なんか、いつもと違うお部屋だし、使い勝手が違うしで落ち着かないしで、
テンパってました。すいません・・・。
夕方以降は、修理も無事に終わり、戻ってこれました。
はー、良かった良かった(*^ ^*)♪

また明日もがんばりまっす。


  2008/03/26(水)  公平な戦いを。
ところで、SUPER GT500の初戦、GT-R、衝撃的なデビューでしたねぇ。
このままGT-Rが圧勝してしまうのか、楽しみだなぁ。

F1の方はといいますと、初戦、オーストラリアGPは完走扱いも含めた完走が8台と、荒れたレース。
フェラーリも良いとこなし。
スタンダードECUを搭載しての初戦、マクラーレン以外は未知の世界。
そら荒れるわなーー。おっきい声では言えませんが・・・。
マレーシアGPでは、予選での進路妨害とみなされたマクラーレン2台のグリッド降格処分が出されました。
予選のルールを変更を求める声も。
本当に公平な戦いができていないのかもしれない。


  2008/03/22(土)  そろそろ、花粉注意報ですぞ。
今日はなんだかいっぱい汗かきました〃(>_<)〃
まだ春なんだけどね。
そろそろ桜の季節かなっ✿ฺゞ✿ฺゞ
まだ寒いのか、もうあったかいのか、着る服に迷う、この季節。
皆様も油断して薄着して風邪ひかないよーに、お気をつけくださいませm(_ _)m

先週に続き、今週はF1 マレーシアGPです!
また録画がたまりつつあるんで、明日ひきこもり決定!
今季のF1のレギュレーションの変更、トラコンの廃止によって、
ドライバーの腕が試されるシーズンになりそうです・・・。



  2008/03/20(木)  名古屋競馬
今日はおうちで名古屋競馬見てました。
JRAとの交流レース、名古屋大賞典がやってましたぁ。
おー、メイショウトウコン、やっぱ強かったですねぇ。
クインオブクインたんは、相変わらずお元気で何より♡


  2008/03/15(土)  ジュニアと呼ばれて。
ネルソン・ピケJr.は川井ちゃんによると、ジュニアと呼ばれてあまりいい気はしないらしい。
ネルシーニョ、もしくはアンジェロと呼んだ方がいいのかも?
F1界もジュニア世代、やっぱ注目されますよね。
ニコ・ロズベルグ、中嶋一貴くん。。。

ジャニーズJr.で言いますと、昨年デビューしたHey! Say! JUMPの
岡本圭人くん、(岡本健一の息子)で有名ですが、
植草裕太(植草克秀の息子)、京本大我(京本政樹の息子)もいるんだよぉ。
これぞほんとのジャニーズJr.ですなぁ。

ところで、ところで、ツイてない。ツイてない。
ライコネン様、不運です・・・。
昨年の最終戦は最高にツイてたのにねっ。
明日の決勝、無事を祈ります。


  2008/03/14(金)  今週の予定。
今週もお仕事がんばりまーす。
今週はついに、楽しみにしてたF1の開幕です!
あと、スーパーGTも開幕ですね。
今年のF1も見所満載で、楽しみですよぉ(^ー^)b
ドライバーの移籍があったり、ルーキーも増えたし。
あと、なんといっても注目なのはシンガポールのナイトレースです!
初めてですからねっ。ナイター。
また、土日が忙しい季節がやってまいりました〜♪

もう最近は春らしいお天気になってきたねっ。
ちょうど、梅が満開です。✿ฺ。✿ฺ。✿ฺ。✿ฺ。✿ฺ



  2008/03/12(水)  久々に、
笠松競馬へ行ってきましたお♫
昨日の夜、レース予定をチェックしていたら、
なーんと武豊騎手がマチカネタマカズラで騎乗予定に!
おーー、めずらしいではないかっとゆーことで、突撃〜q(^-^q
なんか、いつもより人が多くて活気がある感じね。
JRA交流レースは、武豊騎手は3着ですた。
優勝すれば表彰式で間近に見れるはずだったんですが・・・。
ちょっと残念↓
久々だったけど、相変わらずな雰囲気を満喫してきました♡
帰りに、名鉄7000系にも会えたしっ。
また明日からがんばりまっす。



  2008/03/07(金)  撮影しました♪
昨日、お店のHP用の写真の撮影をしました。
昼間からラブホテルで撮影でぇす♡(^ー^)ゞ
最初はスーツで撮影。ジャケット脱いでシャツとスカートで撮影。
スカートとストッキング脱いで白シャツで撮影。
最後は下着で撮影〜☆
いろんなポーズとるんですけど、結構ツライ体勢もありまして、
足ぷるぷるするんですっ。
案の定、今日は太ももが筋肉痛だし。(-_-♯)
いつものごとく、写真写りが悪い私ですけど、
ちょっとはマシに撮れてますよーに・・・。

今日はおうちでラッシュアワー3を見た。
「ハチミツにレッドブル!」が妙にツボに入ったのね。
アメリカンジョークなのかな?


  2008/03/02(日)  今日も夜更けにいそいそと。
やっぱいつものしょこたんのブログがいーね♡
元気が一番! それにしてもカワユスなぁ♡♥♡♥♡

今日の阪神10R。ゲートで暴れまくって、騎手が落馬。
他の馬もゲートから出して、馬体検査の為、出走が遅れること・・・8分程?
暴れた馬は外枠からの発走になり、レース再開。
その暴れた馬はスタートから爆走し、ちぎって1着。
他のお馬さん待たせて、なかなかやるなーー。
その名はサイボーグ。名前も負けてませんよぉ。

あ、うらたん見てたらもうこんな時間。
寝ないと朝起きれないよね。


  2008/03/01(土)  ころころりん。ぱたんきゅーwwwww
perfumeのあーちゃんみたいに話がコロコロ変わる、もえたんでつ。
テレビの見過ぎだってーというツッコミにはもう慣れました。はい。
今日のエンタの神様はイマイチ盛り上がりに欠けたなぁ。
まだまだ未完成な人がいらっしゃる気がするにゃ。

今日から中京競馬開催してますね(^ー^)b
でもまだ寒いから明日はきっとひきこもる。
えっと、サタうま見てから寝ます!


  目次   「ひめひめ日記」メニュー