もえ★DIARY
20081
  2008/01/29(火)  時が過ぎるのは早いもので。
今日はお休みでした。
平日だし、ゆっくりお買い物にでかけました。
もう、バレンタインデーの売り場とかできてて。あれ?もうそんな季節だっけ??
こないだ年末年始過ぎたばっかりな気分やったわ。
あと、今日はローソンに寄ってロッピーで水曜どうでしょうの第10弾のDVDの予約してきました。
受け取りは5月って、またえらい先な気がするんだけど。
そのうちすぐ来るわぁ〜。また明日もがんばります。


  2008/01/25(金)  今日もお疲れさま。
今日はお仕事でした。
今日の夜は、見たいテレビが同じ時間に4つも重なってしまっていて、
うちにあるあらゆる機器を駆使しまして録画しておいたのであります・・・。
これ以上重なったら無理っす。 はぁー。(ため息)
最近はクイズ番組が多いですよね。
私もクイズ番組は結構楽しんで見てます。
雑学を競い合ってるクイズもありますね。
自慢気に雑学をひけらかすような態度が見えたりすると、嫌な奴みたいに見られがちですが、
私はいろんな事に興味を持つ事は素晴らしい事ではないかと思ってます。
好きこそものの上手なれとはよく言ったもので、
さかなくんみたいな人がいい例じゃないかなー。
横見さんとかもね。あ、こないだ横見さんがゲストにきていたテレビ見たんですけど、
めっちゃ内股やった。あたしと一緒!!


  2008/01/23(水)  ネタ拾い。
最近はPerfumeがお気に入りで、アルバムもよく聞いてます♡♡♡
いい感じです♪ ジャンルでいうと、テクノポップな感じ。
ブログ巡りと動画巡りをしてると時間があっという間に過ぎてしまいますにゃ。
いろんな発見もあって楽しいしねぇー。
典型的な引きこもりっす。
ま、たまには出掛けますけどね。
明日もまたがんばりますー。



  2008/01/20(日)  お話上手は世渡り上手。
久しぶりに行列のできる法律相談所を見た。
めっちゃおもしろかったわぁ。今、旬なサンドウィッチマンでてたし。
紳助さんてほんとおしゃべりが達者で。
感心しておりましたわ。
あたしもお話上手になりたいわ。
てゆーか、私は説明下手なんだよなぁ。
また明日もがんばりますよん。


  2008/01/16(水)  好きな言葉は「画期的」。
セブンイレブンでリモコンカー付きのコーラをゲットしました。
こんなちっちゃくて、ラジコンって、素晴らしく画期的。
たーーのしい♪
大人気シリーズ「相棒」はまだまだ続きますー。
さすが大人気だけありまして、1クールではおさまりきりませぬ。
紅茶を飲みながら見ようかなっ。
それではまた。


  2008/01/14(月)  オチはありません。
金曜日に1週間分の録画予約をします。もえたんでつ。
テレビの見すぎだから、ちょっと休憩・・・。
つかみとオチが思いつかないと日記書く気が起こらない今日このごろ。
これは芸人魂なんだろうかぁ・・・。
芸人じゃないから、オチがなくても気にしないでねん。
最近は歴史に興味を持ちまして、そんなテレビもよく見ております。
学生の頃なんて、歴史の勉強なんて覚えるだけで嫌いだったのにね。
もっと早くおもしろさに気づいていれば、張り切ってお勉強できてたかもなー。
今日は寒いです。あったかくして寝ます。


  2008/01/09(水)  夢辞典活用。
久しぶりに夢を見ました。
そして久しぶりに夢辞典が活用できました。
何かのイベントに参加していて、F1の車を運転してました。
そのうち、コースから道がはずれて山道に入って道に迷った・・・。
んーー、現実ではありえませんが、夢ですからねぇ。
夢辞典によりますと、自暴自棄になっているようです・・・。
いろいろ悩みだすと止まらなくなるしなぁ。はぁ。

女の子休暇中は、大掃除してました。
結構スッキリしたような気がする♪
水周りやキッチンはめっちゃがんばってきれいになったしね。
机の上がスッキリしたので、Nゲージのレール基本セットとパワーユニットを買ってきて、
ウルトラマン(名鉄7000系)を走らせてみました。
あーーー。いいねぇ。
明日からがんばりまっす。


  2008/01/03(木)  ☆HAPPY NEW YEAR☆
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
年末年始は、「24」シーズンXを見だしたら止まらなくなって・・・、
ジャックバウワーに振り回されっぱなしですた・・・。はぁはぁ。
今日は初詣に行ってきました。
お参りして、おみくじ引いたら大吉ゲットしました!!
わーーい。いいことありますよーに♪
あとは、たいやき買って食べました。うまかったお。
明日からがんばりまーす。


  目次   「ひめひめ日記」メニュー