もえ★DIARY
20068
  2006/08/31(木)  お休みだぁー。
今日からお休みになります。来週まで。
また、見たいテレビとかたまってきたし、
おうちのおそうじとか、がんばりまーす。

どうぶつの森も何気に忙しい。
おうちは最大におっきくなりました!
だいぶ極めてきたかなーー。
お休み満喫するぞ☆


  2006/08/29(火)  笠松競馬に行く。
今日はお休み。とっても暑い中、久々に笠松競馬に遊びに行ってきました。
平日ですが、けっこう人は入ってましたぁ。
笠松も活気がでて、うるおうといいんですけどねぇ♪
笠松は10頭までしか、ゲートがないので、3連複、3連単が狙いやすいです!
そして、本日、笠松での初万馬券をゲットしましたぁ〜!!
わーーい。パチパチパチパチーー(拍手)。
プラスになって、ルンルンで帰りました♪
帰りに、グッズを販売してる所にも寄りました。
とってもかわいい、デルタブルースちゃんと目が合ったので、
私のペットにしてあげました。  おしまい。


  2006/08/28(月)  F1 トルコ GP
F1 トルコ GP。いつもなら、スカパー録画して見るんですけど、
今回、録画失敗しちゃいましたぁ。そんな雨ひどかったかなぁ??
今度のF1 GPニュースで復習しまっす!

今回は、マッサが初優勝したみたいですね。
最初の方はどうなる事かと思いましたが、マッサもがんばってるね♪
それに対して、いい状態に恵まれないライコネン。
あせらずがんばってほしいですね・・・。


  2006/08/27(日)  24時間テレビ
お仕事の合間に24時間テレビを見てました。
なんだか気になって見てしまいます。
テレビっ子の習性でしょうか??
マラソンのゴールのところは見れました!
涙流すような感動的な感じではありませんでしたが、
時間内にゴールできて、めでたし、めでたし。
夏も終わりかなぁ〜・・・。

また明日もがんばります!


  2006/08/25(金)  夏の終わり。
もうそろそろ夏も終わるかしら。
まだまだ暑い日が続いていますが。
明日は日テレの24時間テレビだなぁー。
またこの季節がきたなって感じですね。
私はお仕事なので、募金会場やイベント会場には行けませんが、
テレビ見て感動しよっかな。
ただ、アンガールズのマラソンで感動できるかは、疑問??
明日の夜、寝れるかしら??


  2006/08/22(火)  夏風邪から復活!
何年ぶりに風邪ひいたかなーと、思い出せないくらい久々でした。
私も普通だったんだぁー。よかった♪
でも、風邪で声がでないのは、つらかったです。
体はピンピンしてたのに・・・。
また、張り切ってがんばりまーす。


  2006/08/20(日)  悲しいニュース
とっても悲しいニュースがありました。
ラインクラフトの急死です。
秋のレースに向けて調整中だったそうです。
先が期待されていた馬だけに、みんなの悲しみも大きいです・・・。


  2006/08/18(金)  夏風邪
ここ3日くらい、風邪でダウンしておりました・・・。
めったに風邪は引かない方ですが、夏風邪は手強いっす。
なんとか乗り切り、明日からまたがんばります。
ご心配、ご迷惑おかけしました皆様、申し訳ありませんでした。


  2006/08/10(木)  ディープ様、フランスへ。
10/1のフランスのG1レース、凱旋門賞にむけて、ディープインパクトが旅立ったそうな。
早いなぁーー。もうそんな時期かぁ。
まだ、時間はあるので、体調を整えてがんばってもらいたいですね。
ハーツくんの分も、フランスで強さを見せてほしいなっ。

みんなが見守る凱旋門賞!!
10月かぁ。まだもうちょっと先だな♪


  2006/08/09(水)  今日から復活!
お休み明けて、今日からまたがんばりまーす!
朝から暑くて、暑くて溶けそうですが、気合入れてます!
いつもより、ちょっとテンションの高い私でしたっ。


  2006/08/07(月)  F1 ハンガリーGP
F1 ハンガリーGPは、雨で路面は濡れていて、途中からは乾いてくるという、難しいコンディション。
スピンしたり、リタイヤしたり、波乱のレースでした。
ポイントで首位のアロンソが、今シーズン初のリタイヤだったのですが、
なんだかむなしい結果で、残念でした。
難しいコンディションの中、優勝したのは、14番グリッドからスタートしたホンダのバトンでした!
今シーズンはなかなかいい機会に恵まれなかったのですが、とてもうれしい結果になったと思います。
表彰式で「君が代」を聞いたのって、私は初めてかなぁ??
いつ聞いたか、記憶にないくらいだよね。

後半戦も盛り上がっていくので、目が離せませーん。


  2006/08/06(日)  京都へ行く!
私、お休み満喫中。
京都の鈴虫寺へ行ってきました。
お礼参りと、新たにお願い事をする為です。
しかし、とにかく暑い!!  そしてすごい人。
駐車場もいっぱいですぐに停められないし、人が多くてすぐに中に入れないし。
行列のできるお寺さんなのです。
なんとか、お参りして帰ってきましたぁ。
今度来る時は、平日にしよーー。
んー、でも、目的は達成され、満足な一日でしたっ。


  2006/08/04(金)  異常気象?
ニュース見てると、各地で最高気温を更新してます・・・。
35度超えるのも普通くらいになっちゃうのかな??
ニューヨークでも暑さでたくさんの人が亡くなったりだとか。
こわーーい。

私は家にひきこもって、どうぶつの森の世界にひたっています。
どうぶつの森も土曜日は花火大会なんです。
これを見ないと夏がきません!!



  2006/08/03(木)  今日からお休み。
来週までお休みになります。
今週は、また長良川の方で花火がありますが、
私は人ゴミを避けていきます・・・。

今日は、久しぶりに映画館へ出掛け、映画を見てきました。
平日なので、すいてて良かったー。
見た映画は「日本沈没」です。映像の迫力はめっちゃ伝わってきました!
ただ、私が地震のメカニズムとかの知識が薄いため、少々悩みながら見てました。
なんで子供が柴咲コウの家にいるんだよぉーとか、頭の中でツッコミ入れてたりしました。
たまには、映画館で見るのもいいねぇ。



  目次   「ひめひめ日記」メニュー