おマヌケ泡姫奮闘記
20055
  2005/05/31(火)  まぢで( ̄口 ̄;)
今日は朝からの用事をすまして夕方頃から岐阜にあるたまにお手伝いに行く服屋に遊びに行ってきたオイラ(*≧)


店長とうだうだ話してるとお客様がきたんですが(´ー`*)



ん……元ルーブルの〇さん( ̄口 ̄;)

お互い挙動不審(><)

いまは学校に通って頑張ってるそうです(*^-^)b

店長に後からどんな知り合いと聞かれ困ったオイラでした。


  2005/05/27(金)  
仲良い他の服屋の人たちとご飯食べに行きました♪(*'-^)

みんなで最近の服事情を三時間延々と話して楽しかったデス☆彡

オイラが狙ってるベルトがある店に入るらしくお取り置きをお願いしちゃいました(*^o^*)

早くこないかとワクワクしてるオイラなのでした。

では、おやすみなさい(*≧)


  2005/05/17(火)  土岐市
友達と土岐市のアウトレットに行ってきました(≧凵)

最近は1番仲の良い友達と休みになる度、ドライブ&買い物&迷子になりながら色々ちょこっと遠出が今のオイラのマイブームですなん(`・ω・´)

辿り着いたら予想外に山の中にあってびっくりしたオイラです。

近々、今度はイタリア村に突撃しようかと計画中〜(´∀`*)




  目次   「ひめひめ日記」メニュー