おマヌケ泡姫奮闘記
200412
  2004/12/31(金)  ゆきゆきゆきぃぃぃ(≧凵)
初雪ですょ皆さん(><)

朝、何か窓の外から白いものが降ってると思ってみたら雪だぁ☆


ってオイラは小学生かぃ(笑!?

寒いのも忘れて外に出ちゃいました。
ちょっと歌のように犬の気持ちがわかっちゃいました(≧▽≦)ゞ

しかーし10分して鼻が垂れて鼻タレ小僧になったのでいそいそと部屋にもどったオイラなのでしたぁ…


  2004/12/29(水)  聞きたい事
えーっと、最近この日記を誰が書いているかちょこっとだけ皆様気にしてくださるみたいで、嬉しいようなハラハラするような…


聞きたい事とは先日、あるサイトを教えてもらってみて思ったんですが…

正直、日記は今後書かない方がいいんですかね?


悩んでます(ρ_―)


  2004/12/28(火)  寒い…(;□;)!!
昨日は何を思ったのか薄着で出掛けてしまったオイラ(≧凵)


…本気で寒い(ρ_―)


風邪また引くかなぁ〜。

微妙に鼻がムズムズするし(>_<)


ルーブルで鼻かんでるの目撃したらそれはオイラかもね♪


  2004/12/26(日)  従姉妹のお姉ちゃんと(≧凵)
一緒に大須のコメ兵へ行ってきました(o^-’)

ぢつは産まれて初めてコメ兵に行ったオイラ(苦笑)

だって、いままで行く機会も用事もなかったんだもん(ρ□;)

でも、何か買った訳じゃないけど色々みて回ってるのも楽しかった(*^竸)

今日は歩き疲れたのでおネムに入ります(ρ_―)

おやすみなさい(*-_-)zzz


  2004/12/19(日)  お食事
今日は夕方からママとパパと3人で栄にご飯食べに行ったょ(≧▽≦)

弟は用事で食べに行くのを脱落。

大好きなママとパパを独り占めしてきましたぁ(><)

パパの知り合いの和食屋さんに連れていってもらってガッツリ食べちゃいましたプクプクにならないように気をつけなきゃ(*≧凵)

でも、満足しておウチに帰って寝ちゃいました。


  2004/12/11(土)  ラーメン屋
今日は友達たちと寒いのでラーメンでも食べに来てみましたん。


ウマウマ(≧▽≦*)


身体が温まりますね、本当(o^-’)b

それでは集中してラーメン食べまする。


  2004/12/09(木)  お休み(o^-’)
せっかくの休みだというのに何も予定のないォイラ…。

余りにも寂しすぎるから友達、誘って中川区にあるドンキホーテに行ってきました(≧凵)

色々、なんか沢山モノがあって目移りしちゃった。

んで、自分の愛用してる香水が安く売ってたので思い切ってまとめて買い(≧▽≦)

満足A

因みに、友達は着ぐるみ買ってました(笑

一度、みなさんも行ってみると楽しいですょ(><)


  2004/12/01(水)  忘年会(〃≧凵)
今日はルーブルの従業員さん&ママたちと忘年会でした☆☆

岐阜市の某焼き肉屋さんでみんな盛り上がってましたょ(≧▽≦)

そんなオイラもそのなかの一人だったケド(汗)

って、言うかマヂでお肉が美味しくて感動(≧□≦)ウマウマ

明日、オクチが焼き肉臭い事を予感しつつ今日は寝るのです☆

おやすみなさい(#-□-)zzz


  目次   「ひめひめ日記」メニュー