DAILY☆STORY
20105
  2010/05/31(月)  絶対成功!?
独自のブランドなんて簡単に作れるのでしょうか?半信半疑ではありますが、本当に開発に成功すれば、さぞオイシイ商品になるでしょうね。濃厚な脂…想像しただけでヨダレが出てしまいそうです(笑)
“白鵬牛”“白鵬豚”以前に白鵬米の開発に取りくんでいるとは聞いていましたが、次は畜産と野菜。モンゴルはマイナス30度まで下がるため、米は全くダメだし、肉は羊、野菜は根菜類ばかりなんだそうですね。だから日本で活躍する白鵬が母国のために活動しているんですね
新しいモノを作りだすわけですから、かなりの時間と労力がかかってしまう事でしょう。でもなんとか成功して欲しいです。母国民の生活がガラリと変わる事間違いないですし、ブランドとして日本でも販売してくれたら、即刻味わってみたいと思います。早くそんな日が訪れますようにm(__)m


  2010/05/30(日)  なんで…
キャンピングカー、可動式の家で名前のごとく、キャンプには最適ですよね。キャンピングカーショーに何度か足を運んだ事もありますが、種類はピンキリで、普通に戸建とかわらない設備の充実ぶりにビックリさせられます。将来そんなキャンピングカーが持てたら、毎日キャンプ気分で日本全国を旅したいなぁなんて夢もみています(;^_^A

今日のニュースには驚かされました(*_*)停まっていたキャンピングカーの中での死体発見なんて…しかも愛知県で。練炭を使っての焼肉が原因ではないか?というのですが、当人たちはきっと私同様、キャンプ気分を味わっていただけでしょう。練炭を使った事がないので詳しくは分かりませんが、換気さえしていればというところなんでしょうが…本当に悲しいです(;_;)


  2010/05/29(土)  勝てない(笑)
ポテトチップスに綿菓子、アイスクリームにワッフル、たい焼きに焼きドーナツと作れないモノは無い!?ちょっとしたお菓子作り名人になれますよね、これだけ作れたらね(^O^)
昨今の景気の悪化で、休日を家で過ごす時間が増加し、子供でも簡単に作れるように?というよりか、親子でモノ作りを楽しもうと、どのお菓子もそれを作るための専用のオモチャがあるんですね(*_*)あくまでもオモチャですから私は使った事はありませんし、もちろん持ってもいません。どの程度のモノが作れるのか分かりませんが、手作りの味を体感できることには違いありませんよね。料理はしますが、なぜだかお菓子作りは苦手な私(;^_^Aだから私が作るよりはるかに美味しいモノが出来るのは間違いないでしょうね(苦笑)


  2010/05/28(金)  ついに…
すごい気合いだなぁ(;^_^Aただただ呆気にとられるばかりです。本当に欲しいモノを手に入れるためには労力を惜しんではいけないんですね(笑)
iPad、ついに発売になりましたね。発売開始前から徹夜組も含めて1200人もの行列ができたそうですよ。その中には前もって予約している人も含まれているようで、とにかく一刻も早く手元にという気持ちがよく分かります。
やはり魅力は電子書籍なんでしょうか?紙面のように制限がないため、コストも抑えられ、出版社側だけでなく、読者もより安く購入でき、双方にとって利益があるそうなんです。
雑誌や新聞が無くなってしまう?なんてないですよね!?確かに安くて便利なのもいいけど…私はまだ昔ながらの方を選んでしまうかな。という事は一時期あんなに欲しいと思ったけど、今は必要ないかなって感じですね(苦笑)


  2010/05/27(木)  ヒドイわ(*_*)
もう許せないです。私の大好きなモノで人騙すなんて…自分自身が騙されないように気をつけなきゃ!!
“カニ商法”が今横行しているそうです。電話でカニを買え!と脅したり、勝手に代金引換でカニを送りつけてお金をだまし取る手口なんだそうです。被害者には60歳以上の人が多く、これでは完全に弱い者イジメで許せません(`へ´)
私の場合は固定電話はなく携帯電話だけですから、登録されていない電話にでる事はありません。またち着払いで商品を注文する事はありませんから、いくらカニが好きとはいえ大丈夫だどは思います(;^_^A
振り込め詐欺のように被害額が大きくないため、被害届を出していない人もいる事でしょう。少額とはいえ犯罪は犯罪。撲滅のために早急に対策を考えてほしいですね。


  2010/05/26(水)  現実は…
毎年コロコロッと変化していたような気がします。ほんの些細な事に影響を受けてしまって、移り気だったんです。
「将来何になりたい?」中学生くらいまではよく聞かれた記憶があります。文集やら作文を書かされた覚えがあります。恥ずかしいので読み返した事などありません(;^_^A初めは定番!?のお母さんから始まって…その先は秘密です。多すぎて覚えてないというのが本音です(笑)
今週の中日新聞のサンデー版、将来なりたい職業の変遷が掲載されています。それを見るだけでも時代の移り変わりがよく分かります。子供自身の夢と親の思いのギャップも読み取れます。まさに(親の心子知らず)といったところですね。もちろん私も例外ではありませんけどね(苦笑)


  2010/05/25(火)  許せない(笑)
(何か恨みでもあるの、いい加減にしてよぉ)本気で怒ってます(`へ´)
憎い野郎は“鳩”ですわ。見事にフロントガラスのど真ん中に命中。いつもなら(雨が降ればキレイになるわぁ)なんて知らんぷりするけど、今回ばかりは目立って仕方ないから何ヵ月ぶりかの洗車をしました。ピカピカ!?になった車を眺めていたその目の前で“ポトリッ”「何をしやがるうっ!」思わず叫んでしまいました。
日曜日からの雨でそれも流れましたが、今朝までにまた新たに2ヶ所。これも夕立で見た目だけはキレイになったけど…
だいたい私は鳩をイジメた覚えもないし。置いている場所が悪いのかしら(;_;)明日はキレイでありますように!


  2010/05/24(月)  運転したい??
安いのかどうか、もともとの値段を知りませんから分かりませんが…実用性はないでしょうね。周囲でかなり話題になるのは間違いないでしょう。目立ちたい人は是非ともチェックしてくださいね(笑)
オークション、今かなり流行っているみたいですね。いらないモノを出品して、欲しがっている人に買ってもらう、リサイクル的な感覚も増えていますよね。私もいくつかのサイトを覗いた事はありますが、実際に利用した事はありません。
自治体主催のものもあるそうで、注目をあびているそうです。それもそのはず…出品の一例をあげると「救急車、消防車、霊柩車」値段はどれも10万前後でした。サイレンや回転灯はあらかじめ取り外されて出品されているため、緊急車両としての役割は果たしません。ですから普通の自家用車として公道を走る事はできるんだそうです。とはいっても見た目はそのままですからね(;^_^A霊柩車も何となく縁起が悪い気もしますし…10万円強で中古車が買えると思えば安いでしょうが、私は遠慮したいですね(苦笑)でもどんな人が買うのか、興味はすごくありますね。とても気になります!!


  2010/05/23(日)  色っぽい!?
何だか別物のような感じがします(;^_^A私はなれ親しんだ形のほうが好きですわ。
ビキニ?いえいえ、スクール水着のセパレートタイプです。今そんな形があるなんて知っていましたぁ?トイレの際困らないように!という事のようです。私は水泳部に所属していましたから、夏なんかは授業後のほとんどの時間をスクール水着で過ごす事が多かったです。でも特に困る事はありませんでしたよ。良く言えば便利になった、でも悪く言えば過保護すぎるような気がしますわ。例え一年生でも教えたら理解できると思います。
私はプライベートでもビキニの水着は苦手(*_*)着た事ありません。お腹をだすのが恥ずかしいというか、下着を見せているような感じがしてしまうんです(苦笑)だからビキニブームの昨今でも頑なにワンピースの水着です。
やっぱりスクール水着といったら、ちょっと厚手の生地の紺色のワンピース!であってほしいです…年々何かと様変わり、そのうち色までカラフルになりそうですね(笑)


  2010/05/22(土)  有害物!?
いいのか?悪いのか?それはやはり使い方次第ではないでしょうか。私の子供の頃とは随分様変わりしてますね(;^_^A
ゲーム・携帯電話・マンガ。全部持っている子供も少なくないでしょう。最近の調査で、ゲームやマンガに対しては肯定的な親も多いが、一転して携帯電話に関しては否定的な親が多いそうです。インターネットによる犯罪やいじめがその背景にあるようです。(だったらなぜ持たせるの?)って思うのですが…持っていない事でイジメの対象になる事を恐れたり、子供を狙った犯罪も増えているため、緊急事態に備えて持たせないわけにはいかないという状況のようです。
いずれにせよ、どれも依存しすぎては悪影響を及ぼすだけのモノになってしまうでしょう。携帯電話だって上手に使えば大変便利なモノなんですからね。与えて終わりではなく、付き合い方も教えていかなければならないという事でしょう。将来いつか私が母親になった時、どう判断したらいいのか今からとても不安です。


  2010/05/21(金)  くっ、苦しい!?
「ニキビの日」今日5月21日がそうだって知っていましたぁ?私は今日初めて知りました。どうしてなんでしょう?聞いてビックリ!?かなり無理がありますよ(笑)
5(いつも)2(ニキビは)1(皮膚科へ)という語呂合わせです。ニキビを軽く考えず、皮膚病の一種だから、ほかっておかずに病院で治療を受けましょうって事なんだそうです。私もいまだに悩まされる事もあります(ニキビ?って突っ込みは無しね!)でもまた出来たわ(・・;)って思うだけで病院なんか行った事ないです。これからも行く事はないでしょうけどね(苦笑)


  2010/05/20(木)  どう思う??
賛成?いや反対?正直なところ、一番卑怯かもしれないけど、私はどちらでもないとしか言えないです。
“ヒゲ禁止”とある市役所の職員に、クールビズの導入と同時に男性職員に通達されたそうです。以前ひげを剃り忘れた職員への苦情もあったために、今回の導入に至ったようです。確かに人と接する立場の人の剃り忘れ、無精髭はみっともないかもしれませんが…ヒゲ=不潔とするのは間違っているのではと思います。ヒゲを伸ばす事情もあるでしょうし、手入れを怠らず清潔にしている人もいるでしょうからね。
違反しても罰則はなしです。それもふまえて今回のヒゲ問題、いち早く導入した自治体だけでなく、各地の自治体でも議論される事になるでしょう。どういう判断がされるのか、気になるところです。


  2010/05/18(火)  ありえない(*_*)
絶対に許せません!!例えどんな理由があったとしてもです。被害者に代わってボコボコに殴ってやりたいくらいです。
「妊娠した交際相手を故意に堕胎させた」このニュースを聞いた女性はみんな同じ事を思った事でしょう。本人は否定しているようですが、医師という立場を悪用して妊婦に投与してはイケない薬を使用したといいます。素人にはそんな事分かりませんから、医師の言う事を信じるしかないわけですから。本来なら命を救う立場である人の行為じゃありませんよ(怒)
不同意堕胎という罪で逮捕はされたものの、専門家によると立証が難しいのだそうです。本人もしらじらしく否認していますからね。警察の頑張りに期待して、起訴されることを願ってます!


  2010/05/17(月)  恐れ入りましたm(__)m
(すごい!)その言葉以外には見つかりませんでした。私なんかそんな気全くゼロなんですけどね(;^_^Aただただ尊敬するばかりです!
「94歳で大学を卒業!」そんな新聞記事を見つけて驚きました。その年齢では体すら自由に動かせられない人も少なくないでしょう。40人以上もいる孫やひ孫と同じくらいの年齢の子たちと、肩を並べて勉強してたんですよ。現役を離れてまだ数年の私ですが、授業時間の90分や100分をじっとしているのは苦痛ですわ。それよりも“試験”はまっぴらゴメンです。
本当にスゴい!って言葉しか見つからないのですが、上には上がいるものなんですね。94歳というのは2番目。最高齢は95歳なんだそうです。諦めずに努力を続けていれば、夢は叶うんです!?私も頑張ってみようかな・・・いつもみたいに決意するだけで終わると思いますけどね(爆)


  2010/05/16(日)  大物ゲット!?
あ〜イライラ( ̄ロ ̄;)とにかくうまくいかないんです。自分自身の腑甲斐なさに腹が立っていますわ(苦笑)
ハマっています、釣りゲーム。テレビのCMで見た事あるでしょう、あの携帯ゲームです。ロールプレイングゲームのように根気よく続けなければならない種類は飽き性の私には無理なのは分かっています。だからすぐに結果のでるバズルやクイズならいいかな?と思ったのが始まりでした。全く新しいタイプの釣りゲーム、説明を読む限りは至って簡単!?それが間違いでした。操作は本当に簡単なんですが、肝心なのはタイミングなのです。始めてみて気が付きました、私はかなり反射神経が鈍いという事をです。あまりの釣れなさに携帯に八つ当たりしたくなります。いつか壊してしまいそうです。そうなる前に、得意な方、アドバイスくださいな(笑)


  2010/05/15(土)  盗まれない??
お世話になることはないでしょう、一生涯ね(;_;)でも間近で見てみたいし、どんな人が利用するのか知りたいですね。
“金の自動販売機”が登場したそうです。場所はアラブ首長国連邦にある高級ホテルです。数種類のデザインの金貨や10グラムまでの金塊が購入できます。ちゃんとギフト用にラッピングされて出てくるそうです。価格はその日の取り引き価格が反映されるそうなので、いわば時価って事ですね。この販売機自体が金ぴからしく、ひときわ目立っている事でしょう。
1度話の種にでも購入してみたいところですが、ものがものだけに簡単には無理ですし、だいたいUAEに行く機会はまずないでしょう(苦笑)日本にも登場してくれると、即野次馬の仲間入りしてしまうでしょう(笑)


  2010/05/14(金)  目指すはグランプリ!?
(そんな秘密が隠されていたのね!)見た目はごく普通です。私的にはヒットの予感がしますよ(笑)
“豊橋カレーうどん”初めて聞きました。豊橋市のアピールのために、ほかでは食べられないモノを!と考えられたようです。「1度で2度おいしい!?」そんなキャッチコピーでおおよその想像はついたのですが…実物はその想像をはるかに越えていました(笑)
豊橋うどんの5箇条
1、器の底からゴハン・トロロ・カレーうどんの順番で層にする事
2、自家製麺を使用する事
3、豊橋産のウズラ玉子を使用する事
4、福神漬け又は壺漬けを添える
5、愛情を込めて作る事
まさかトロロが入っているとは思いませんでした。一気に食べてみたいボルテージが高まりました。地元では何処のお店で食べられるか“カレーうどんマップ”があるそうなので、是非とも参考にして1度食べてみたいです。


  2010/05/13(木)  変態(笑)
どうやら私が異常だったわけではないと分かって、ひと安心です。いくらなんでもねぇ(;^_^A
寒さで目を覚ましました。まだそれなりに分厚い布団を被って寝ているんですが…。念のために傍らに置いておいた毛布も重ねたけれどもまだ寒いんです(*_*)頭まですっぽり覆い被せて丸まっていたら、そのまま眠ってしまっていました(笑)
「風邪をひいたのかも!?」いくら寒がりな私でも5月も半ばになるんだから、毛布のお世話になるなんておかしいに違いないと不安になったんです。でも熱はないし、痛いところもありません。
そんな時に「異例の積雪」 のニュースを聞いて、全体的に寒の戻り状態なのを知りました。冬並みに寒くなったわけですから、毛布使ってもおかしくなかったわけです。よかった!と思う反面で、今年の異常気象続きに何かと不安を感じてしまうのは私だけでしょうか?ようやく落ち着きかけた野菜の値段も、また高騰してしまうのでは?と心配です。明日も冷え込みが厳しいみたいです。体調管理に気をつけなければいけませんね。


  2010/05/12(水)  実現する!?
毎回毎回信じているんですけどね(;^_^Aなかなか思い通りにならないもんですね。まっ、そう簡単には夢は叶わぬものなんですよ(苦笑)
今日はドリームジャンボ宝くじの発売日です。まさに「夢を買う!」といった感じです。数週間後には億万長者になって、山に積まれた福沢諭吉のお札の使い道をあれこれと考えながら、埋もれている自分自身を想像してニヤニヤ!?いやいや実現を信じて購入しているハズなのですが…
ご存知の通りです!?近づいた事すらありませんからね(;_;)換金はわざわざ銀行まで行かなくても、販売所で間に合ってしまいますから淋しい限りです(泣)

今回こそは!!とあらゆるゲン担ぎを調査中です。急げ急げ(笑)


  2010/05/11(火)  成長の証!?
数年前だったら…全く興味のないニュースだったでしょう。でも今の私にはとっても気がかりな情報です(;^_^A
“鮎漁解禁!”岐阜と言ったらアユ!?今日から岐阜県内の一部の河川でアユ釣りが楽しめるようになりました。それに伴って初競りが行われたんですが…近年にない高値となってしまったようです。春先の冷え込みが野菜だけでなくアユにも影響を及ぼしたようです。川の水温が上がらず、成育不足で小ぶりなアユが多く、また前日の雨も影響して収穫量も少なくなってしまったようです。悪い事が重なった上に御祝儀相場となって…ということのようです。
学生時代くらいまではアユを食べたいとも思わなかったし、食べても美味しいなんて思いもしませんでした。それが数年前に「騙されたと思って食べてみろ!」的に食べさせられて…まぁビックリw(°O°)wこんな美味しいモノを何で私は嫌がっていたのだろう?ってくらい美味しくて感激してしまったのです。それからはシーズンになれば無性に食べたくなっています。周りはもちろん、私自身が変わり様に驚いています(苦笑)
どうか今後は価格が安定して、例年以上に安くなることを願っています(笑)


  2010/05/10(月)  間に合うか!?
(そんな朝から並ぶほどの物かなぁ?物好きな人もいるんだなぁ)なんて罰当たりな事を思ってしまいました。
iPadの予約の為に10時の開店前から100人近くもの行列ができたと聞いてビックリしました(*_*)中には会社を欠勤してきたり、有給休暇をとって来た人までいたみたいです。そこまでして欲しいモノなの??と完全にバカにした眼差しだったのですが…
ごめんなさい、撤回しますm(__)m詳しい商品の説明を聞いていたら、めちゃくちゃ欲しくなりました。携帯よりは大きく重たいみたいですが、機能を聞いたらそんなのお構いなしですね(苦笑)ただ金額的に即決できる額ではないですわ(;_;)それ以前に今さら予約しようと思っても遅いかもしれないですね。そう思ったらますます欲しくなるぅ。あぁ、どうしようかなぁ〜


  2010/05/09(日)  悔しい!?
(きれいだなぁ)私もこうなりたいなぁと思いました。んっ!?事実を知ってビックリです(*_*)
タイトルは“女装コンテスト”ということは・・・そうなんです、キレイだと思った相手はみんな男性だったのです。手術はしていない正真正銘の男性ばかりが28人。誰もが正真正銘の女の私より上をいく美しさなんです(苦笑)なりのショックです(;_;)
タイでは毎年開催されていて、しかもテレビで生中継されるほどの人気だそうです。
優勝者はまさに女性そのものといった感じです。美しくなるための手ほどきを受けたいくらいですわ(笑)


  2010/05/08(土)  正しく遊ぼう!!
“フライングカーペット”私は大好きです。ジェットコースターよりも好きかも!?遊園地に行ってフリーパスを購入すれば、一番に且つ何回も乗ってしまうくらい。1人でもへっちゃらで乗っちゃいますよ(笑)だからこそ、信じられない事故ですね(*_*)
としまえんでの転落事故。まだ原因は調査中のようですが…始動前には必要以上に安全バーの点検がされます。私的にはそこまでしなくてもいいのでは?という程度の乗り物です。だから今回の事故、当事者の悪ふざけが原因としか思えません。安全バーは一体式でその座席には他に2人乗っていたけど、何の問題もなかったわけだし。例え安全バーが何かのトラブルでハズれたとしても立ち上がらなければ転落する事はなかったでしょう。
この事故が原因で全国のフライングカーペットが無くなってしまったらとても寂しいです。しっかりと原因を究明して1日も早く解決してもらいたいですわ(;_;)


  2010/05/07(金)  知っ得です(笑)
「義務?決まりごと!?」理由なんて考えた事もありませんでした。
3月3日の女の子の節句にはハマグリにひな菓子。そして5月5日の男の子の節句には柏餅とチマキ、そして菖蒲湯に入る。男兄弟はいないので、鯉のぼりや五月人形はありませんでしたが、一般的に言い伝えられている風習?はしっかり母親が準備していました。一人暮らしを始めてからは、さっぱりと縁遠くなっていますけどね(;^_^A
ハマグリを食べる理由はよく聞かされていました。でも柏餅は何も考えず食べていましたが、今年はその理由を初めて知りました。

柏の葉の特徴は「新しい葉が出るまで古い葉が落ちない」というところから、子孫が絶えない、縁起がいいとされ、子孫繁栄を願って食べられるようになったそうです。ちゃんと立派な理由があったんですね。チマキは地域性もあるようで、今だに不明ですが…
古い伝統には、何かしらちゃんと意味があるんですね。調べてみるのも面白いですね!!


  2010/05/06(木)  どうなってるの(*_*)
えっ、もう!?あまりにも早すぎるんじゃないのかな?と思ったけど、それでも例年と比べたら数日早い程度。この辺りと同じように考えてはダメですね(;^_^A
今日も暑かったぁ。昨日も一昨日も…5月だっていうのに連日の夏日(*_*)沖縄や鹿児島の奄美地方ではもう梅雨入りですって。もう梅雨は通りこして夏到来!?って感じです。冷害で野菜高騰が一転。干害で高騰なんて事もありうるかも(*_*)上着なんて必要ないし、長袖一枚でも汗だくです。半袖着たいところだけど、もっと暑くなった時の事を考えるとまだ早すぎるかなぁ…でも暑いものは暑いよね(−_−メ)
そうかと思ったら明日は雨で平年並みの気温になるとか。これじゃあ身体がどうかなっちゃうよぉ(泣)


  2010/05/05(水)  いつかは…
チビリンピック!?私は初めて聞きましたが、毎年こどもの日に開催される、小学生対象の恒例のスポーツイベントなんだそうです。
親子で様々なスポーツ汗を流しましょうと今年も横浜で開催。ニンテンドウDSやらWiiやパソコンなど、現代っ子のインドアなイメージなんですが…今年のゴールデンウィークはずっと天気がよかったですし、親子触れ合いながら汗を流している姿、テレビで見ているほうも清々しい気持ちになれますよね(^O^)スポーツ界を代表する人も参加して親子たちを励まして応援してくれるそうで、そんな機会は滅多にないですからいい思い出になるでしょうね。私も将来母親になったときには是非とも!?いつになるか分からないけど…(苦笑)


  2010/05/04(火)  期待大!?
本当に??って疑ってしまうほどです。全然実感がないですよね(;^_^A
いよいよ開幕まであと1か月あまりとなったサッカーのワールドカップ。間近に迫ったというのにイマイチ盛り上がりに欠けているように思うのは私だけですかね(苦笑)4年前のドイツの時はかなり前から大騒ぎだった記憶があります。現地に出向くサポーターも4年前の4分の1だそう。南アフリカには日本からの直行便はないし、現地の治安の悪さや不景気など悪い要因が重なりすぎてますもんね(*_*)その上、現地の宿泊場所などのあっせんをしていた日本のツアー会社がお金だけを受け取って消息不明だそうで…悪い事だらけ。それらを一掃するくらい、日本代表が好試合をしてくらたら、国民の関心も高まってくるのでしょうが…期待して応援しましょうp(^^)q


  2010/05/02(日)  まさかねぇ(*_*)
(ここは大丈夫かな?)(まさか落ちてこないよねぇ)今日の帰り道、気になって気になって仕方ありませんでした(−_−メ)
信号機のひさし、全ての信号機に付いているのでしょうが、まさか落ちてくるなんて思いませんよ。それが今日、実際に落ちて車を直撃したそうです。そんなニュースを聞いてしまったから、信号機の下を通る度にヒヤヒヤ(◎-◎;)道中いくつもあるから、結局ずーっと肩に力が入りっぱなし。ほんの数分運転しただけで、お仕事より疲れた感じでしたわ(*_*)
詳しい原因はまだ調査中のようですが、ボルトが緩んだのだろうという見解。早いところ、日本全国全ての信号機の点検を!!しばらくは恐々運転することになるでしょう。


  2010/05/01(土)  どれが一番??
バナナ、黒豆、サツマイモ、豆腐にアボカドと私の知っているのはそれくらいなんてすが…他にもいろいろとあるんでしょうね(;^_^A
「〇〇ダイエット」、上記のモノは私の友人が少なくとも1人は挑んでいます。どれもテレビ番組や雑誌で紹介され大ブームとなっています。どれが効果的なのか?と言っても、好みや体質なんかも関係してくるでしょうから…どれがいいかとは言えないでしょうね。実践している友人も、それぞれ始めた時期が違うから、結果がでてるかどうかは何とも言えないです(;^_^A
私はどれも無理ですわ。一つのモノを食べ続けるなんて、飽きてしまって続きませんわ(苦笑)ワガママだからあれこれ食べたいから、私なら日替りにするかな。今日はバナナ、明日は黒豆、明後日サツマイモみたいに。効果あるのかどうかは知りません(笑)以前の納豆みたいに誤情報ではなければいいですけどね。


  目次   「ひめひめ日記」メニュー