DAILY☆STORY
20043
  2004/03/31(水)  やめられないとまらない!
お土産で藤田屋名物大あんまきいただきました(o^o^o)毎日食べても飽きないほどだ〜いすき!!カスタードクリームとあんこが一緒に入った物がたまらなくうまい(^^)vあまそう…って思うでしょ!?はい、めちゃ甘いです!でもその甘さがいいんですぅ\(^O^)/2つともペロッといただきました。ごちそうさまでしたm(__)m


  2004/03/30(火)  初めてだったのにぃ…
結構休みの日は車を運転してる事が多いんです。運転することは大好きなんだけど、車に関しては全くの無知で…昨日車を購入後初めて洗車したんです(^^)vかれこれ1年以上、自然洗車(雨)以外手入れなんてしてなかったんですぅ(*_*)なのにぃ…今日はあいにくの雨(;_;)なんで私をいじめるのぉ〜 嫌がらせしないでよぉ(T_T)


  2004/03/29(月)  もしかしたら…
昨日の名神高速での玉突き事故のニュースを新聞で見てゾッーとしましたぁ(*_*)事故のおきた30分前、私もその場所を走っていたんですぅ。グシャグシャになってる車の写真を見て、30分遅く現場を通っていたら…キャー恐い(;-_-+安全運転を心がけま〜す!!


  2004/03/28(日)  似合うかしら(;^_^A
今日の夕飯は母と外食。スパゲッティーを食べに行きました。なんと母はイカスミスパ頼んだのよ(*_*)私の頼んだスパと半分ずつ分け合い…味はすっごく美味しかったけど、食べ終わってお互いの顔見て大笑いしました(;-_-+理由はわかりますよね!?


  2004/03/27(土)  大爆発(;-_-+
またやってしまいましたぁ(*_*)私炭酸飲料が好きなんだけど、冷やし忘れる事が日常茶飯事。だからすぐにでも飲みたい時は冷凍庫に入れるんです。30分も待てばキーンと冷たく飲み頃になるんだけど…よく入れた事を忘れて(;^_^A気が付いた時にはすでに遅し(T_T)布巾片手にお掃除してますぅ〜。今日もそれで冷えきったお手手をコタツで温めてます☆彡


  2004/03/26(金)  しゃべりすぎたかな(;^_^A
今日のお客様、私と共通点がいっぱい!カニの話、姪っ子の話などなど。すっごく楽しくて、私が癒してあげるんではなく、お客さまに私が癒された感じでした(;^_^Aいつもにも増しておしゃべりしてしまったような…
このお仕事、色々な方とおしゃべりできるから本当に楽しいなぁ(^^)vちゃんとお仕事もしてますからどなたでも気楽に遊びに来てね!


  2004/03/25(木)  かっとばせーp(^^)q
ただ今高校野球の真っ最中!やっぱり地元の高校に勝ってもらいたいなぁ。私は愛知出身。今日は東邦高校勝ったし、初日に名電も勝利(^^)v久々に愛知県勢初戦突破で気分はサイコー!もちろん優勝してもらいたいけど、それよりも優勝目指して一生懸命になる雄姿を見せてもらいたいなぁ(*^_^*)


  2004/03/24(水)  絶対お薦め(^^)v
騙されたと思って試してみてくださいな!お味噌汁に牛乳をいれるとすっごくまろやかでコクのある味になるんです。牛乳の量はお好きなだけ!わたしは水2に対して牛乳1くらい。初めは少なめにして、だんだん量を増やして自分に合った量を探してみて!具はお好みでいいよ。私は赤味噌では作った事ないから分からないけど、白味噌も合わせ味噌のどちらでもおいしくできちゃうよ(o^o^o)


  2004/03/23(火)  大満足(^^)v
ただいま\(^O^)/無事に岐阜へ帰ってきました!温泉に入り汗ながしたり、おいしい物食べたり、夜は女4人つもる話で盛り上がりました(^^)v2日目の昼食は私的にはちょっと物足りなかったかな…でも今日は天気も回復して大根島の散策は気持ちよかったあ(*^_^*)またいろいろな温泉にいきたいなぁ〜


  2004/03/22(月)  やっぱりいいね(^^)v
ただいま鳥取県の三朝温泉に旅行中です。久々に学生時代の友人とバスツアーで!岡山過ぎて鳥取県に入ったらなんと雪が降ってたんです(*_*)おかげで雪見風呂が堪能できました(o^o^o)でも明日は晴れてほしいなぁ〜


  2004/03/21(日)  恥ずかしい(>_<)
いよいよ本格的なイメクラコースのスタート!早速“痴漢電車”の2連発!!吊り革つかんでガタンゴトン。背後から忍び寄る怪しげな手が…きゃあ〜はずかしい(*^_^*)学生時代に痴漢された経験はあるけど演技は難しいですぅ(;^_^A


  2004/03/20(土)  ブーム再来!?
新たまごっちが今日発売ですって!内容はかなりのグレードアップのようです。思いおこせば初代のたまごっちが発売された時、両親には大変迷惑かけました(;^_^Aどうしても欲しいとダダこねて、市外県外まで探しに行かせ朝早くから並ばせて、やっとの思いで手にいれてもらったたまごっち!!1か月もたてば、引き出しの中に眠ったまま(*_*)今となったらどこにあるのかもわからない。お父さんお母さんごめんなさいm(__)m


  2004/03/19(金)  マジで!?
あるスーパーで“半額”シールのついた天麩羅を買ってきました(*^_^*)以前、伊〇家の食卓という番組で紹介していた“冷めた天麩羅をおいしく温めなおす方法”を試してみたんです!信じてなかったのですが…ビックリです(*_*)本当に揚げたてのようにカラッとあつあつになったんです!!!試してみるものですね(;^_^A


  2004/03/18(木)  うれしぃ〜
やったあ\(^O^)/サッカー日本代表のオリンピック出場きまりましたね(^^)v実は私サッカーについては全く無知でルールも全く分からない(>_<)なんとか分かるのがベッカム、中田くらい(;^_^Aでも今日勝利が決まった瞬間、大はしゃぎしてしまいました!さあ、オリンピック開幕までに勉強しなくちゃね!


  2004/03/17(水)  ニヤニヤ(*^_^*)
またまたお部屋にミッキーが増えました(^^)vお客さまからいただいちゃいましたm(__)mすっごくかわいいんです。ず〜とニヤニヤしながら眺めてます。冷蔵庫にベタッっとくっついてます。だっておててにマグネットが入ってるからなぁ!う〜ん、かわいい!私にとって一番の癒しです(^ε^)-☆Chu!


  2004/03/16(火)  んっ!?んっ!?んっ!?
“納豆ピラフ”ある泡姫の夕飯メニュー。納豆大好きな彼女の感想はもちろん「すっごくおいしい」私も納豆は大好きなんだけど…料理にいれたりご飯にかけたりするんじゃなくで、そのまま食べるのが好きなの。葱をたっぷり入れて卵も入れて!彼女いわく、そこのお店には納豆オムライスもあってそれも美味らしい(;^_^A食べたいようなちょっと恐いような…自分で注文する度胸がないから今度彼女が食べてる時、一口もらうことにしよっ(^O^)/


  2004/03/15(月)  好みはいろいろ…
今日のお客さまとラーメンの話で盛り上がりました。とんこつ、こってり派という共通点が分かりなおさら話に拍車がかかりました。雑誌やテレビで紹介されてるお店に何軒も行かれており、その話を参考に行きたい店ランキングを作成しました(^^)vしばらく休みの日はラーメン屋巡りになりそうだなぁ(;^_^A


  2004/03/14(日)  当てるゾp(^^)q
ミッキーのTシャツが当たるんです!もちろん非売品。でも懸賞の対象商品がコカコーラ社1.5リットル2リットルのペットボトル飲料なんで…でも当てるまで頑張るぞぉp(^^)q去年の懸賞だって当てたんだから今年も当ててみせます(^^)vきっと…たぶん…


  2004/03/13(土)  はっくしょ〜ん(>_<)
日に日に暖かくなっていくのは嬉しいけど…毎年悩まされます、花粉には(>_<)もともと鼻炎だから鼻水やくしゃみはそれほど苦痛には感じないんだけど…目がかゆくてかゆくてたまりません。コンタクトだから擦る事もできないし、目のまわりが真っ赤になってしまうんです(T_T)もしかしたら近々眼鏡姿のかすみに会う事になってしまうかも!?


  2004/03/12(金)  またまたまた…
何度見ても感動します。泣けますねぇ〜(;_;)“耳をすませば”です。カントリーロードは知らず知らずの間に口ずさんでしまいます!雫みたいに素直な人間になりたいなぁ。年令を重ねるにつれて“素直”からかけ離れていくような…(;^_^A


  2004/03/11(木)  たすけてぇ〜(>_<)
ただ今女の子休暇の真っ最中。連休なのはうれしいんだけど…ツライんです、生理痛(T_T)学生時代は何度学校をお休みしたやら数えきれないほど…特別用事がなければ、あまり薬には頼りたくないんだもん!誰か私を助けてちょ!


  2004/03/10(水)  一攫千金!?
今日数か月ぶりにパチンコをしました。時間にしてほんの2時間くらいかな…パチンコの番組はよくみてるからどんな台があるかくらいは知ってたけど、遊んだ事のある台といえば海物語だけ(;^_^A結果は…御想像におまかせします(^^)v


  2004/03/09(火)  目指すは…
本日のお客さまからすっごく嬉しいお土産いただきました!ディズニーワールドで買った前も後ろもディズニーキャラのプリントでいっぱいのTシャツ。早速、着てます(^^)vこのお方、家族揃ってディズニーファンなんですって!私も将来はこのお方のような理解ある!?旦那さまを見つけて、最強のディズニー一家を作ってみせるゾp(^^)q


  2004/03/08(月)  心地よいなぁ\(^O^)/
持病の腰痛を和らげるには寝具から変えるべしとアドバイスをうけ、テンピュールという素材のマット&枕を購入。なっ、なんとこれがすごく気持ちいいんです(;^_^Aはじめは半信半疑だったんだけど…寝る時間がすっごく楽しみなんですぅ(^^)vマットが私の体に合わせて沈んでいくの。分かりやすくいうと、積もった雪の上に倒れこんだ感じ。分かるかな?一度お試しあれ!


  2004/03/07(日)  やっぱりいいなぁ(^O^)
今日は久々におふくろの味を満喫しました!やっぱりいいですねぇ!メニューは自分でも作れるものなんだけど…微妙に味が違うんですわ(;^_^Aどんなに作り方をきいてその通りに作っても、やっぱりかないませんね(>_<)


  2004/03/06(土)  春なのに(*_*)
あちこちで春の頼りが聞かれる今日この頃。なのになぜ(>_<)3月だというのに外は雪がちらついてますぅ!寒くて寒くて…この日記はコタツにもぐってます。もちろんカーペット&エアコンにもお世話になってますぅ(;^_^A早く暖かくなっておくれ〜


  2004/03/05(金)  やめられない!?
またまたお客様とお話が大盛り上がり!話題は…もちろん下ネタ、えへっ(;^_^A愛知県に男性のシンボルを祭った神社があるって事。実は以前にもこの話題で盛り上がったお客様がいるんですが…根がスケベだからこういう話好きなんでしょう。キャ〜恥ずかし(*^_^*)


  2004/03/04(木)  ぞうの足(>_<)
今日は用事があり名古屋へ行ってきました。本当なら〇〇物産展とかデパ地下好きだから見たかったけど…そんな時間ありませんでした(;_;)しかも履き慣れていないスニーカーを履いていってしまったので足が…特に右足の甲。痛みをこらえながら歩いてました(T_T)帰ってきて足をみてビックリ(*_*)真っ赤に腫れあがって、人間の足とは言い難いほどに…今は湿布&氷のお世話になってます!どうか明日からのお仕事には差し支えませんようにm(__)m


  2004/03/03(水)  出番なし!!
今日はひな祭り。でもお雛さまは押し入れに眠ったまま、もう何年も…けっこう立派なお人形だから飾るのもひと苦労(;^_^A“3月3日に人形をしまわなければお嫁にいけなくなる”なんて迷信!?もあっていつのころからか飾るのをやめてました(*_*)でも私のお部屋にはミッキーとミニーのお内裏様とお雛さまが年中飾ってあります(^^)v


  2004/03/02(火)  照れるなぁ(;^_^A
今日はお客様のご要望でセーラー服を着ました。初めて着るタイプでチェックのスカート。新設コースの初めてのお客さま。はじめはすごく恥ずかしかったけど…けっこうハマリそう(;^_^A


  2004/03/01(月)  かしこくなりました(^^)v
今日から3月。今月も頑張るゾp(^^)qって気合いが入ってたんだけど…なんだか空回りって感じでお仕事終了(>_<)理由をお店の女の子に教わりました!1日は一般的に出費を控えるんだよって。一日に出費が多いとその月のお金の流出が多くなり縁起が悪いから、毎月一日の出費は極力控える。要は必然的にお店は暇になるんだよって!初耳でした(T_T)不景気な世の中、少しでもゲンをかつぐのはあたり前ですね!?ひとつかしこくなっちゃいました\(^O^)/


  目次   「ひめひめ日記」メニュー