Archives(以前のArtLady)
Entry(推薦・立候補)
FILE No.93   Naho Hazuki
PROFILE
Companion Name:Naho Hazuki
Where I Belong To:aQua
Birth Year:1984
Measurements:T157-B88(H)-W59-H90
Constellation:Taurus
Blood Type:O
Birthplace:Tokyo
Lost Virgin:?? yrs.old
Real Occupation:Porno Actress
Hobby and Habit:Any Salacious Things!
Favorite Play:Massagin' Usin' My CHEST!


MESSAGE
金津園ワールドを御覧の皆様はじめまして!ある時はアダルトビデオ女優、ある時は金津園aQuaの石けん娘、その実態はどっちも本物(笑)葉月奈穂(はづきなほ)と言います(爆乳ものAVマニアさんには御存知の方がおられるかも。。)
今もAV(オーディオビデオじゃないですよ…笑)のお仕事やってますので、お店には行けたり行けなかったりするかも知れませんが、1人でも多くの方と楽しい時間を過ごせたらう嬉しいです…。
攻められるのが好きな方はイッパイパイ感じさせてあげちゃいますよぉ(笑)
攻めるのが好きな方、あたしは優しくユックリ攻められるが好き(キャッ)いっぱい気持ちよくさせて下さいね♪
たくさんの人とお逢い出来るの楽しみにしてます。


GALLERY
→GO